• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年06月23日

'69 MUSTANG MACH-1 アメ車(旧車)乗るにはそれなりの覚悟が・・・

'69 MUSTANG MACH-1 アメ車(旧車)乗るにはそれなりの覚悟が・・・ イトヨーでヴォルツを見つけ、気分をよくした帰り道でなんと'69 FORD MUSTANG MACH-1を見つけました。
ナンバーも・・・1です。
あわてて追跡開始したものの、1キロも走らないうちにエンジントラブル?
かわいい旧車でも維持するオーナーの苦労は並み大抵ではなさそうです。
ね、BANDITさん。


かっこいいコーナリングの後、路肩に寄せてボンネットオープン(不安な時間)


追い抜きながら年式を確認


修理開始、オーナーには楽しい時間かも?


もどってフロントを確認、やっぱり'69年型

※画像に問題がありましたら、お知らせください。
ブログ一覧 | アメリカ車 | 日記
Posted at 2007/06/23 13:40:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年6月23日 16:06
国産版の世理香LBみたいですねぇ。
コメントへの返答
2007年6月23日 17:28
当時の国産車は平気でパクッてましたからね、ちょうど今の中国みたいに。
マッハ1は栃木県警が東北道用に採用したので話題になりました。
2007年6月23日 20:39
次グリーンもお願いします。
コメントへの返答
2007年6月23日 22:12
マッハ1と言えばモスグリーン、次に赤ですね。
2007年6月23日 20:54
一瞬友人のマッハ1かと思ってしまいました(^^;
丸っきり同じですが、マルーンでなく赤なので違いました(汗)

カッコイイな~69年。栃木県警のは確か73年だっったですかね?

この光景は現代車ではありえないでしょうね~(笑)
猛暑の時はキャブのセッティングが狂うので良く少し走らせては調子みたりしてます。私もいつもこんな感じで楽しんでますよ(^^;

この楽しさ…わっかるかな~♪わっかんねーだろうな~♪シャバダバ~♪
コメントへの返答
2007年6月23日 22:16
栃木県警のはこの次の型でしたね。

たしかにエアクリーナー外してカチャカチャやってました。キャブですね。

おれが昔マスタングだった頃、兄貴はクーガーで妹はカマロだった

わっかるかな~♪わっかんねーだろうな~♪ イエ~~イ♪
2007年6月23日 23:25
昔のマスタング。。

近所に緑色のやつに乗ってる方がいます。。

でもいつ見ても、ウエスタンハットかぶってるんです…
コメントへの返答
2007年6月24日 9:28
>緑色のやつ~
相当なマニヤでしょう。

>ウエスタンハット~
アメリカが好きで好きでしょうがないんでしょうね。
VDMにも約1名いるとか。
2007年6月24日 2:20
>イトヨーでヴォルツ
一瞬見つけられたと思た(笑)
コメントへの返答
2007年6月24日 9:34
イトヨー行ってたんですか?

この色は希少ですね。
東京で見たのは初めてです。
多い順に黒Ⅱ、銀Ⅱ、白、黒でしょうか。
2007年6月24日 21:19
僕はパクったほうのセリカLBに乗りたいですね(^-^;
しかし旧車の維持は大変そうですね…。
昔はこうやって路肩でボンネット開けてる車をよくみたものですが。
コメントへの返答
2007年6月24日 21:44
セリカLB、インパネがかっこよかったですね。

郊外のまったりした道ならいいですが、エンコした場所によっては大事故につながったりしますからこわいですね。
2007年6月25日 0:34
2代目誕生の年式ですね。

マッスルカー全盛の時代、商業的にも
売れセンで人気を博したモデル。。

セリカLBが影響を受けたのも分かりますネェ。

コメントへの返答
2007年6月25日 8:15
初代に比べてフロントが尖って精悍になりましたね。
一部ではセリカLBのことをpoor man's mach-1と呼んでた記憶が。

プロフィール

「煮ぼうとう完了🦴」
何シテル?   01/09 12:46
\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 34 56
78 9 1011 1213
14 1516 17 18 19 20
21 2223 24 25 26 27
28 2930    

愛車一覧

ジープ コンパス ジープ コンパス
JEEPは4×4 9速AT
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation