車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月07日 イイね!
TEAM☆特装最前線「東海・中部フォーマル懇談オフ会」お知らせTEAM☆特装最前線

 「東海・中部フォーマル懇談オフ会」のお知らせです。

第1回の「東海・中部フォーマル懇談オフ会」は、、
12月という時期にて寒さが身に沁みる事でした。
とにかく、風もあっての寒さの堪えた日でしたから・・・

今回はトヨタ博物館の方より、開催時期の取りやすい、季節的に良い時期を教えて頂きまして、、
4月の初旬・春休み期間という事になりました・・・一般来館者の多数いらっしゃるかと思います。
クルマの好きな親子連れも、いらっしゃるかと思いますから色々なお話に花が咲くかと思います。

是非、、お時間が御座いましたら、、ご参加をお願い致します。

今回は集合を1時間、早くお願い致しまして、ゆっくりと館内の見学を致して頂ければかと思います。
12月・改装中でありました、、本館3階も今回はしっかりと見学出来ると思います。
早目のお昼を取っていらっしゃっても・・・また、集合後に館内レストランでも昼食が取れますので・・
ゆっくりと、、国産車名車も見学されて頂ければかと思います。


      会合名称 : TEAM☆特装最前線 ・ 東海・中部フォーマル懇談オフ会

       日 時  : 4月2日(日曜日)12時30分(一般集合)~16時30分(17時撤収限)

       場 所  : トヨタ博物館新館前駐車場(駐車位置は当日の役員指示にて)

       参加費  : 1000円(トヨタ博物館拝観料含む)/台
                     (同伴者は団体割引料金適用)

       内 容  : 会合名 東海・中部フォーマル懇談オフ会 (団体名TEAM☆特装最前線)
               ご参加メンバーの懇親と記念撮影および博物館拝観・・・
               また、各位・・・レストランにての昼食・休憩も可能です。
               (現在、10台分は確保して御座いますが台数によって変更いたします。)





☆お約束事・・お願いと致しまして・・・

当然ですが、、、
明らかな違法改造等の車輌参加はお断りいてしますと共に公共マナー厳守でお願い致します。
また、各位、お車への拘りは十人十色でありますから、各位の仕様についての批評・干渉は、
こうしたオフ会での「最重要マナー」ですからキチンとお守りくださり楽しい時間を過ごしましょう。
また、オイル漏れ等の無いよう、、おクルマのコンディションも万全でお願いしたいと思います。

また、お集まり頂く上では、これも当然ですが、道路交通法の則って運転をお願い致します。
「逸る心!!」は、、思わぬ事故に繋がりますので、ゆとりを持っての運転でお集まりください。

☆☆参加募集期限☆☆

3月29日(水曜日)までにメールにてご連絡を頂いた方とさせて頂きます。
後日のご連絡等でお時間と、トヨタ博物館駐車場使用の調整を行います関係にて。
(締日後、参加が判明された方はご相談に応じますので速やかなご連絡をお願いします。)



今回も、、是非、、ご自慢のおクルマをお披露目頂けばかと思います。
見学の方々も多数、、当日はいらっしゃると思いますので、、ご自慢のおクルマのお話をされては。。
思いも寄らない、、お友達も出来るかと思います。

皆様のご参加をお待ちしております。
Posted at 2017/02/07 22:39:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
厚木ナイトクラブ・FC-WORKS・・用事が重なった。m(__)m厚木PA・・鳳凰倶楽部さんにお邪魔。
(^^)v
・・・ちょっと用事が重なってしまいまして。
23:00には、、次の案件へ移動を開始しました。
シロナくんも、、会社の帰りに直行して来ました。
(^^)v



今日は、、「のん」さんのVG45・・・見れて良かった、、玄人好みの逸品ね。(^^)/

・・・と、、そのあと、群馬の太田まで下道をひた走り・・知人を乗せて甲府まで。。(^^)/
とにかく、140号をひた走り・・途中、大滝温泉で休憩、、朝も早過ぎ、何も開いてないです。



甲府で、、待ち合わせの人と会って・・・そこで知人とは別れ、私は奥多摩へGO!
塩山から411号・青梅街道で向かいます。



柳沢峠でトイレ休憩。。(^^)/



流石に10時を廻り・・・道の駅たばやま・・で、変な自動販売機あったので軽食・朝食。(^^)/

そして、、11時過ぎにやっと到着。。



今日は、、ディーゼルのブライダルで・・・前回はディーゼルのバンでした。

お昼は、、やっと、、まともに食べて。。





やっと、、2日間の工程が終わりましたが、全行程で420キロも走ってました。
結構走りましたが、、交換したスロットルは異常なしです。
ちょっと疲れましたね。m(__)m
Posted at 2017/02/05 19:39:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月03日 イイね!
とても忙しく・・やっと交換に着手しました。もう、、昨年の8月からずっと・・・
始動時のアイドリングが下がったままでした。
暖かい時期は我慢もしていましたが・・・
流石に、、ここの所の寒さで。。。
下手をするとエンストしそうになりまして。m(__)m
先日、、知り合いの所で見て貰ったのですが。。
案の定、、「ISCVが不良でしょう。。。」という事で。
とりあえず、見積もりをして貰うという事が・・・
何故か相手が連絡取れず・・・しかし、部品は手配をして届いてから、1週間が経とうとしています。
通常のリビルト品ですから、、コアの返却をしなければならず・・・本日、自分で交換しちゃいました。



症状を見て貰ったので、、出来れば交換もやって貰おうと思っていたのですが・・・
何か、自分で遣っちゃうのも・・・悪い気がして・・・ギリギリ待ってたのですが。
まぁ~確かに・・このくらいなら交換出来ますから、、問題はないのですがね。(^^)/

・・・という感じで、、不調から脱出ですが、、たぶん、普通の人なら、もっと早く直しているでしょうね。
古いエンジンなので、おかしい所はだいたい見当が付きますからギリギリまで頑張ってみました。
次は、、たぶん、、「O2」あたりでしょうか??・・外観は現行車と変わらないのですがね。
中身が古くて、、自分と同じです。m(__)m
Posted at 2017/02/03 23:28:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!
本年・・初出動「TEAM☆特装最前線」IN FC-WORKS・山梨ロケ本年・・初出動「TEAM☆特装最前線」

FC-WORKSから、、先日の山梨ロケ・・
再編集のため再ロケです。(^^)v

天気はあいにく、あさ6時前は晴れていましたが、、
8時を廻るころには曇って来まして、、
現地ではかなりの寒さです。。m(__)m







今日は雪もあり得ますので、、凄いとっておきのクルマは、、ちょっとお休みのようでした。



湖も、、寒く感じますね・・・ほんとに天候が悪くなるのも・・時間の問題でしょう。
・・・と、、いつものように「奥多摩 水と緑のふれあい館」のレストランで早目の昼食。。
そして、、ちょっと時間が合いましたので、、3Dシアターへは行って見ました。



・・・と、、写真では分からないですね・・・はぁ、撮った後に突然の眠気で、、内容がないょ~(^o^)丿
本日の「TEAM☆特装最前線」・・・ほぼ、フルメンバーです。





・・・と、、早めに「FC-WORKS」さんを外させて頂き・・・一団は一路、山梨ロケへ
まぁ~先日はかなり暖かかったのですが、、本日は雪がチラついています。
とにかく、、数本の追跡シーン動画をとって・・・証拠写真のお決まり「ショッピキ」(^^)/





この後は、、雪がまともに降り始めての・・・街中へと移動解散。

後日・・・「TEAM☆特装最前線」PARTⅣの修正をしようと思います。
ほんとは、、今回のも入らなてとならなかったので・・・と。(^^)v

「FC-WORKS」さんは、、また来月ですね。(^^)v
Posted at 2017/01/09 00:12:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
本年も宜しくお願い致します。旧年中は大変お世話になりました。
なんとか、、アップするもの終わりまして・・・
やっと一段落です。m(__)m
本年も宜しくお願い致します。

また、本年も昨年同様・・「TEAM☆特装最前線」も、、
ご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
m(__)m
Posted at 2017/01/01 10:47:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
ss_crown_ヨンです。よろしくお願いします。 オジサンは、、古いクラウンがお好き。。 この型なら、、まだまだ走りまっせぇ~!(^^)! リサイクル・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
TEAM☆特装最前線「東海・中部フォーマル懇談オフ会」お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 07:04:39
TEAM☆特装最前線 IN GLION MUSEUM!!(12月11日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 21:48:58
TEAM☆特装最前線 IN トヨタ博物館!!(12月10日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 21:48:09
お友達
クラウンセダンに乗っています。
情報交換が出来れば幸いです。
ぜひ、、お声掛けお願い致します。(^^)/
124 人のお友達がいます
パープル@塩ラーメンパープル@塩ラーメン * biwanoahbiwanoah *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * 阿部ンタドール阿部ンタドール *
ぉ茶マぉ茶マ * せまるしかせまるしか *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンセダン ☆ヨンさまTAXI☆ (トヨタ クラウンセダン)
☆☆☆ ヨンさまTAXI ☆☆☆ と呼ばれます。m(__)m わたくしの名前に由来して ...
リンカーン LS リンカーン LS
9年半・・初期登録から13年・・12万キロ乗りました。 130万円以上掛けまして、、出来 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
当時の仕事に合わせて、、全天候性AWDを買いましたが。。 長く乗ろうと思い、、吸排気・タ ...
フォード プローブ フォード プローブ
フォード系3台目。 仕事に3年間使いました。 その間で、、12万キロ走ってしまい・・・ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.