• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月01日

ちょ~~~~~っと そこまで♪

ちょ~~~~~っと そこまで♪ スペクトラムのDVD見ながら・・・




ちょ~~~~~っと そこまで♪(*^^*)













の「~」は1個 約100キロかな?(^-^ゞ




八戸に比べれば近いもんだ♪(*^^*)

って 思う私って 変かな?σ(^_^;)


もちろん TDIの設定は5です(^-^ゞ
エクさん よろしくお願いいたします♪(*^^*)




ブログ一覧 | 旅行 | クルマ
Posted at 2015/08/01 21:38:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

ランドクルーザー70系 チェックパ ...
YOURSさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2015年8月1日 21:55
群馬を通るんですか?
コメントへの返答
2015年8月1日 23:27
こんばんは~(笑
上信越道から関越道に入って、今の目的地は杉並区です♪
ただ、基本的にタイムスケジュール組んでないので、どこで爆睡するかわかりませんσ(^_^;)

いちおう走ってる間はハイドラはあげてます(^-^ゞ

2015年8月1日 21:59
あれあれあれ?⁉

オイラ、スペクトラムの大ファン😊
オイラのページ、スペクトラムだしー❗
新田一郎、ドンペイさん、ラッパ回し~😆

今も人気でコピーバンドがあります❗
今年も仙台ジャズフェスに出るハズ😆

アクトショウ、握手しよう❗
インザスペース🎵
コメントへの返答
2015年8月1日 23:34
こんばんは~(笑

よく考えてみたら、エクさんのナビってDVD再生出来なかった(>_<)

スペクトラムは嫁はンが大ファンです♪

今回も「ドンペイビッグバンド」のライブです♪(*^^*)

スペクトラムの吉田さん、今野さんも出演されるそうです(*^^*)


2015年8月1日 22:36
こんばんは

残り9000㎞ちょっとも
あっと言う間な気がしますね(^^;)

それなりの長距離なので
道中気を付けて( ^^)/
コメントへの返答
2015年8月1日 23:33
こんばんは~(笑

残り3ヶ月かと思ってましたけど、2ヶ月でいっちゃうかも?σ(^_^;)

ありがとうございます。
夜のドライブなんで、休み休みいきます(*^^*)


2015年8月1日 23:45
再コメント失礼します😃

ほんとだー、ドンペイビックバンドってあるんですねー、知らなかった❗
しかもスペクトラムメンバー居るしw

一度生で観て聴いてみたい❗

いーなー、明日ライブのようで。

お気を付けて❗
報告楽しみ~😆フフ
コメントへの返答
2015年8月2日 22:50
こんばんは~(笑

やっぱ「生」のラッパは最高ですね♪
久しぶりに楽しかったです(笑

Donpei Big Bandは定期的にライブやってる訳ではありません

なので、BULFFのTwitter や松木隆裕さんのTwitterをチェックしてると情報が載ってきます

機会があれば是非 生で聴いてくださいね♪


2015年8月2日 6:59
おはようございます

練馬ってことはあそこにも行っちゃうのかな

道中お気を付けて‼
コメントへの返答
2015年8月2日 23:02
こんばんは~(笑
今日は目黒でライブでした♪
ライブハウスに近い駐車場付きのホテルが渋谷で、その前に車中泊だったので、早朝から入れる駐車場付きの温泉探したら、荻窪の「なごみの湯」になりました(笑
ライブも楽しかったし、明日ゆっくり帰ります(笑



プロフィール

「[整備] #エクストレイル 2024 13回目(シャンプー洗車) https://minkara.carview.co.jp/userid/221374/car/1215937/7823391/note.aspx
何シテル?   06/07 19:46
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24(2012)年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車の ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2018年4月20日 納車 ずっと父親が乗ってましたけど、形見として乗り継ぎます。 ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
イタリアその他 ビアンキマグマ27.0 イタリアその他 ビアンキマグマ27.0
BIANCHI MAGMA 27.0 完成車 ロックアウト機能付きのSuntour XC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation