• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月23日

餃子の王将!

餃子の王将! 「餃子の王将」といえば
・MEGA 焼き飯
・ニラレバ炒め
・鶏の唐揚げ
・餃子


ですよねぇ~(笑)

















って 焼き飯と鶏の唐揚げは、みんなで分けて食べます(笑)




 
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2012/09/23 19:21:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

ラニーニャ現象が発生する可能性が高 ...
どんみみさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2012年9月23日 19:34
あとは「ラー」待ちですか?
コメントへの返答
2012年9月25日 17:00
こんにちは~(笑
亀レス ごめんなさい<(_ _)>

実は、向かい側で、嫁はんと娘がラーメン食べてました(笑

しっかり、分けてもらいました(爆

2012年9月23日 20:18
↑正に!

それにしても美味しそう。
コメントへの返答
2012年9月25日 17:02
こんにちは~(笑
亀レス ごめんなさい<(_ _)>

え~っと
向かい側で、嫁はんは「五目ラーメン」、娘が「こってりラーメン」食べてたので、お椀を二つもらって、両方少しずついただきました(笑

2012年9月23日 20:19
美味しそうですね~!

勿論、次はラーですね(爆)
コメントへの返答
2012年9月25日 17:04
こんにちは~(笑
亀レス ごめんなさい<(_ _)>

王将っていろんな単品メニューがありますけど、いつも「ニラレバ炒め」頼んじゃいます(苦笑

向かいに、嫁はんと娘がラーメン食べてたので、分けてもらいました(爆

2012年9月23日 20:35
こんばんは。

王将フルコースですね。

安いし、早いし、美味しいし良いですよね。
コメントへの返答
2012年9月25日 17:08
こんにちは~(笑
亀レス ごめんなさい<(_ _)>

「餃子の王将」フルコースですね(笑

そうそう

安いし、早いし、おなかがいっぱいになるし(爆

「王将」大好きです(笑

2012年9月23日 20:53
こんばんは!

昨夜の我が家は「王将」でした。
そんなにたくさん食べてません よ!!

コメントへの返答
2012年9月25日 17:08
こんにちは~(笑
亀レス ごめんなさい<(_ _)>

いえいえ
メガ焼き飯、一人で食べてませんよ(苦笑
メガ焼き飯は2人前で600円
普通の焼き飯は一人前350円

嫁はんと娘が半分こするんで、メガのほうが安くつきます(笑

結局3/4くらいは私が食べましたけど(爆

2012年9月23日 21:30
近所に王将はありますが、たま~に餃子をお持ち帰りする位で殆ど行ってないですね・・・

メガ焼き飯って初めて聞きました(爆

因みに我が家の夕飯はほか弁でした(汗
コメントへの返答
2012年9月25日 17:11
こんにちは~(笑
亀レス ごめんなさい<(_ _)>

近所に「王将」があるのに、あまり行かないんですか?
もったいない(笑

「餃子の王将」って各店舗でオリジナルメニューがあるんですよねぇ~

それを食べるのも面白いです

もっとも、王将ばっか行ってると、メタボまっしぐらですね(苦笑

2012年9月23日 21:46
皆さん〆のラーを期待しています(笑)
コメントへの返答
2012年9月25日 17:13
こんにちは~(笑
亀レス ごめんなさい<(_ _)>

向かい側で、嫁はんが「五目ラーメン」、娘が「こってりラーメン」食べてました(爆

それを小鉢で分けてもらいました(笑

さすがに、小鉢のラーメンを写しても、「絵」にならなかったので、やめました(爆

2012年9月23日 21:59
やっぱりMEGAなんだ(笑
コメントへの返答
2012年9月25日 17:15
こんにちは~(笑
亀レス ごめんなさい<(_ _)>

いえいえ メガはみんなで分けてたべました(笑
メガ焼き飯(2人前)600円
普通焼き飯(1人前)350円×2=700円

メガのほうが経済的です(笑

唐揚げは娘と二人で分けました(爆

2012年9月23日 22:15
ですよね~(爆

新潟の夜食は王将だな…( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年9月25日 17:16
こんにちは~(笑
亀レス ごめんなさい<(_ _)>

王将だと、これくらい食べちゃいますよねぇ~

って 食べない食べない(笑

夜の王将はメタボ危険地帯です(爆

2012年9月24日 20:09
 こんばんは。。

リック・ハリソンです。。

日本にいた頃はよく食べに行きました。

どでか天津飯ってのがお気に入り(笑)

また、食べたいですね。。
コメントへの返答
2012年9月25日 17:18
こんにちは~(笑
亀レス ごめんなさい<(_ _)>

いらっしゃいませ(笑

どでか天津飯もいいですねぇ~

大阪にいた時は、天津飯でも、中のご飯が焼き飯の「天津焼き飯」ってのをよく注文してました(笑


プロフィール

「[整備] #エクストレイル 2024 13回目(シャンプー洗車) https://minkara.carview.co.jp/userid/221374/car/1215937/7823391/note.aspx
何シテル?   06/07 19:46
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24(2012)年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車の ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2018年4月20日 納車 ずっと父親が乗ってましたけど、形見として乗り継ぎます。 ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
イタリアその他 ビアンキマグマ27.0 イタリアその他 ビアンキマグマ27.0
BIANCHI MAGMA 27.0 完成車 ロックアウト機能付きのSuntour XC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation