• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月05日

霞が関お花見オフ

霞が関お花見オフ 今日は朝から霞が関でオフ会でした。

参加したのはサラリーマン風の方からアンちゃんまでバラエティに富んだ皆さんでした。参加者には赤い参加者カード(「主文」とか「被告人」とか書いてありますね)が配られ,無言のうちに約 1 時間ほどでオフ会は終了。参加費用を支払ってお開きとなりました(参加費は 6~9 万円ほど)。


ちなみにワタシの参加費用は 8 万円。領収書ももらえました。

次回は公安委員会オフですが,一緒に行きたい方,誰かいませんか・・・?
場所は鮫洲を予定しています・・・。

ブログ一覧 | その他
Posted at 2007/04/05 19:06:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

曇り空でしたがなんとか見れました ...
ワタヒロさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

日本の美
バーバンさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2007年4月5日 19:15
絶対一緒には行きたくないです(汗;
次回のオフでレー探モディ代含め20諭吉コースの豪華なオフミが終了ですね。
ご苦労様でした(爆)
おいしいものでも食べれましたね...
コメントへの返答
2007年4月8日 1:21
こんばんは~。
オフミはまだ終わりません!
公安委員会ではさらに数諭吉と免許証が出て行く予定です・・・。
2007年4月5日 19:32
↑のかたと同じく絶対一緒に行きたくないです。
次回の鮫洲オフもバラエティーに富んだ方々が集合するんでしょうね。
みそぎまでもう一踏ん張りですね。
コメントへの返答
2007年4月8日 1:22
みそぎまでは・・・,まだ遠いであります。
今後も数諭吉と90日のお務めが待っているであります。
2007年4月5日 20:32
過去にオフに参加した時が・・・。
その時の参加費用は7万で参加者の中では一番安く済みました。(爆)
コメントへの返答
2007年4月8日 1:23
こんばんは~。
初コメありがとうございます(^0^)
今回は最高額が九万でした。
わたしももうあと2km/hでてたらヤバかったです(汗。
2007年4月5日 22:20
あまり 盛り上がらなかったようですね・・
参加費用は リーズナブル とは言い難いのが原因でしょうねー

主催者に喝をいれてやってください。
\(°o゜\)~ \(-_-”)=3  マテヤ
コメントへの返答
2007年4月8日 1:24
待合室には雑誌やらコーヒー自販機などもアリ,音楽も流れてましたが,いかんせん八万も取るくせにこの程度のサービスでは納得がいかんですよ(-o-;)
2007年4月5日 23:13
お疲れ様でしたm(__)m
今日だったんですね。
ご一緒出来なくてごめんなさい(汗)
参加費高すぎですね(汗)
次回も参加したくないです(汗)
コメントへの返答
2007年4月8日 1:25
こんばんは~。
次回は数諭吉と免許証が参加費です。
この免許証というのが一番凹みます(T_T)
駆け抜ける喜びはかなり遠いです。
2007年4月6日 2:21
私が参加したときは、まだインターネットとかなくって、オフミなんて言葉自体パソコンヲタクのな人達用の隠語だった気がしますが。。。あ、いまじゃ我々みんな車ヲタクですけど。
コメントへの返答
2007年4月8日 1:27
こんばんは~。
参加経験アリですか(汗。
参加者の中には非常にse◯◯◯deさんそっくりの方もいらっしゃいました。
ひょっとして本人???
2007年4月6日 7:54
こんにちは! お疲れさまでした。
何か写真の建物、工事中なのか暗いビルですね(汗;

1時間もかかるのですか?このオフ。今度の公安委員会オフはすぐ終わるのですかね。
いづれにしてもお疲れさまでした。
コメントへの返答
2007年4月8日 1:28
こんばんは~。
これ,仮庁舎だそうです。
今日支払った諭吉君で立派な本庁舎が建設されるのでしょう・・・。

次の公安オフは長くなりそうです(汗。
2007年4月6日 9:00
これから、オフミの誘いがイパーイあるんでつよね(爆
この参加費だけは、一生払いたくないものです(^^;
コメントへの返答
2007年4月8日 1:29
次回公安オフとピーポ君説教大会オフがあります。いずれも参加したくはないのですが。
参加費高いし(汗。
2007年4月6日 10:48
禊第一オフお疲れ様でした。もう一つの禊オフも早々に終わるといいですね。
因みに私も絶対一緒には行きたくないです(汗
引きこもりシーズンが終了したらまた遊びましょう。
コメントへの返答
2007年4月8日 1:30
みぞぎオフシリーズはまだまだ続きます。
そのあとは引きこもりシーズンです。
45日で何とか丸く収めたいのですが・・・。
また遊んでください(涙。
2007年4月6日 12:23
こんにちは!
タイトルを見て、「おっ近くでオフミだったの?」と思ったボクは幸せもの(笑)
こんなオフミは絶対に嫌ですね。参加費も高すぎて払えましぇん。
コメントへの返答
2007年4月8日 1:31
参加費は払わないとローヤ行きなので必死です。
まだまだ高額オフミは続きます。
泣きが入ってます(涙。
2007年4月6日 15:18
オフ会お疲れ様でした~。
僕が昔参加したオフ会は意外とセレブなおば様が多かったんですけど、今回はどうでした?
コメントへの返答
2007年4月8日 1:32
こんばんは~。
女のヒトはいなかったですね。
なぜか外国人が数名いましたが・・・。
あとはオヤジとアンちゃんですね。
2007年4月6日 19:28
こんばんは。
オフお疲れ様でした。
以前、同額の参加費を支払い参加したことあります。
私の参加した公安オフはビデオ鑑賞やシミュレーションなどがありましたが…
コメントへの返答
2007年4月8日 1:34
変なビデオ見せられるのかと思いましたが,待合室はデパートの待合室みたいに音楽とかがながれていて,漫画もありました。
ま,高額の参加費払ってるのでこれくらいはしてもらわないと・・・,ね?
2007年4月7日 1:28
お疲れ様でした(汗;

今度、近々八重洲オフを開催しますので…

今件は忘れて、パーッとやりましょうね(*^_^*)
コメントへの返答
2007年4月8日 1:35
こんばんは~。
八重洲オフ楽しみですが,参加費は八万とかないっすよね??

鮫洲おふもいかがですか(笑
2007年4月7日 2:15
Bon325さん、こんばんは。オフミお疲れ様でした。自分は去年末に免許更新(その1ヶ月前に追突事故やっちゃってるので次回も違反者講習確定)でした。それと似たような独特な人たちの独特な雰囲気のオフミだったんだろうな…と思いながら読みました。運が悪い時には立て続けに来ますよね。でも、がんばりましょ!
コメントへの返答
2007年4月8日 1:36
こんばんは~。
筑波はお疲れさまでした。DVD素晴らしかったです。
今回のオフの他にピーポ君への上納金が1.2諭吉ありましたので,講習会含めると総額10諭吉以上を寄付したことに・・・。
まぁ慈善事業みたいなもんでしょうか。

プロフィール

「@ち ょ び 何故だかウチの周辺だけ飛び地のようにエリアになってましたw たぶん近所にあるNTTの関連施設のおかげww」
何シテル?   01/18 13:35
どなた様もよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

YANASE BMW 
カテゴリ:SHOPs
2011/09/13 17:30:36
 
TK Square 
カテゴリ:SHOPs
2008/06/03 14:59:46
 
BMW 四気筒で行こう! 
カテゴリ:E9x BLOGs
2008/06/03 14:59:13
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2005年5月6日、Regensburg 工場生産車両。 カーボンブラックにイモラレッド ...
BMWアルピナ B5 BMWアルピナ B5
F10からまさかの旧型への箱替えというw たぶん5-6台しかないCIC搭載モデルの内の1 ...
BMW M5 BMW M5
2014年6月17日、Dingolfing 工場生産車両。LHDのブラックサファイアにシ ...
BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
アルピンホワイトにゴールドのデコライン。内装はサドルブラウン。オプションはトップビュー ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation