• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2022年10月20日

「閉店を惜しむ」声もなく

「閉店を惜しむ」声もなく 8月末でひっそり51年の幕を閉じたメルサ銀座














オメガブティック
吉永さん「この車が世界を走ってどーとかこーとこ、日本ではどーとかこーとか」


HOOTERS GINZA
7年くらい前にここでオフ会が開かれたことがありました。
時間になるとスタッフのお遊戯みたいのが始まります。

絶好調のRR2個口

あしたの那須行きに奉納品4個口買い込み完了


ブログ一覧 | 欧州車 | 日記
Posted at 2022/10/20 21:32:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

FZサイレンサー交換
がみひろさん

きのうのクライスラー スーパーリム ...
千里さん

アルファロメオ スパイダー
千里さん

太常うどんは11時半には大行列
千里さん

お昼飯ランチ麺はたっぷりもやしそば
千里さん

週明けお昼飯ランチ麺は太常うどん
千里さん

この記事へのコメント

2022年10月20日 22:17
昨日は福島だってのに「この車」4台もすれ違いました(^^;

それに比べシトロエンなんて1台も・・・・・・・(><)

そ~言えば メルサって何処にあったんでしたっけ?ww
コメントへの返答
2022年10月20日 23:01
ロールスロイスはBMWが作ってるって、どれくらいの人が知ってるんですかね。
ロールスロイスをトヨタが買収したら・・・
売れなくなるでしょうね。

メルサは銀座1丁目前です。
何度か入ったことがありますが、いつもがらーんとしてて、売ろうにも買い手がいないから売る人もダレますよね。
企画力がないまま銀座で51年、恐ろしい話です。

プロフィール

「ひさびさ禁断のとんかつ定食 http://cvw.jp/b/223341/47726164/
何シテル?   05/17 22:55
\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5 6 78 910 11
12 1314 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ジープ コンパス ジープ コンパス
JEEPは4×4 9速AT
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation