早起きして53kmも北上して整理券もらって、販売開始まで車内で待機してたなんて今まで知りませんでした。
早起きの友よありがとう
ということであした着姫予定です
なので、きょうのお昼飯ランチワンタンメンは既製品使用の自製品です。
ランチ麺食べたら出勤&都心動静調査でござんす
予約をと思ったら、、、
中国コロナのせいでガーンであります
なので、思い切ってここに
日本橋店がミソであります
そんなわけで、ちょっと前だけど、きれいに乗られてるトヨタ車4個口
6代目スプリンター トレノ(1991年~1995年)
倍以上売れた先代のせいであまり目立たない車でした。
2000年、次の7代目で消滅しました。
初代アリスト(1991年~1997年)
出た時はスタイリングとスペックに驚きましたが、ケロヨンみたいなフロントがもう少しなんとかならなかったかなあと思いました。
3代目ハイラックス サーフ(1995年~2002年)
30万台以上売った先代よりも大きくし、“サーフ” っぽいデザインで魅力的でしたが、都心で乗るにはちょっと大きいなあと思いました。販売は先代の6割18万台強に終わりました。
6代目カムリ(1996年~2001年)
当時、見る度に安そうなグリルで損してるなあと思いました。
Posted at 2021/01/27 22:02:06 | |
トラックバック(0) |
国産車 | 日記