• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月14日

12 K4-GP観戦。

12 K4-GP観戦。 暑い夏の熱~いイベント、K4-GPを観戦してきた。

そう。今年は参戦ではなく観戦なのです。(ノД`)

ちょいと予定が立てづらい状態が続いているんですよ。
K4-GPはチーム戦でもあるので、ドタキャンでは迷惑が掛かってしまいますからね。
というわけで参加見送りと相成ったのです。

参加を見送りましたが・・・当日になってみれば、暇人だったちゅうオチはお約束?w

そして今年のK4チームは参加人数が少ないとの事(汗
自分が参加できないせめてもの罪滅ぼしに、自分が所属するクラブの3名にお願いして、
助っ人として参加してもらった。

参加をお願いした3名は、ラリー、ダートラ、レーシングカートで活躍する猛者たち。
ドラとしての腕前は申し分ない。。。ヘタレの自分より、はるかにレベルが高いw

で、走ってみれば期待通りの活躍。( ̄ー ̄)bグッジョブ!!
・・・紹介したのはいいけれど・・・来年以降の自分のシートはあるのだろうか不安だ(爆w

K4チームとしては無事完走!
ゴール後の1コーナー先でガス欠での停止は御愛嬌(笑
序盤に降った雨のおかげで、接触事故等が多発していたなか、クルマの形が変わることなく
さらに厳しくなった使用燃料制限を克服して、無事完走出来たのは素晴らしい事だと思います。

走行したみなさん。お疲れさまでしたー。

今日のフォト。

K4名物。仮装してのスタート風景。         スタート直後の1コーナーは大渋滞。


チョンバさん激走中!                  流し撮りは難しい。
ブログ一覧 | 日々の話 | クルマ
Posted at 2012/08/14 23:55:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2012年8月15日 0:37
(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)

本コースが嫌いなじつさんでしたら、ドライブしなくて観戦の方が良いのでは?パワーの有る車でも長く感じる直線をK4で(^▽^;) 1コーナー侵入で、ブレーキ踏むのを忘れちゃいそう(爆

今回は応援との事ですが、当然キグルミ持参で会場入りされたんですよね??
コメントへの返答
2012年8月15日 9:10
おはよーさんです~~~ヾ(^∇^)

いや、見てるだけは体に悪いので、とりあえずは走らないと(笑
本コースは直線が半分ぐらいになれば、好きになれそうなんですけどね。後半セクションは好きなレイアウトだし。
せっかく乗ったスピードを殺しては燃料がもったいないので、1コーナはノーブレーキで入ってみたいところ(危

夏場に着グルミの中に入るドMではないw
自分は着グルミと写真撮るのが好きなだけなのです。
2012年8月15日 1:10
お疲れ様でした。
来年は名前だけでも登録しておいては?(^^;
もし多くなったら一番ラップタイムの遅かった私が補欠に回りますから(^^;
コメントへの返答
2012年8月15日 9:20
お疲れ様でしたー
いろいろありがとうございましたm(__)m

そうなんですよね。登録だけでも!って考えもしましたが、早めに参加不参加をはっきりしないと監督さんに迷惑かけそうだったので、今回は不参加となりました。

ラップタイムはリーダーの方がいいのでしょ?
自分は走ってもいないしぃ~orz
2012年8月15日 7:29
お疲れ様でした。
助っ人の3人大活躍で大変助かりました。

シート無くなったら気ぐるみ好きのじつさん向けのスタート仮装要員の座が残っていますよ。
う~~私のシートも危ないのかも?
コメントへの返答
2012年8月15日 9:28
お疲れさまでした。
一番厳しい条件下の中での無事走行、さすがチョンバさんです。

助っ人さんたちが、あんなにいい走りするとは計算外?(爆
マジで来年のシートは無いかもかも(汗
そしたらスタート仮装要員?ん~一年間考えさせて下さい(笑
2012年8月15日 8:33
結局自分も暇人でした(笑)
応援に行けば良かったっす~。

本業のサーキット部がラリー、ダートラ屋に負ける訳無いっしょ!!
コメントへの返答
2012年8月15日 11:28
あ、ここにも走らせたら自分のシートを脅かす人が(爆

暇だったら、遊びにくればよかったのにw
副会長も走ってましたよ~

いや~腕のある人は何乗っても速いですからね。
タイム、燃費、両方勝てそうにありません(汗
2012年8月15日 9:27
予定変更で、ちょっと観戦でした(^^;;
友人知人がいるとわ思わず(笑
皆さんお疲れサマでした!

完走おめでとッス!
チェッカー後にガス欠なんて、
なかなかシビアなガソリン計算で
イイんじゃないでしょか?(笑
コメントへの返答
2012年8月15日 11:34
お疲れでしたー
朝はあいにくの雨でしたが、おかげで見に来れた!(笑
あんなに知り合いが走っているとは思わなかったでしょ。

自分も最後までいなかったので、結果は後から聞いたんだけど、まさかゴール後にすぐガス欠になっているとは(驚
でも、完走出来ているのでOKっす。
燃料気にしながらの走行は胃に悪い?(笑
2012年8月15日 12:31
お疲れ様でした。

見学に行きたかったのですが、大雨のなか浜松で
家族サービスしてました。

楽しそうでいいですね!
コメントへの返答
2012年8月15日 17:18
走ってないのでたいして疲れてないw

おや、家族サービスでしたか。
参加、観戦と「テ」の関係者も結構いましたよ。
来年あたりどうですか?
ん!?調子のいい事言ってると、自分のシートがさらに厳しくなる予感(爆
2012年8月16日 19:47
僕の友達も出てましたよ! Brosで!
コメントへの返答
2012年8月17日 0:00
あ!オレンジの車両ですよね。
たろキチさんも一度出てみられてはどうでしょう。
楽しいですよ~暑いけど(笑

プロフィール

「箱根でご満悦な件。」
何シテル?   03/30 17:42
16歳でバイク大好き少年。 21歳で初めて買った車がダートラ車。 ご近所から放蕩息子と言われながらも数十年。 最近は道楽親父と言う声も・・・ スポーツ走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FSWスポーツ走行月間カレンダー  
カテゴリ:車関連
2013/12/29 17:59:01
 
FSW(小山町)の天気 
カテゴリ:車関連
2013/12/29 17:54:04
 
FSWレーシングコースライブカメラ 
カテゴリ:車関連
2010/06/05 09:20:27
 

愛車一覧

スバル WRX STI 駐車場のオブジェ (スバル WRX STI)
ハイパワー4駆から離れられない体になりましたw とはいえ、この手のクルマに乗れるのは最後 ...
スバル R1 ちびっこ (スバル R1)
R1最後の特別仕様車 Premium Black Limited です。 身内からは「縮 ...
スバル ステラ スバル ステラ
3台目のスバル車。 3台維持はイロイロと大変なので売却。 我が家のクルマの中で一番のハイ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
競技用ベース車を乗り継いできたので、窓・ミラー・ABS等、自動化しているのに戸惑いを感じ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation