• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2020年05月19日

新コロなんてカンケーねえぃ\(^o^)/

新コロなんてカンケーねえぃ\(^o^)/












60分を1分でも過ぎれば二人組の容赦ないお仕置き鉄槌が・・・
なんかモタ込んでる

!オーナー降臨

新コロ3密折衝

新コロに関係なく40年くらい前の日産セドリック5代目 430型系(1979年~1983年)
今はなき4ドアハードトップ

なので、銀座巡察

季節は巡り崎陽軒季節のおべんとうも初夏になってました。

いつもうましな崎陽軒

ついでにきょう発売の季節限定バナナクリーム

次はチャルファン准尉の当番です
換毛なのか老残なのか、痩せてます。
ブログ一覧 | 国産車 | 日記
Posted at 2020/05/19 15:56:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

薔薇など
ライトバン59さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

この記事へのコメント

2020年5月19日 18:53
あ~いう雑な停め方をする輩は容赦なく切ってい~と思います ハイ
コメントへの返答
2020年5月19日 19:20
2人組も手際のいいのと悪いのがいて、さっきのは驚くほど手際が悪かったですね〜
「何やってんのぉ早くしないと来ちゃうよお。ほ〜ら来ちゃった」
2020年5月20日 13:18
あら?今日のチャルファンはいつものドスが効いた顔じゃなく普通の「猫」の顔をしてますね(≧▽≦)
コメントへの返答
2020年5月20日 13:21
さっきも見かけたんですが、なんだか年取ったみたいです。
年取って猫的に丸くなったとか
2020年5月20日 23:02
こんばんは、お元気ですか 😃

雨に濡れた430・・・こんな綺麗な色があったのですね・・あんなに走ってた時は、何も感じなかったのに・・・もうすっかり見なくなりました。いま見るとテールの処理がイイなって思えます。

2人組と対照的な爽やかな絵と思い・・イイね!です😄

@ブルネロ

コメントへの返答
2020年5月20日 23:20
こんばんは
あしたもテレプレイ、いやテレワークです(^ ^)
430、これ新しいナンバーでした

amebaブログ 「西条東城のブログ」で検索してみてください
車に非常に造詣の深い方で、何台もお持ちなんですが、そのうちの1台が古い430なんです。
やはりこのテールが好きで愛着があるそうです。
2020年5月21日 13:22
うわ!430懐かしい😁
しかも我が家が乗ってた同じブルーでした。
新車で買って納車日の30分後にぶつけられた痛々しい思い出がありますw
コメントへの返答
2020年5月21日 15:15
バブル直前で、日本のフルサイズでしたからねえ。
ぼくも子供の頃、家の近くでコロナを納車に来たセールスマンが路上駐車したところへ、何も考えない軽トラがバックして来てぶつけたところを見ました。
セールスマンが「まずいなあまずいなあ」と呻き込んでましたね。
2020年5月23日 17:21
こんにちは、お元気ですか!😄

> amebaブログ 「西条東城のブログ」で検索してみてください。

早速、拝見致しました。😃

なかなか面白いお方ですね・・・そしてブログも面白い。で、ちょっとずつ楽しんでいます。

フォーマルセダンをノーマルで維持する、ナンバーの拘り方も共感致します。でも、ナンバーはハードル高いかし、なかなか簡単ではないですね。😐

それにしても・・千里さんの守備範囲の広さ?引き出しもさすがだと思い敬服致します。
お教えいただき、ありがとうございました。

@ブルネロ



コメントへの返答
2020年5月23日 18:00
こんばんは
テレ休みは飽きました
かと言って必要もないのに会社に行くのはもっての外ですし(^o^)
早く夜の部と旅行関係だけでも解除してほしいとこです(^o^)
西条東城さん、面白いでしょう。
写真の撮り方なんかぼくよりも数段偏執的ですし(^o^)
他にexciteで東京カーウォッチングというブログを書いてる方もいろいろ造詣が深く味わいもあります。
以前はコメントもできたんですが、5年くらい前に罹病してからコメント欄を廃止してしまいました。
最近、初代リンカーンコンチネンタルをレストアしてる方の記事には驚かされました。
と言いながらさっきまでひさしぶりに飛行機関係の古い雑誌を見返してました(^。^)

プロフィール

「372個目のジープはグランドチェロキー白玉 http://cvw.jp/b/223341/47751390/
何シテル?   05/29 22:04
\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ジープ コンパス ジープ コンパス
JEEPは4×4 9速AT
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation