• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月15日

太いるんるん

太い 太いといっても私のお腹ではありません。

← 見てください

この麺の太さうれしい顔

細うどん じゃないんだから冷や汗

でも、噛むと、もちもちしてて、歯がきゅっとはいっていきますウィンク

でっ 最後にぷちんって噛み切る瞬間がさいこぉうれしい顔

あ~思いだすと よだれが冷や汗

スープはとんこつ煮干しで和風ばっちりですね(^.^)b

チャーシューも、角煮サイズで食べごたえがありますわーい(嬉しい顔)

先日は、煮玉子トッピングし忘れたので、今日はがっちりウィンク

「福座」さんの「煮干し豚骨」極太麺 大盛り でした(笑


あ~ お腹いっぱい冷や汗


ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2010/06/15 21:07:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最期?
バーバンさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

やっぱり今日も😅
ゆう@愛媛さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

この記事へのコメント

2010年6月15日 21:35
こんばんは(*^□^*)


私はラーメンは絶対太麺派なのでこれくらい太いほうが大好きです!
ああ…美味しそうで(≧▼≦)
コメントへの返答
2010年6月16日 17:47
こんにちは~(笑
カメレス すいません(汗

この太さはどっちかってゆうと、つけ麺ですね(爆
お汁のラーメンの麺ではないと思います(笑

私もどちらか選べる場合は太麺を選びますが、九州のとんこつラーメンなんかは細麺が美味しいですね。
2010年6月15日 21:48
毎度。

アレマァ~。  ご飯を食べた後ですが、食べたくなりますね。

卵1個も素晴らしいですね。
コメントへの返答
2010年6月16日 17:49
こんにちは~(笑
カメレス すいません(

ラーメンはお腹がいっぱいになっても食べたくなりますよねぇ~(笑

今回は煮玉子を絶対に忘れないぞ! ってお店に入りました(爆
2010年6月16日 5:37
おはようございます

お弁当作る前に見たから・・・・

今日は ラーメン!持たせれんなぁ(爆

豚骨煮干しは クサミはなかったんですね

ゆうゆ 完食できるかなぁ
食べたい(^.^)
コメントへの返答
2010年6月16日 17:52
こんにちは~(笑

お弁当にラーメンですか?
お味噌汁の替わりに、日清のマグヌードルなんかいいのでは?

豚骨煮干しは、どちらかといえば煮干しの香りががつよくて、豚骨のくさみとかはぜんぜんありませんね(笑

女性にはかなりきついかも?
けっこうアゴが疲れます(爆
2010年6月16日 7:41
すごい(o≧▽≦)o


食べ応えありますね
コメントへの返答
2010年6月16日 18:00
こんにちは~(笑

いやぁ~ ほんど 食べごたえありました(笑

満足でしたね(笑

でも・・・






このあとで、吉野家の特盛食べたのはないしょね(苦笑
2010年6月16日 9:03
すごい太さのラーメンですねぇ~!

日清でも「太麺堂々」というのがありますが
最近の流行なんでしょうか?(笑

こちらでは親指くらいの太さの鍋焼きうどんを
出すお店はあります。
コメントへの返答
2010年6月16日 18:03
こんにちは~(笑

いやぁ~ 食べ応えありました(笑

日清の「太麺堂々」はほんと熱いお湯で作らないと、麺に硬さのムラができますねぇ~

ここのお店は基本4種類のラーメンがあって、それぞれで麺の太さがちがいます。

でも、各ラーメンに好みの太さの麺を注文できるそうです(笑

プロフィール

「[整備] #エクストレイル JAOS BATTLEZ エアクリーナー 交換(再使用) https://minkara.carview.co.jp/userid/221374/car/1215937/7814907/note.aspx
何シテル?   05/31 19:13
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24(2012)年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車の ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2018年4月20日 納車 ずっと父親が乗ってましたけど、形見として乗り継ぎます。 ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
イタリアその他 ビアンキマグマ27.0 イタリアその他 ビアンキマグマ27.0
BIANCHI MAGMA 27.0 完成車 ロックアウト機能付きのSuntour XC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation