• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月04日

8月4日 まだまだ暑さの続く月曜日、おはよ~♪

8月4日 まだまだ暑さの続く月曜日、おはよ~♪ おはようございます。

いい天気なIBの朝です。

朝から熱気でムンムンしてる感じがしますw

今日も晴れの一日になりそうですね。

そして予想最高気温は34℃だとか・・・

今週も真夏日の日が多そうですな。

ちょっと位冷えてくれないかなぁw

また台風11号の動きも気になりますね。

週末に掛けて怪しげな感じです。


たった2日間の休暇も終わっちゃいました。

早過ぎますw

今週末からはお盆休暇が始まるけどねww

連休を目前にすると、5日間がやたらと長く感じちゃいそうです。

早く終わって欲しいww

何とか頑張りましょうかね。


それでは今週もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2014/08/04 06:22:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジョイHonda2024 もて ...
RA272さん

高速道路のロードノイズ
hiro802さん

こいつを降りることにしました〰️!
kuta55さん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2014年8月4日 6:28
おはよう
山形は35度予報。
今は雲があってましなんだけどさ。
お盆休みまで確かに長く感じるかも。
頑張って行きましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2014年8月4日 6:57
おはよ~♪

YGの方が暑いんだw

こっちはお日様がサンサンとww

長い5日間だなぁ・・・

今週もよろしく~。
2014年8月4日 6:30
おはようです。

台風の動きが本当に気になります。

お盆休みに影響して欲しく無いですね。

悪天候よりも嫌なのが、お休み前の緊急対応ですが(・・;)

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2014年8月4日 6:58
おはよ~♪

日本から逸れて欲しいんだけどね~。

お盆前には消えちゃいそうだけど。

気の抜けない5日間になりそうだね・・・

今週もよろしく~。
2014年8月4日 6:39
おはよー!

こっちも朝から暑いですw

台風、どうなんだろう?

ダル月ですががんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2014年8月4日 6:59
おはよ~♪

暑くて嫌になりますね・・・

早く消えちゃえばいいのに。

頑張りましょー!!

今週もよろしく~。
2014年8月4日 7:02
はよ〜

お盆休みがあるだけいいですw

いいなあ

オイラは明日は休みますが(^^;;

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2014年8月4日 7:09
おはよ~♪

そうかもしれないね~w

休んぢゃおうぜ~ww

ゆっくり出来るのかな?

今週もよろしく~。
2014年8月4日 7:30
おはよう(^^)

今日も暑くなりそうですね。

そそ、台風11号が気になります。今度の週末、町内の盆踊りだから…。

連休目指して頑張って!
今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2014年8月4日 7:37
おはよ~♪

確実に暑くなりますw

週末は降らないで欲しいよね!!

頑張るべー!!

今週もよろしく~。
2014年8月4日 7:45
おはようです☆.。.:*・゜

夜が寝苦しかったので寝不足ですー><w
今日は暑いの中止~!とかできたらいいのになぁっ

今週末からお休みなんですね(☆^-^☆)
もうひとふんばり♬

今週もよろしくです^^
コメントへの返答
2014年8月4日 8:19
おはよ~♪

オイラはたまらずエアコンを掛けて寝ちゃいましたよw

せめて夜は涼しくなって欲しいよね~。

気持ちは既にバカンス気分ですがww

今週もよろしく~。
2014年8月4日 10:10
おはです。

既にアヅイ・・・

午後からが大汗かきタイムになりそうだ(苦笑

オイラは6日間頑張ります!

よろで~す。
コメントへの返答
2014年8月4日 21:22
ばんわ~♪

朝から暑かったね~。

オイラも事務所と工場の往復だけで汗だくにw

あら、一日長いのね・・・

今週もよろしく~。

プロフィール

「5月19日 休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47729032/
何シテル?   05/19 06:34
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation