• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月24日

6/24のいろいろ♪(兼崎順一"Donpei Big Band"編)

今日は早起きして、新幹線🚄で




朝ごはん😆🎵

上野駅でおりて、そのまま



浅草寺へ

今日は某某プレのメンバーでみん友さんでもある「Q45」さんの歓迎オフがあったんですけど、開催場所がちと遠かったのと、今回の目的の都合で断念(>_<)

サプライズもありかな?って思ってタンですけどね😅
「Q45」さん すいません(>_<)
来月、八戸でよろしくお願いします(*^_^*)


でっ 



やっぱすごい人ですね

京都もそうでしたけど、東京も外国人が多いですね😅



とりあえず参拝も済ませたところで



「花月堂」さんのジャンボメロン🍈パン😋🍴💕

ふわふわで美味しかったです

浅草に着いた時は雨上がりだったようで、スカイツリーも



さきっちょが雲の中でしたねぇ(^_^;)



でっ 「やげん堀」さんの七味GET♪
ここの七味めっちゃ香りがいいんですよね(*^^)v




刺青キューピーちゃん人形(@_@;)


縦横の通り ほぼ歩きました(爆

そのころには





天気も回復してましたね


でっ 上野に戻って



「アメ横」を



うろうろ♪

ここも人がいっぱいでした

特に買い物に来たわけじゃないんですけどね(^_^;)

私は体力的に大丈夫ですけど、嫁はんがよくついてきたなぁ って感心します
って私も、昨日のサイクリングで太ももパンパンでしたけど(>_<)



でっ  夕方 4時からが本日のメーンエベント♪









いつもの目黒の「BLUE ALLEY JAPAN」さんで





『兼崎順一 ”Donpei Big Band" 』のライブでした(*^^)v






ライブハウス内はこんな感じ



わくわく♪ 





乾杯♪ 



私は帰りの運転手なんでノンアルコールです(^_^;)




いやぁ やっぱ生演奏はいいですね
浅草、アメ横を歩き回って疲れましたけど、そんな疲れも吹っ飛ぶライブでした(*^^)v



今回はライブスタートが17時だったので、ちゃんとアンコールまで聞けました
(去年は開始が遅かったので、アンコール前にお店をでました)
(でないと最終の新幹線に間に合わない)




いやぁ 北陸新幹線って便利ですよねぇ~
日曜のライブに日帰りでいkるもんねぇ~
って 正確には帰宅は25日の1時だから「0泊2日」?(爆


朝は「源」 の駅弁でしたけど、夜は



青森の「源たれ弁当」(爆

これおいしかったです(*^^)v


と いうことで たくさん遊んできました(爆

明日から仕事 頑張るぞ! っと




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/06/25 01:53:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

そこに居る安心感
V-テッ君♂さん

八丁畷散歩
ぱんだ隊長さん

この記事へのコメント

2018年6月25日 9:14
おはようございます。
木曜と金曜は京都に居て、
土曜はポタポタで新湊。
日曜は日帰りで東京って。
いつもアグレッシブですね。
私も結構動き回る方だけど
こりゃ勝てませんわぁ。
コメントへの返答
2018年6月26日 13:24
こんにちは~(笑

基本的に家でじっとしてるのは好きじゃないんで(*^^)v

休みの日は、暖かいと(暑くても)どっか行きたくてうずうずしますね(爆

以前はそのまま「ラーメン探索」してましたけど、いまは自転車ですね(*^_^*)

2018年6月25日 9:50
私は23日の午後から新幹線に乗って夕方から日本橋で飲みオフ。 24日は9時に新橋を出て我孫子経由で柏まで。 帰りは我孫子から上野で16:30頃乗り換えて東京駅に向かいましたから、本当にニアミスでしたね(笑)

3週間後は車移動だと思いますが、気をつけてお越し下さい(^_^)/
コメントへの返答
2018年6月26日 13:31
こんにちは~(笑
私一人なら無理してでもいったのかもしれませんけど、いかんせん時間的余裕が(^_^;)

ライブ開始まで浅草、アメ横をぶらぶらしてたんで、ほんとニアミスでしたね(笑

来月の「のへオフ」は一人で参加ですけど、その分、最終日の観光までいけそうです(笑

よろしくお願い致します(^_^)/




プロフィール

「@吉川のガンの助 さん 火星はめちゃくちゃ遠いんで、おとなしく地球に帰ります(笑」
何シテル?   05/17 17:37
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24(2012)年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車の ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2018年4月20日 納車 ずっと父親が乗ってましたけど、形見として乗り継ぎます。 ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
イタリアその他 ビアンキマグマ27.0 イタリアその他 ビアンキマグマ27.0
BIANCHI MAGMA 27.0 完成車 ロックアウト機能付きのSuntour XC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation