• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月01日

初⚪⚪りσ(^_^;)

今日は



富山県のこんなとこに出没してます♪

今シーズン初滑り(*^^*)
& 滑り納めσ(^_^;)

なかなか時間がとれなくて、3月になっちゃいました

今日は天候もイマイチ
霧も出てるようなので



イエローグラスを選択
フォグとおんなじかどうかわかりませんけど、曇ったり霧が出てるときは黄色が見やすいですね



ゲレンデトップは晴れてましたけど、見ての通り



途中はホワイトアウト状態(苦笑

皆さん徐行運転でした。

まぁ それでも2時間ほど滑ってたんですけど




ゲレンデ全体が霧の中に・・・
さすがに 危ないと思い 終了

降りてから



ごへいもち♪

これがお昼御飯です(^。^)y-~

そのあと いつもの



牛岳温泉♨へ



露天風呂でまったり~♪

いつもならこのあとラーメン🍜紀行 なんですけど

今日は



お風呂上がりに これで満足♪


今日は嫁はんが19時まで仕事なんで、羽のばしてます(爆

昨日からコメントをたくさん頂き、ありがとうございます♪
ただ 見ての通りまだ遊び回っておりますので、コメントの返事が遅れております(>_<)

誠に申し訳ありませんが、もう少しお時間をくださいね(^人^)

ブログ一覧 | スポーツ | スポーツ
Posted at 2015/03/01 15:52:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年3月1日 15:59
こんにちは

自分はボード派でしたが
5年前に引退(?)したので
温泉がとても魅力的です(笑)

せっかくの機会なので
ゆっくり羽を伸ばして下さいネ( ^^)/
コメントへの返答
2015年3月2日 1:46
こんばんは~(笑
popmanさんはボーダーでしたか(笑

という私も今じゃシーズン2~3回いけばいいとこですね(^_^;)

そのあと温泉に浸かるのが好きです(笑

ここのスキー場はこの時期はもう雪質は残念ですけど、2時間かからずにいけるので、重宝しています(笑



2015年3月1日 16:41
こんにちは!

いったい何年滑ってないのやら・・・。
板は大丈夫だろうけど、ブーツは経年を
考えたら新調しないと。
ウェアーもデザインは時代遅れかも・・・・。

久しぶりに滑りたいですぅ~!
コメントへの返答
2015年3月2日 1:49
こんばんは~(笑

私の板もウェアも十ん年前のモノですよ(^_^;)

ようは気持ちよく滑れればいいんです(笑

私の場合、ひとに見せられるような滑りじゃないし(爆


岐阜あたりはまだ滑れるんじゃないですか?

こんど行きますか!(爆


2015年3月1日 16:56
めちゃ楽しんでますね(^_^) ゆっくり楽しんで来てくださいね(^^)/ オイラは余りの暇さに娘を連れて羽咋から氷見に出て能越自動車道通って食祭市場に来ました(^_^) 氷見か七尾に向かう方向だと七尾終点近くは七尾の街が見えてイイ景色でしたよ(^_^)vあいにくの雨でボヤ~としてましたけど天気が良ければ最高だと思います(^_^) 夜も夜景が見れてイイのではと(^_^)v 食祭市場で色々な物をツマんで帰りました(^_^)
コメントへの返答
2015年3月2日 1:53
こんばんは~(笑

はい!
土曜・福井、日曜・富山と遊びまわってます(爆

順吉さんも家族サービスされてたんですね(笑

昨日、福井からの帰り、わざわざ北陸道の小矢部ジャンクション経由の能越で帰ってきました(笑
23時ごろでしたけど、確かに夜景はきれいですね(笑
でっ 今日も高岡インターから終点まで走りました♪

やっぱ富山方面が近くなりますね(笑

2015年3月1日 19:58
嫁さんの仕事の合間にどんだけ遊んでるんですかぁ!!

羨まし過ぎます(笑
コメントへの返答
2015年3月2日 1:57
こんばんは~(笑

え~っと
「スキー! スキー!」って言ってたら、嫁はんが「あたし1日仕事やし、スキーにいってくれば」って言ってくれました(笑

私は基本土・日休み
嫁はんは木曜日と土・日のどちらか休みです

休みが合うときは二人でいるようにしてますけど、休みが合わないときはお互いに好きなことしてます

これが長続きの秘訣なのか?(爆


プロフィール

「5/26のいろいろ♪(その2・エクストレイル洗車 編) http://cvw.jp/b/221374/47778448/
何シテル?   06/13 12:43
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24(2012)年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車の ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2018年4月20日 納車 ずっと父親が乗ってましたけど、形見として乗り継ぎます。 ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
イタリアその他 ビアンキマグマ27.0 イタリアその他 ビアンキマグマ27.0
BIANCHI MAGMA 27.0 完成車 ロックアウト機能付きのSuntour XC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation