• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月26日

バイク!超楽しい♪

バイク!超楽しい♪ ただいま~っ!

手が痛くなりかけた頃に、やっとお家に到着しましたw

谷神社?って言ったかな?宮島SAの西ッ側にある交通安全の神社によって
気持ちだけ交通安全不景気なのであくまで気持ちだけ)してきましたw

彼氏(結婚する事が決まったような人・・・あくまで理想ですw)ができたら、正式に御祓いに行くつもりですwww
・・・て事は、
神さま縁結びもしまきゃなんないって事・・・w
(それまでお賽銭はお預けww♪)


最近乗ってるスク~タ~も排気量があっていいけど、
やっぱりバイクはミッション付き・・・w
これこれ!!!
これがバイクよwww
・・・持論先行しててすいません(反省

なのに、
今日は不調でセンタースタンドがかけられなかったよ・・・オヨヨ
(@___@;)
ひょっとしてか弱くなったのけ???
そりゃいかんやろ~~~~~~~~!

って事で、
インストラクター付きスポーツジム・・・?
行かなくては・・・?
まさかね?
まじ?
可能性が出てくる(汗

・・・下が土だったからかけられんかったんだけど
そんな言い訳したら
女がすたるかな??w
言い訳は撤回しよ~っとwww

かかるまでちょっと練習してくるwww
・・・コッソリ隠れて練習♪
恥ずかしいぞwww
倒したり下敷きになるほどコツは忘れてないと思いますので・・・ご安心を♪


・・・だって、
「あか~ん!倒れる!」
って思った瞬間
頭で
「レバー一本○万円!カウルは特注○○万円!」
ってよぎるんだもんね~ェ!
力出るちゅのwww

私・・・今日も元気でテンション高め
大阪のおばちゃんモード入ってますwww
すまんでござる♪
ブログ一覧 | バイク | スポーツ
Posted at 2009/03/26 15:20:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【謎の物体】を作成 5/3
とも ucf31さん

美味い味 745
ライト パープルさん

爽やかなGW後半を迎えました^^
kuroharri3さん

連休初日!
ふじっこパパさん

GW7日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年3月26日 17:10
おや? スクーターも乗られてるんですか…

彼氏ができたら参拝!
早く行けるといいですね~!
カウルは特注!?
絶対に倒せませんね(・・;)
コメントへの返答
2009年3月27日 0:23
スクーターはレースしてたので原付は得意かな??w

彼氏と参拝!
その前に多分私がふちゃって、誰も残らないんですよ。。。キットねっw

カウル。。。手に入っても、色が絶対に違うから、大変なんですよ(・・;)倒したら事です
2009年3月26日 18:16
センタースタンドは体重でかけるもんです。

痩せた??
コメントへの返答
2009年3月27日 0:25
2キロ痩せたのがいけなかったのかな???

・・・でも大台乗って急成長(横拡大)中ですwww

みんなが飲ますんですよ(爆
2009年3月27日 0:48
速谷神社ですね?(^^

これからバイクには良い季節になってきますね~。

でも、このところめっちゃ寒いですが・・・
コメントへの返答
2009年3月27日 0:54
や~だwww
そこ!そこ!
キット御利益無いですねw

ほんとくしゃみと鼻水が無ければ最高ですね。。。

お昼はメチャ暖かかったですよ・・・
この矛盾した環境に適応しようとがんばっておりますが・・・
大丈夫だべか・・・汗
2009年3月27日 1:33
あらぁ、センタースタンドついてるんですね

僕のはサイドだけです

早く復活させたいんだけど、3月4月はお金がぁ~(涙

っということで、今年も復活できそうにないです

かわいそうなバイクちゃん(涙
コメントへの返答
2009年3月27日 1:41
そうやってると・・・私のガンマちゃんみたいに「ドナドナ・・・」ってなちゃいますよ(冗談です

私もお金無いんだけど、ご無理言って復活させました。

復活したらどこかで会えるのに・・・
ってw
やっぱり無理ですね。
誰かさんが焼き餅焼くでしょうからwww

・・・もてるから大変だ♪
2009年3月29日 7:24
おhideさんは バイクも乗るんだよね。
すごいなぁ。

私も乗りたいのですが女房から禁止令がでているから・・・

でも、死ぬ前にビックスクーターとウィンドサーフィン、スノボーしたいなぁ。(笑)
コメントへの返答
2009年3月29日 8:02
おはようございます♪

若い時「チャンスがあったら!」
・・・「悪い事と.はしたない事と.人に迷惑が及ぶ事以外」は、全部やったんですよ。

奥様から禁止が出てるんですか?
私は元○○のお母様から色々禁止されていて、バイクもその一つでした。
・・・同じですねw

是非何かされる時は、お誘い下さい♪
それと、スカイダイビング・・・私やってないんです。
空飛ぶ物される時も・・・お声がけよろしく~ん♪

プロフィール

「ないよ?!
😆




久しぶりに投稿です。
皆様お元気ですか?
私忙しくしております。」
何シテル?   04/23 17:39
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

またサバの味噌煮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 17:32:59
\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
大学時代先輩のお古を譲って頂きました。 この車で免許取って一週間ほどの私が、実家まで西日 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation