• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

世界に1台! が2台?! なのか?

世界に1台! が2台?! なのか? 待ちに待ったプレのミニカーが届きました。
世界に1台のマイプレ・ミニカーが 2台です(笑

冬仕様と春・夏・秋仕様です(笑

天井のラックがスキーキャリアになるだけですが(汗




リヤの"某"プレステッカーはもちろんドアステッカーも再現されていますし、フロントのデイライト(上下2段仕様)、ドアミラーウィンカー、LEDのリヤフォグなんかも再現されています(笑

アルミも夏用、冬用となってます(嬉

今年一番のトピックは8月にみんカラデビューしたことでしょうか!
最初はブログなんてネタがつづかな?って思ってたんですが、しっかりハマってしまいました(笑

つまらない独り言ですが、これからも突っ込みをお願いいたします。
それでは今年はいろいろとお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします <(_ _)>

ちなみに今日現在のオドメータ 216,373km
これから洗車してきます(笑
ブログ一覧 | プレ | 日記
Posted at 2006/12/31 16:26:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

ハイドラ!
hirom1980さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2006年12月31日 16:34
オオーw(*゜o゜*)w
とうとう届きましたか!!

本当にリアルに再現されていて、これも綿密に打ち合わせして下さった幻影さんのお陰なんでしょうね。


とどさんに初めてお会いしたのが昨年の春の長岡。
全国オフでもご一緒させていただき、みんカラもデビューして楽しませて頂いております。
これからも宜しくお願いしますね!
コメントへの返答
2006年12月31日 23:50
長岡でもお世話になりましたが、富士への道中、遅い車にお付き合いいただきましてありがとうございました(笑

このプレミニカーともども実車も大切にいていきたいと思います(笑

来年もよろしくお願いします(笑
2006年12月31日 16:45
2台は贅沢ですよ。

私のマイプレミニカーも製作していただきましたよ。ダッシュボードに置いています。

来年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2006年12月31日 23:48
夏仕様、冬仕様の2台を奮発しました。
オプション(ラックやボックス)つきなのでお値段もそれなりに(汗

最初はダッシュボードも考えたのですが、部品が細かいので諦めました。
部屋に飾ります。

来年も写真からおくやんさんの行動を推理したいと思います(爆
来年もよろしくお願いします。
2006年12月31日 16:46
とどさんのとこにも届きましたね♪

世界に1台のオリジナル、いいですよね!
特にプレはマイナー車なんで30も31も
ミニカーも無いし(^^;

セラタさんの作り込みの細かさには感動です!!

みんカラはオイラも今年デビューしたばっかりです。
来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2006年12月31日 23:52
届きました(笑

この手作り感がなんともいえない いい味を出してます(笑

私もまだ4ヶ月ちょっと!
来年もよろしくお願いいたします。

2006年12月31日 17:06
綺麗に出来てますね~
天井のラックは取り外しは自由なんでしょうか?

とどさんには今年は本当にお世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いをお願いします。
良いお年を!
私はこれから嫁の実家に行ってきます。
コメントへの返答
2006年12月31日 23:55
天井のラックは接着です(笑
かなり細い部品で作られてますねぇ~

こちらこそお世話になりました。
先日は突然のメールにもかかわらずプチっとさせて頂、感謝感謝です(笑

来年はお披露目オフですね!
来年もよろしくお願いします。

もう少しで、今年もよろしくですね(笑
2006年12月31日 17:13
届きましたか。しかも2台とは...。
私、頼むの忘れて...来年になったら依頼しなきゃ(笑)

ブログでもオフでもいろいろお世話になりました。
来年も是非、よろしくお願いします。

良いお年を!
コメントへの返答
2006年12月31日 23:57
あれあれ、それは大変!
早速ミニカーを頼みましょう!

私は思い出のミニカーではなく、現役車のミニカーとして引っ張って行きたいですね(笑

こちらこそいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(笑

プロフィール

「@吉川のガンの助 さん 火星はめちゃくちゃ遠いんで、おとなしく地球に帰ります(笑」
何シテル?   05/17 17:37
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24(2012)年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車の ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2018年4月20日 納車 ずっと父親が乗ってましたけど、形見として乗り継ぎます。 ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
イタリアその他 ビアンキマグマ27.0 イタリアその他 ビアンキマグマ27.0
BIANCHI MAGMA 27.0 完成車 ロックアウト機能付きのSuntour XC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation