セットで500円に目がくらみ
裏技を使って
2個口に
これで口の周りケチャだらけから解放されます。\(^o^)/
なので、お昼飯ランチが終れば成城石井
こないだ買おうと思ってるうちに売り切れでガツカリした、ジャンボオリーブ300円
どこもどんどんキャッシュレス化でスイカでピッで小銭よさようなら~\(^o^)/
なので、ぼんやりしてて下りエレベーターに乗ったつもりが上りエレベーターでGoogleに乱入するとこでした。
そんなわけで、ポチ込み完了\(^o^)/
みんカラなので、車ネタ
トヨタ ブレビス(2001年~2007年)
「ショートオーバーハング」&「キャブフォワード」である。ホイールベースは、クラウンと同じ2780mm(マークII、プログレとも同じ)。なお、ブレビスの最小回転半径は、5.1m。全長が20cm近く長く、最小回転半径5.3mのマークIIより取りまわしがいい。
今では懐かしい直列6気筒エンジンで、可変バルブタイミングシステム「VVT-i」を搭載する。
だそうです。
ロックまで回して車庫入れするのが好きなぼくにはホイールベース2.78mで最小回転半径5.1mってとても魅力的です。
かつて助手席に息子を乗せて走ってる時、前を行くセルシオをてっきりブレビスと思い込み「ブレビスもでかいなあ」と言ったら、「パパあれセルシオだよ」と言われました。
セルシオ
ブレビス
ブログ一覧 |
国産車 | 日記
Posted at
2019/07/02 21:35:10