• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

13のブログ一覧

2013年12月15日 イイね!

うん年ぶりの●●ゴッコ・・・♬

うん年ぶりの●●ゴッコ・・・♬ みなさま、こんばんは。
先ほどからゴッコ作業を再会した13です。
(音泉。の中二病でも・・・闇の炎に抱かれて聴け をBGMに・・・汗)
2014年、深夜2:05から『中二病でも恋がしたい・戀』が始まるのデ〜ス♬
 十三病は卒業したんじゃ!!!??????

 今年は年内には(ドッチに転んでも)ガンシップは帰って来ないので年賀状作成に精(ウソ)を出しております。この分だとまさに十うん年振りに大晦日は自宅で迎える事になりそうです・・・涙。


長い間、毎年撮り貯めたインサイトの冬景色を使って参りましたが、ネタが尽いたのと、今年2013はぜったい新たなるスタートの年になる(する!)という決意から、今年の年賀状から手書き風にしていました。
 今年のは旅の軌跡をベースに日章旗みたいに(年末年始もナンバー13三昧 Gambado Episode『承』。参照)なりました。
来年度は・・・新たなスタートを込めて。。。。




 最近、何度か名古屋に出ているので、東急ハンズに●●ゴッコのメッシュシートとインクが売っているのに目を付けていました。 先日、ティファニー(汗)に下見に行った帰りに寄ってメッシュシートをゲット。
 インクも買おうかと思いましたが、基本色しかありませんでした。
理想科学は、2012をもって●●ゴッコの消耗品の発売を終了しています。
(本体の発売はもっと前に終了していました・・・涙)
実はワタクシはプリンターで簡単に出力したモノより、手書き風な●●ゴッコの作風の方が好きなんです。

 ▲帰宅後、本棚の上にあった本体をうん年振りに・・・。
腐海の胞子が、もうこんなトコロにまで。。。。

 ▲開かずの扉を開けてビックリ!!!!
な、なんと!!!今では入手困難な日本色、パステルカラーまで残ってるやん!!!
 しかもメッシュシートも新品がありました。
  インク買わんくてよかったぁ。

 かくして13の'14版年賀状の作成が始まりました。
たまたまラナさんに、東急ハンズで●●ゴッコのメッシュシートを買いに来たと言ったら、
 「ワタシも13に出してもいいですか?」って・・・汗。

 「い・・・?」
 いいですが、自分は別にラナさんに出すとは言ってないんですが・・・・・・。

 かくしてイラストは・・・頭の中で完成してしまいました(笑)

(実は先週には原画?は完成していたのですが、プリンターがインクを全く認識してくれず、今朝、やっとこインクを認識してくれたので、プリントだけしてみました。)


 ▲初期不良だったボイス・クロックが戻って参りました〜♬
届いた時から秒針がブラブラだったので、送り返して確認してもらったら、新品になってやって来ました。
 ジブリさえ見た事ないので(涙)中二病なんてカミングアウトしたら、しゃべってくれなくなるだろうけどやっぱりコノ時計だけは・・・汗

 年賀状は、いろいろあってまったく進んでません。。。。
  連休になってから取り掛かるのかなぁ。。。


 ▲来年度の手帳のシールが出来ました。
果たして飛行石の如く・・・??????

 ▲失われし技術のタマタマがペジテ市より発掘されました(笑)
今宵、いよいよ光を放つのだろうか・・・。


 ▲ピカっ!!!!

古くともまばゆい光に包まれて・・・バチバチと。
 ん?
  なんかハイメッシュと原稿(版下)が熱で圧着しとるやんけ。
   慎重に剥がしてみたのですが、残したい部分まで剥がれて来た・・・泣。
ブルーフィルムの説明書をよく読んでみると、原稿がくっつく場合は薄めのコピーにして下さいと。
  で、コンビニに行ってコピーの撮り直し。

 ▲う〜ん。
結局、タマタマを使い果たしてしまいました。。。。
 しかも満足のゆく版が出来ない・・・。
日曜日に名古屋に行くから、またハンズに行かないといけない方向になってしまいました。

 グッスン。

 しかも、版分けしたいから、もっとタマタマもハイメッシュシートも居るやんけ!!!

とりあえず仕事に行って参ります。


13 - ラナ - 13 - ラナ - 13 - ラナ - 13 - ラナ - 13 - ラナ - 13 - ラナ - 13 - ラナ


 ▲またもや三角塔にて。

 ▲三角塔をコノ角度から見れるなんて想像も付きませんでした。

 ▲700円の価値は充分にありました♬

 ちなみに:脳内変換すると?

 ▲バカラを説明する為にショップに入ったら・・・くまもんが(笑)

 ▲ハンズにてタマタマとメッシュシートをゲット♬
ラナさんからネクタイをもらいました。
 が・・・開けてビックリ。。。
  なぜピンク??????

 思わず電話しちゃいました。
 13  「僕ってピンクのイメージなんですか?????」
ラナさん「13さんって赤が好きなんだと思ったから・・・汗。」
 13  「アレはたまたま中古車だったので赤いクルマなんです。
      ちょっと恥ずかしいです。。。」
ラナさん「けっこう高かったのに・・・涙」

 結局、すねちゃいました・・・・涙。

13 - ラナ - 13 - ラナ - 13 - ラナ - 13 - ラナ - 13 - ラナ - 13 - ラナ - 13 - ラナ


 タマタマは粋がいい???

 ▲ピカっ!!!!

 ▲もうイッパツ!!! バチバチ・・・汗。

 スゲー!!!! 世界が燃えちまうワケだぜ・・・汗。
(ホントはコノ写真じゃありません。金曜ロードショーの瞬間を撮り逃してしまいました。ガンシップが帰ってきたら撮り直します。)
調子良くタマタマを焚いてみたのですが、よく考えたら、もう一版必要な事が判明・・・凹
 しかし・・・ハイメッシュシートは2枚しか入っていません。
  ウィークデーなんでハンズに行く事すら。。。。
 こうなったら一版分はプリンターに任せようかなぁ。
 (版ズレは覚悟の上)

って事でプリンター出力。

 とりあえず19枚 + 全てプリンター出力の1枚。
今夜の金曜ロードショーは「風の谷のナウシカ」。
 ナビゲーターは、どういう解説するんかなぁと気になったので、オープニングだけ観よう。

母 「今から、何やんの?」
13 「ナウシカ。」
母 「宮崎 駿 やったら観るわ。」
13 「ちょっと店を開けてええ?」

 ▲山吹色が少し固まってたので、橙を足してみました。

 ▲迷いはなく、ブチュっとな♬

 ▲やはり・・・古いインクは出が悪い。。。。。。
かなり失敗してしまいました。。。。
 こんなんやったら、橙(新品)のみにしておけば。。。。。

「おいおい。 そんなところでコーヒーを淹れるんじゃない!!!」
 「年賀状に掛かったら、どうすんだ!!!!」
しかもナウシカを大人しく観ていた母までが、寒いからストーブの前と替われ!と・・・凹

「今日のところは、ココまでにしといたるわ!!!!」
 (ナウシカDVDはガンシップの助手席背面のポケットにイレッパなので「スゲー!!!! 世界が燃えちまうワケだぜ。」の画像を激写したかったのに・・・)

父 「この飛行機みたいなヤツはナンなんや?」
13 「宇宙船。」
父 「ドッチが上ナンなんや?」
13 「宇宙船が不時着して地面に刺さってるとこ。」
父 「このケムリみたいなヤツはナンなんや?」
13 「Tシャツとか洗濯物。」
父 「正月早々、ロケットが墜落した年賀状をラナさんに出すん?」
13 「・・・・・・。」


 ▲本日はぴょん吉がSNSC走行会だったので南コースに。

 4秒台で頭打ち。
講師陣からは、うつくしい走りだし、このクルマの特性を判った走り。
 これ以上を求めるなら、車種を変更しないと・・・と。。。。

 寒〜いサーキットから帰宅。

 最後の版です。

 ▲ブチュっとな。

 う〜ん。
  やっぱりバックの色は無かった方が伝わり易かったかも・・・凹


 宛名完了〜♬
明日、地元の郵便局に投函して今年は終わりです。
 ラナさんの分だけは、元日に届けたいので(汗)、明日タムタムに行くついでに?
  ナラさん生息地の最寄りの郵便局に投函しようと目論んでます。


 結局、日付の替わる頃目覚めたので、深夜便で投函して参りました。
さて、寝よう。

 みなさま、これまで長い間付き合って下さり、ありがとうございました。
この画像をもって新年の挨拶と替えさせて頂きます。



 ん・が? ん?ん?

PS. 羊さんちーむの新年会のメールが届いたのですが、その時ミニモトの清算するらしい。
    ううううう〜〜〜〜。
      完全に忘れていました・・・・。
   また散財する。。。。。。
     四月の誕生石が遠のいていく。。。。。。。

 ラナさん、どうしよう????????

 
Posted at 2013/12/15 20:04:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月03日 イイね!

てんびんのうた。

てんびんのうた。オレのガンシップがぁ〜!!!!!

オレのガンシップがぁ〜!!!!!

オレのラナさんとのガンシップぐぅあ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!





2月には、空き缶を引っ張る予定だったのに。。。。←脳内。


コレは神様による、S660に乗り換えなさいという啓示なのか?


            ・ー・ー・ー・『顛末』・ー・ー・ー・
 本日は、日の出前に椿大社に行きました。 朝日の写真を撮った後、通勤ラッシュに会わないように13燃費道に針路を取りました。
一号線の下をパスする県道を抜け信号待ち。
 青になったので、前のクルマに続いたのですが、先頭のおばちゃんがウインカーも出さずに左折。
その時、視界に学生服を着た自転車が吸い込まれて行くのがみえました。
 ヤバいんちゃう?
おばちゃんの後ろのクルマと、その後ろを走っていたワタクシには、通り過ぎ様に、自転車がクルマの下に潜り込んでいるのが見えました。
 大丈夫か?
前のクルマは迷いつつ、左側に寄りつつ減速し、停車。
 自分は彼が第一発見者として出てくれるんなら追い越してスルーしようかなぁと考えましたが、
あいにく道路幅が狭く、通勤ラッシュの対向車に阻まれて、停車。
 エクストラウインドー越しに後続車を見ました。

あ!結構なスピードで来るなぁ。 止まれんのかなぁ。

その後、二度の衝撃。。。

逝ったな。。。。。。


なぜか不思議と相手への怒りは起こりませんでした。
 相手が見に来るまでは、降りていきませんでしたが・・・。
でも、相手は誠意を見せてくれました。

警察が来るまでに、おばちゃんと学生は示談を済ませたようで、学生の子が「すいませんでした。」と。
 「いや、これはキミがわるいんじゃないから。 大丈夫だからもう行きなさい。」

あの二度の衝撃が現実のモノだと感じた時から、
 ガンシップとラナさんをてんびんに掛けている自分が居ました。
   そして今の自分が選んだモノは・・・。


 初めて会った日に、初代インサイトの事を知っていた事。
  二度目に会った日に、ホンダが好きで家族のクルマもホンダにさせた事。
   メールで、モテギに行くのはTAF Meet のメンバーにパレードを誘われ、
    高根沢工場について語ってあげた時、「実は自分は昔、お金があったなら、NSXが欲しかった。」と聴いた事。

 いつか一緒にTAF Meet に行きましょうと約束してたのに・・・涙。
 (先日のお土産は、もちろんNSXのピンズを購入してあります。)

 正直、これからお金が居るんです。
  インサイトの修理は、保険代でしか賄えません。。。。。。
   コンニャクユビワならぬネックレスが必要なんです・・・。


 本日は仕事しながらインサイトとの出会いを回想してました。
インサイトは、Hondaが意地で世に出したクルマ。
 あのカタチも、デザイン優先ではなく先に提示されたCD値から来た必然。
  そのどうみても走らなそうなカタチをエモーショナルなモノに変換したデザイナーの妙。
中身を見ても、燃費最優先の制御に重さ、出力を考えられたエンジン&IMAシステム。
 限られたパワーを最大限に発揮する為に軽く作る為だけに奢られたアルミボディ。
  また、それを実現すべく奮闘&入魂された高根沢の匠達の技。
シリーンダーブロック一つとっても、もっと薄くと極限まで壁厚を薄くして何機も壊したとか・・・。

 そして、今まで知らなかった事を、TAF Meet に参加する中、知るようになりました。
やっぱり、意地のカタマリのようなクルマだ。

 絶対的パワーは無いけれど、軽いボディでスイスイ走り、コーナーリングの妙。
車内泊にも必要最低限のスペースの確保され、長距離にも疲れないシート。
 なによりガソリン代を心配しなくていいから、体力のつづく限りどこまででも行く事の出来る。
ロゴにも一生乗り続けるつもりだったけど、挫折し、今度こそインサイトは一生乗り続けるとした決意。

 自分の守ってあげられなかった事に対して、かなしみがこみ上げてきました。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


 現在、保険屋さんの立ち会いのもと、鈑金屋さんとの話し合いの時を待っています。
正直、リアバンパーの隙間からパーソナルボックスの凹み具合を見て、完全に元通りは不可能だと思っています。
 フロントも見た目大丈夫そうですが、オフセットでぶつかっているので、左目がボンネットより奥まってしまっていました。
 外装部品だけ付けられれば、なんとか乗れると思っているので、なんとか保険代だけで修復できる事を祈っています。

 ただ、すべて報告待ち。

結構、冷静な自分が居ます。
 (と言いながら、仕事中考えだすとウルウルきますが・・・)
現状は・・・ココココ

土曜日の夕暮れ。
 カメラマンにモデル並みに撮影してもらった写真が遺影になるのか・・・。

●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー2013.12.9現在。ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●

 書き込みをしてくれたみんなはもちろん、遅番上がりの日付の替わった平日にも関わらず県を跨いで慰めに来てくれた仲間や、書き込みではなくDMにて、僕でも判り易いような表現でいろいろアドバイスを戴いたりと、仲間のありがたさを感じています。
 毎日、ガンシップの事を考えるとブルーな低空飛行な日々が続いています。
昨日、相手がやっと自宅に折り菓子を持参し謝りに来ました。(僕の勤怠の都合で二人の合う時間がありませんでした)
 結論から言えば、これで自分の責任は果たしたという感じを受けました。
「後は保険屋さんに任せます。」と。
  自分としては修理見積もりが出ない事には、感情も出て来ず、折り菓子を素直に受取って別れました。

 ▲13の焼き菓子でした(笑)
  なんたる巡り合わせ・・・凹×13

●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー2013.12.15現在。ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●

 診断書を書いてもらい、昨日警察に出頭し人身事故に切り替えてもらいました。
鈑金屋さんからはまだ連絡が来ないので、感情がありません。
 代車のライフではテンションも上がらず、ガンシップをあんな状態にしてしまったショックのまま。。。。
明日になっても見積もりが出なかったら、明後日一度電話してみるつもりです。

 ▲警察の人にあれだけ凹んでるので鞭打ちになって当然です。と。

●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー2013.12.17現在。ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●

 昨日、あまりにも連絡がないので板金屋さんに電話してみました。
 13    「こんにちは。どんな感じでしょうか?」
鈑金屋さん 「最初、全損扱いで21って言って来たんで、修理する方向で進めるんやけど、インサイトの相場をもっとリサーチして来い。と言ってやった。」
      「で、30まで上がって、オプションにも入っていたからプラス50。」
 13    「じ、じゃ〜治るんですか?」
鈑金屋さん 「大丈夫。うちではアルミは出来ないので探しているとこ。」
      「今はみんなバラしてある状態です。」
 13    「あと、追金で全塗装するとどれくらいになるか知りたいし、明日仕事前にちょっと観に行ってもいいですか?」


 ▲ガンシップに逢って来ました。 詳細はココです。



鈑金屋さん 「来年のTAF Meet にはビカビカにしましょう♬」
 13    「よろしくお願いします。」

僕がやっとこさ決意する前に、既に保険屋さんと戦ってくれていた社長に固い握手をして帰って参りました。

※そうそう、既に社長は『鈴鹿の13』の新しいナンバーを手配済みで、置いてありました〜♬
  す、すげ〜♬ ってかウルウル。。。。
    この人、僕の気持ちがワカッテル。。。。。



※みなさんと温度差があるように見えるかも知れません。
 コッチは心配してるのに!と。
  でも、怒りの感情より壊れてしまったクルマのほうのショックの方が勝っていて。。。


※予定では2月中旬に治ってくる予定です。。。。
※本日(1/17)状況を聴いてみたら、やっと部品が揃って作業はコレから・・・と。。。。
   この一ヶ月はなんだったのか・・・orz
      もうライフに飽きちゃいました。
※本日(1/28)トリプルさんが遊びに来てサンクスデーのDVDを焼いてきてくれました♬

 ▲90°コーナー。
ダウンヒルを駆け下りて結構勇気が・・・。

 ▲ヘアピン立ち上がり。
モテギの縁石はモテギ・カラーなのでちょっと違和感。

 ▲もう一度90°コーナー。
TAF Meet組での走行枠はたった三周だったので写真を撮るヒマがありませんでした。

 ▲Fourth コーナー。
やっぱりガンシップが一番です。
 Shigeさん(NSX-R)の後ろにワタクシ(ガンシップ)。 その後トリプルさん(insight)、オフサイドさん(S2000)の組だったんですが、
トリプル&オフサイドさんが「13は燃費を気にして踏み込まんからイライラした!」とか言ってたけど、オーバースピードで立ち上がりで膨らんでるじゃん!
 ワタクシのラインの方がスムーズかつ、立ち上がり重視な気がす・・・笑。

早く治ってこんかなぁ。

●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー2014.2.15現在。ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●

 ミクニさんからアルミ鈑金が完了したとのメッセージ。
自社で鈑金すると言っていたので、うれしさ半分、不安半分(アルミ鈑金は初体験らしいので)。


 ▲本日、対面して来ました。ココ

 ▲久々のステアリング♬
うるうる。
 やっぱインサイトはいい。
  社長が許せばこのままホテル・インサイトしたい。。。
 コーヒー入れたからとの反応に「クルマの近くの方がいい。」からと・・・。




●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー2014.3.17現在。ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●

 ミクニさんから塗装の準備が完了したので打ち合わせたいとのメッセージ。
カメラを持って居なかったので、急いで帰宅して飛んで行きました。

 こんな感じです。


●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー2014.3.23現在。ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●

またもやメッセージがあり午後から行きました(笑)

 ▲休みだから?NSXで来られていました。←やっぱいいなぁ。
コレです。



●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー2014.3.24現在。ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●

本日もお邪魔して来ました(笑)

ハッチの黒いゴムカバーだけは両面テープを剥がさないといけないから、引上げて来ました。

●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー2014.3.26現在。ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●


 ▲ハッチ・ガラス、ドア、ボンネットが付きました。
ストレーキの両面テープ剥がしの為、引き上げました。

●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー2014.3.28現在。ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●


 ▲リア・バンパーが付きました。
ストレーキに両面テープが貼れたので納品に伺いました。
 序でに?ドアサッシ周りの追加塗装をお願いしちゃいました。
結局、先代は一週間もしかして掛かりっきり???
 社長をTAFに誘った事と、ガンシップの納期が TAF 直前というのも手を掛けてもらっている事と無縁ではないように、ふと思いました。

●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー2014.4.2現在ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●


▲やっとビニールが届きました。
消費税が上がる前に納車?とソワソワしてましたが連絡は入らず、本日お昼に写メが届いてました。
もしかして夕方納車か?と期待しちゃいました。
が・・・明日からコーティングに入るとの事。。。


▲夜中、今宵は頑張ります。との連絡アリ。
すいません。ワタクシは明日早いので、既に布団の中。。。



●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー2014.4.5現在ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●

深夜にラナさんから「明日は鈴鹿に行きます。」メールが。。。
 いいいいぃ!!!
明日は朝からガンシップを迎えに行かないとイケナイのにぃ。
 一応、そういう気持ちはオクビにも出さず(笑)、何時頃来る?
って事で朝一でミクニさんへ。

実は脳内では・・・。




 一段と過激になりやがった! ボディがツルツルなんでコンマ13はアップするのか!!!

 と 妄想してました(笑)


 ところがである。
あれ?なんかガラスのステッカー剝がしが途中に見える。。。
 しかも社長がリアパネル裏側を塗装し忘れたとか缶スプレーやってるし。。。
って事でワタクシもリア・エクストラ・ウインドウのステッカー剥がしを手伝いました。

 サッとコーティングが完了しました。

 ▲一部パーツは注文になりました。
ガーニッシュ・アッパーはリアハッチを開ける時に割れてしまったそうです。←グレー色はまだ手に入るんでしょうか???
ステーCOMPリアバンパー・ロアは注文忘れ?←このパーツってナニに機能してるか判る方居ます?
で、肝心のニュー13ナンバーなんですが、封印が必要なので、来週一緒に陸運局に取りに行く事となりました。
(最悪、現状でTAFには向かいます。)


 ▲帰りがけ、リアのアルミ部分を記念にもらって来ました。
やっぱ軽いわ〜♬
 しかし・・・5ヶ月もライフに乗っていた為、ガンシップが異常に低く、かつ、運転に慣れません。。。
シートの包まれ感には、そうそう!この感じとなりましたが、しばらく身体を慣らさないとミズスマシのようには扱えません。

運転しながら、自然と頬が緩みます。
 ニヤニヤしているのが自分でもワカリマス。
  おーやっぱりクルマと対話できる車両はええなぁと。
 もうお前は手放さないよ。と。

結局、ラナさんへの初お目見えはピカピカのガンシップと成りました〜♬

 アナタの指定席はこれからシート表皮を張り替えますので、もうちょっと待ってて下さい。



結論。

てんびんに掛けられた『ラナ』と『ガンシップ』ですが、
 結局ワタクシは両方共に得てしまったのでしょうか???
   なんかバチが当たりそうでコワい。

※帰宅後、タイヤ&ホイールを洗い、コーティングしようと探しましたが見付からないのでABに買いに向かったのですが。。。。
 信号待ちでのアイストから復帰しませんでした。。。。
  後続車からはクラクションを鳴らされましたがうんともすんとも。。。。
仕方なく、赤に変わってからニュートラルに入れて歩道に押しました。
 一度イグニッション・オフにすると難なく掛かりました。。。  ホッ。
その後、満タン近くあったメモリは下方修正へと。。。
 う〜ん。 一瞬遠出はヤバいかな?とも思いましたが、イケルトコまで?
  モテギまで保てばイイ。。。。

※心配して下さった方々、お力を貸してくれた方、実作業に当たって下さった方、どうもありがとうございました。 ホントに感謝しています。
ちょっとだけワインディングを走ってみましたが、運動性能には追突による影響はなさそうです。
 来週、遠出をしてみて最終決断を致します。
  ってか、ピカピカになって戻ってきたガンシップを見た時点で、既にココロは決まっていますが(笑)



 走らないインサイトは
   ただのインサイトだ。
Posted at 2013/12/03 12:50:25 | コメント(28) | トラックバック(0) | 想い | 日記

プロフィール

「@nyan×3 うーん。 日曜は礼拝が。。。」
何シテル?   04/25 05:41
次期候補として消去法で残ったインサイト。  そんなつもりは無かったのですがハマりました。 まさか、こんなに開発陣が拘り抜いたクルマだとは思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

12 34567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ガンシップの秘密の母子手帖:2022/10/19〜編。 
カテゴリ:ボウネンロク系
2022/11/14 18:21:59
 
Club e-TEC 
カテゴリ:insight owners club
2022/11/14 18:20:32
 
道半ばへ の リンク集。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/08 08:25:06

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
【personal hybrid】 現行車の消去法(単車より排気量が小さくMTである) ...
その他 BROMPTON その他 BROMPTON
【Brompton】 旅先の小回り&パドック裏での足使用。 サイクルコンピュータを付けま ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
やっとHっちなクルマになりました。 うちの軽トラでは初のエアコン付き! 顔つきが既存の ...
ホンダ インサイト (ペジテの)ガンシップ (ホンダ インサイト)
【HN-ZE1型2番艦 通称:ペジテのガンシップ】 古い友人からの預かりものです。 CR ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation