• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月22日

炭水化物 On た・・・

炭水化物 On  た・・・ 金沢です

炭水化物 on 炭水化物(爆)
白ご飯とお味噌汁のセットはお昼だけ・・・





なのでそば飯にしました(笑)
めんたい餅もんじゃにモダン焼きにねぎ焼きです♪
ねぎ焼き最高♪


いつも家ではソース味のそば飯ですけど、醤油味のそば飯もまいう~(笑)




今日は「半沢直樹」録画予約してきました(笑)





ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2013/09/22 20:23:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

嫁とデート👫
aiai@隼さん

この日は②。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年9月22日 21:01
自分もお好み焼きで白ご飯イケますが(笑)



炭水化物×炭水化物、雷音丸的に常識です(笑)
コメントへの返答
2013年9月23日 0:42
こんばんは~(笑

お好み焼きはごはんのおかずになりますよね♪

あまいソースに青のり、マヨネーズがたまりません(笑

大阪時代に「お好み焼き定食」にハマりました(爆

2013年9月22日 21:11
炭水化物に炭水化物、うらやましいっす。
今日すれ違いましたね~。
コメントへの返答
2013年9月23日 0:53
こんばんは~(笑

最高の組み合わせっすねぇ~♪

え?
どこで?

ごめんなさい(-_-;)
地元の連れにもよく言われるんです・・・

「お前全然気づかんやっちゃな」
「ちゃんと前見て運転しろ!」って(苦笑

2013年9月22日 22:28
こんばんは!

炭水化物+炭水化物は関西では普通!
そば飯は神戸が発祥なんですよ!!

半沢直樹。 ガン見しすぎて疲れた!!
コメントへの返答
2013年9月23日 0:58
こんばんは~(笑

大阪時代は会社の近くのお好み焼きやさんで、お好み焼き定食食べてましたよ(笑

ちゃんとヘラで食べないと、おばちゃんに怒られます(爆

半沢直樹・・
結局、帰りの車の中で見ちゃいました(苦笑
テレビの映りがいい道を選んで、遠回りしました(爆


プロフィール

「[整備] #エクストレイル 2024 13回目(シャンプー洗車) https://minkara.carview.co.jp/userid/221374/car/1215937/7823391/note.aspx
何シテル?   06/07 19:46
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24(2012)年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車の ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2018年4月20日 納車 ずっと父親が乗ってましたけど、形見として乗り継ぎます。 ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
イタリアその他 ビアンキマグマ27.0 イタリアその他 ビアンキマグマ27.0
BIANCHI MAGMA 27.0 完成車 ロックアウト機能付きのSuntour XC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation