• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2014年01月30日

欧州車つながりで

欧州車つながりで ベンツ210D
所謂パネルバンですかね
荷室の背が高いので、丈のある植木や重衣料などを吊るしたままで運んだりするのにピッタリです。
「ベンツで運んで来たよ」
「チョーウレシ~」
なんて。



こちらは以前、南房で見かけた208D
いい雰囲気です。

ドイツ車がらみでVW Vento
ジェッタの後継でゴルフⅢにトランクをつけて、その分全長を350mm伸ばしたもの。
どうしてもハッチバックよりもトランクのあるセダンに引かれます。
直4 1.8リッター、直4 2.0リッターがあることは知ってたけれど、V6 2.8リッターもあったってことはWikiで初めて知りました。

これが届くと 「もうすぐ春ですね~」 と思います。
きょう友人から届けられた惚れ×2

これが届くとまた那須のホテル宿泊の手配をしなければなりません。
ブログ一覧 | 欧州車 | 日記
Posted at 2014/01/30 22:23:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

休養と二筒流?
バーバンさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2014年1月30日 22:32
乗用車ばかりでなく、商用車でも古い方が魅力的(味がある)に見えてしまうのはどうしてでしょうね?
コメントへの返答
2014年1月30日 22:42
こないだ飲み屋のおねいさんが 「最近の車は空力も機能もすごいんだけど、つまんないんだよね」 って言ってました。
世話が焼けたり、多少鈍いくらいのほうが何かと同じでかわいいのかもしれません。
2014年1月31日 12:46
志保さんか・・・
コメントへの返答
2014年2月1日 9:21
来週末、志保BBA抜きで焼肉行きます
2014年2月2日 10:26
ベンツのパネルバンは地元のクリーニング屋が使ってますね(笑)
確かに高い…( ^ω^ )

こんど飲み屋紹介して下さい(爆)
コメントへの返答
2014年2月2日 18:05
ベンツのパネルバンなら宣伝効果抜群です

飲み屋、今月少なくても3回は決まってます。
時間が合えば行きますか?

プロフィール

「煮ぼうとう完了🦴」
何シテル?   01/09 12:46
\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ジープ コンパス ジープ コンパス
JEEPは4×4 9速AT
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation