• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月23日

映画館より・・・

映画館より・・・ 昨日はフレッシュテニスの練習日でした。

でっ 今、お世話になってる「おっとっと」君で行ってきました(笑)






ベンチシートですけど・・・
映画館より近いかも?

これが本当のデートカートだと思うんですけどね(笑)

ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2012/08/23 22:06:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近のストレス発散はビジホに宿泊す ...
ドウガネブイブイさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2012年8月23日 22:09
それよりも とどさん、お腹が…(爆)

そんな私も中学・高校とソフトテニス部で
汗を流していました。

当時はテニスができる体型だったんですけどね(超爆)
コメントへの返答
2012年8月24日 19:46
こんばんは~(笑

え?
いえいえ 「とど」の着ぐるみですけど(爆

フレッシュテニスは生涯スポーツで、歳をとってもできるスポーツなんで、ちょうどいいですね(笑

私も昔は、たばこくわえてCBX400にまたがってたときもあったんですけどね(爆

2012年8月23日 22:16
いいですね。

何時も関心しているのですが、画像はどうやって撮ってるの?

コメントへの返答
2012年8月24日 19:47
こんばんは~(笑

ありがとうございます(笑

え?

いや 信号で止まった時に、ステアリングの上から、アームレスト方向に携帯カメラを向けて撮っただけですよ(笑

2012年8月23日 22:58
こんばんは!

「おっとっと」君に乗り続けているところだと、
そのDラー様から購入見込みなんですね。

で、デートのお隣は「さゆり奥様」でしょうか??
コメントへの返答
2012年8月24日 19:50
こんばんは~(笑

そりゃ お盆休みの夜に電話して、お盆休みなのに、代車まで準備してもらって、他社にはいけないでしょう(笑

新車は高い、でも、中古だと営業さんの成績にならない・・・
難しい判断です(苦笑

夜のドライブで嫁はん以外を乗せてたら、怖くてブログUPできません(爆
2012年8月23日 23:17
え~と、このお腹も「おっとっと」て事で良いですか?(笑)
コメントへの返答
2012年8月24日 19:51
こんばんは~(笑

え~と・・・
「おっとっと」を通り越して…

「崖っぷちのぽにょ」です(苦笑

2012年8月23日 23:19
でLDA-DNT31は何色にしたんですか?(笑)
コメントへの返答
2012年8月24日 19:52
こんばんは~(笑

え?

なんのことでしょう(笑

答えはのちほど(笑

2012年8月24日 0:13
こんばんは♪

Kカーならではの親密感(*^^*)

デート気分が味わえてイイですね(^-^)v
コメントへの返答
2012年8月24日 19:53
こんばんは~(笑

ベンチシートいいですね(笑

うちの場合、「親密感」はあったかどうかわかりませんが、「距離感」めっちゃ近かったです(爆

「おっとっと」君 なかなか いいかも?(笑

2012年8月24日 7:05
おはようございます♪

仲良し夫婦で羨ましいです~

で、T31はAT?MT?(笑
コメントへの返答
2012年8月24日 19:55
こんばんは~(笑

え~っと「仮面夫婦」って噂も(爆

子供が大きくなれば、時間が空いてきますからねぇ~

でっ 「31」とはいいましたけど「T」とはいってませんよ(笑

まぁ 当たってるけど(爆

2012年8月24日 9:31
うぅーーーーーん・・・

羨ましい画像だっ・・・(汗
コメントへの返答
2012年8月24日 19:57
こんばんは~(笑

あれあれ 
なにをおっしゃる

JGさんとこもそうなんでしょ(笑

娘さんのワゴンRで奥様とお出かけしましょう(笑

2012年8月24日 13:09
ピッチピチですね(笑

OTTIの最大積載量はオーバーしてませんよね?(爆
コメントへの返答
2012年8月24日 19:59
こんばんは~(笑

え~っと
どちらかというと むっちむち?(苦笑

Dラーさんで、私が「おっとっと」君に乗り込むと、クルマが傾いたとか・・・

娘と嫁はんがマジ顔で「ヴィッツ君とおっとっと君 交換しようか?」って言ってきました(苦笑

プロフィール

「[整備] #エクストレイル JAOS BATTLEZ エアクリーナー 交換(再使用) https://minkara.carview.co.jp/userid/221374/car/1215937/7814907/note.aspx
何シテル?   05/31 19:13
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24(2012)年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車の ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2018年4月20日 納車 ずっと父親が乗ってましたけど、形見として乗り継ぎます。 ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
イタリアその他 ビアンキマグマ27.0 イタリアその他 ビアンキマグマ27.0
BIANCHI MAGMA 27.0 完成車 ロックアウト機能付きのSuntour XC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation