• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月23日

クラッチ交換日程決定

購入したクラッチセットですが、置いててももったいないだけなので、今週木曜日に預けて金曜取り付け、土曜受け取りの予定になりました。土日は慣らしドライブになりそうです。
次回サーキット走行予定は3月20日TC1000です。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/02/23 01:09:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

G.W
デリ美さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

今日から5月です☺️
港塾さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年2月23日 8:26
クラッチ換えますか!!
いいですね~、駆動系の交換は効きますからね♪

土曜はナラシドライブですか!
・・・でも天気がなんか雨だったような・・・。
コメントへの返答
2010年2月24日 0:10
土日は雨っぽいですねー・・・
まあ、慣らしなので雨でも問題ないですが。
TC1000来ませんか?w
2010年2月24日 19:47
お!
週末ですね

TC1000
見学行こうかな~
コメントへの返答
2010年2月24日 23:46
こんばんは。

私の参加するTC1000ですが、見学は事前申し込みが必要です。ヒートごとに頻繁に車出入りするので、事故防止を考えて主催者がそう決めているとのことです。

プロフィール

「外出して帰って来たら、内側からドアが開かない。
ドアレバーの内側割れたー^^;
取り敢えず外して、交換までワイヤー引っ張って開ける状態にしました。」
何シテル?   03/02 17:52
NB8C(NB3)でドライブやサーキット走行を楽しんでいます。 ヽ(・_・ ) (・_・)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2019 日光 185cup ベスト動画40.8s 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/05 14:06:26
軽井沢ミーティング2012に参加してきました② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/31 17:32:11
RS Factory STAGE 
カテゴリ:ショップ
2010/06/27 23:49:46
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成15年式 VS コンビネーションB カーナビ:ECLIPSE AVN-Z01 ETC ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
はじめて購入&所有の車 購入当初はサーキットを走るとは思っていませんでしたが・・・ 最近 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation