• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月26日

北陸限定♪n

北陸限定♪














「きくらげ塩コクちゃんぽん」(*^^*)✌

一人寂しく? 晩ごはん🌃🍴

あっ ちゃんと「ミドルサイズ」ですから(^_^)v

ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2015/10/26 20:48:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

G350d 175600km走破!
DORYさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年10月26日 21:35
みんカラって、車の交流サイトだったような記憶が
おかし~なぁ(*´Д`)
コメントへの返答
2015年10月27日 9:00
こんにちは~(笑

そうですねぇ~♪
みんカラってクルマ好きが集まって情報交換するSNSですよね(笑

でっ 『みんカラをはじめよう!!』 にもあるんですけど

http://minkara.carview.co.jp/guide/

『ブログ
自分の友達に、自分のブログを公開することができます。
ブログで書く内容に制約はありません。あなたが食べたおいしいものや、好きなクルマのことなど、何でもOKです。』

と あるように クルマに限らずみんなでいろんなジャンルの情報交換ができればいいんじゃないかな っと思ってます(笑

2015年10月26日 21:39
こんばんわ〜☆

1人寂しくって事は、、、奥様がいない間にじゃんじゃん作って食べて太りましょう!
って、ココスケさんも言うと思います☆

まーてぃー。悪魔のささやきでした( ̄▽ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2015年10月27日 9:26
こんにちは~(笑

昨日の夜、金沢をひとりうろうろしてました(爆

一昨年の私なら「めっちゃおいしい」となってたとおもいますけど、薄味になれるとちょっと味が濃いですね(^_^;)

ですのでスープはほとんど残しました(笑
野菜もたっぷり、麺は少な目でちょうどいい感じです(笑

「絶対 太らん隊」は日々努力を続けます(爆


2015年10月26日 22:38
こんばんは(^O^)/

1人という事は、食べ放題‼︎
2杯、3杯と食べても大丈夫な日

まーてぃー。さんとココスケの
悪魔のささやきでした(^^)


コメントへの返答
2015年10月27日 9:55
こんにちは~(笑

日曜日はけっきょく90キロぐらい走りました(笑
やっぱつかれますね
なので、これくらい食べても大丈夫でしょう(*^^)v

90キロで疲れてると、「ツールドのと」の120キロはつらいなぁ~(^_^;)

あの気温で半袖短パンで走ってる人もいましたね

「絶対 太らん隊」はツールドのとに出走できるよう日々努力を続けます(爆



2015年10月26日 23:19
今晩は!

あれ、リンガーハットの響き・・・・w

北陸にもできたんだぁ!
コメントへの返答
2015年10月27日 16:28
こんにちは~(笑

最近できたみたいですねぇ~


イオンモールかほく店

http://sasp.mapion.co.jp/b/ringerhut/info/r0822/

石川県ではここだけみたいですね(笑

2015年10月27日 9:05
先日頂きましたが、自分はもういいかな?
ちょっと期待外れでした。(^o^;)
コメントへの返答
2015年10月27日 16:35
こんにちは~(笑

そうでうねぇ~
私としても味が「濃すぎ」ます(^_^;)

私もふつうのちゃんぽんのほうが好きですね(笑


2015年10月27日 9:09
こんにちは!

とど@さんを太らせ隊北海道支部のフルちゃんです。

北のB級グルメの詰め合わせ送りましょうか?(笑)
コメントへの返答
2015年10月27日 16:37
こんにちは~(笑

ぬぉ~

そうきたか!

目の前に置いてどれだけ我慢できるか・・
精神鍛錬のためにじゃんじゃん送ってください

責任を持って食べますので(爆


プロフィール

「[整備] #エクストレイル JAOS BATTLEZ エアクリーナー 交換(再使用) https://minkara.carview.co.jp/userid/221374/car/1215937/7814907/note.aspx
何シテル?   05/31 19:13
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24(2012)年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車の ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2018年4月20日 納車 ずっと父親が乗ってましたけど、形見として乗り継ぎます。 ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
イタリアその他 ビアンキマグマ27.0 イタリアその他 ビアンキマグマ27.0
BIANCHI MAGMA 27.0 完成車 ロックアウト機能付きのSuntour XC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation