• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月28日

2015まとめ

どうも~

できるだけ短くまとめますが

今回は2015年のまとめ+東京観光の事も書きますので長文覚悟でお願いしますw


え~とりあえず

予定通り25日仕事終わりからエポックで東北道南下

グンマーにいる友達のアパートにお泊り


26日

エポックを群馬に乗り捨て、友達の車に乗り換え東京へ



利根川?のとこの橋渡ると関東に来たな~って感覚に

秋葉原にいき~車停めて~ゴーゴーカレーとやらカレー屋でカレーを食らう
うまい!



偶然、最近ちょっとハマったでんぱ組がいるライブハウス?的なの発見ハァハァ

チケット完売でしたが、中を覗いたら最上もがチャソらしき人見えましたハァハァ

葛西駅周辺でさらに友達1人拾って~

予約してた神奈川の居酒屋へ

VIP席で2時間程飲み食いお腹いっぱい満足感いっぱいからの



高速爆走



大黒PA!!

夏にも来ましたが、平日でガラガラだったんだよなぁ・・・

この日は改造車が集まっておりましたハァハァ

ポルシェの純正ホイール?履いたオーリスがツボでした♪

からの辰巳PA~

停めるところがなくスルー(汗

しかし!現行AMG GTにブチ抜かれるという今年一番の快感(*´Д`)ハァハァ

さすが東京。ウン千万の現行車が普通に走っておりますw
ロールスロイス ファントムとかw


葛西で拾った友達とはまたの再会を誓い解散w

グンマーの友達と浅草の宿を目指します

・・・残念ながら部屋からスカイツリー見えずw



秋葉原のUDX?のとこのイルミネーション写真で我慢してくださいw


27日



浅草に泊まったのでスカイツリーへ行きます。初♪



でけぇ・・・本当でけぇ(;^ω^)



ちょっと高いおそばを食べて

せっかく来たので、一番高い天望回廊まで♪



パノラマ撮影



スターウォーズのイベントやってました♪



ガラス床ガクブル



↑あまりの高さに感動してるの図w



浅草寺にも行きたかったんですけど、時間無くて雷門?の写真だけ(*;゚;ж;゚;*)ブッ


にしても・・・年末ってことで人人人人人人人人人人人人~(;´Д`)ゲロゲロ

いろんな言語も飛び交い・・・

身長余裕の2m超えの外人も目の前にし・・・

田舎者の私にはたまったもんじゃありません(爆

けどたまには東京の空気吸うのいいよね♪

良い刺激になる(・∀・)ニヤニヤ


そしてグンマーでらーめん食べて秋田へ

途中菅生PAでたかタンさんとトーク



秋田に帰ってきたら・・・



みん友のブログ、コメントの通り真っ白でしたorz

雪国秋田も雪降らない日が続いてましたが

雪国はなにがなんでも雪国みたいですw

また来年いけるかなぁ・・・




はい、ここまでが東京観光w

ここから2015年のまとめを♪

本当長文になりますし

エスティマとコペンはそれぞれフォトにてまとめてますので簡単に(^ω^)

エスティマ総集編

コペン総集編



今年は思い切って転職した年

悔いは全くありませんw

とりあえず今の会社で頑張れればいいかなぁ♪


そして



コペンのイベント初受賞!これが一番うれしい事かも(^ω^)

こちらもまた来年がんばらねば!
↑車「弄り」に関してはちょっと考えることがあり悩んでおります

まぁけど来年も程ほどにやっていきますので

来年もよろしくおねがいします♪





そんな感じ

ではみなさん、良いお年を~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/28 06:31:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

ガンプラ三昧
M2さん

もうすぐ出国
giantc2さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2015年12月28日 6:37
おかえり

お土産は、随時受け付けておりますw
コメントへの返答
2015年12月30日 19:45
ただいまっすw

えっと・・・・土産話でいいですか?w
2015年12月28日 6:38
いいなー!おれもゆっくり旅行したいけどなー!なかなか…>_<…昨日すれ違ったけどいまクラクションならなくてごめんねー((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2015年12月30日 19:51
あっ結構時間カツカツな旅行でしたw

休み取って余裕あればいいんですけどね~(汗)結婚して子供いるとなるとさらに余裕無さそうです(;><)

すれ違いました?!自分気付かずで・・・(汗
2015年12月28日 7:54
積もりましたな。

関東出張から帰ってきた友達は秋田は下ズボンねばさびなーってw

大黒行ってみたいな~。

コメントへの返答
2015年12月30日 20:01
秋田道入るまでは嘘だと思っていた・・・しかし、目の前にあったのは除雪されてない道路でした(*;゚;ж;゚;*)ブッ

こっちじゃ手出して歩けませんw
雪降らない地域があんなに天国だとは(;´Д`)

是非一度は♪
2015年12月28日 8:13
いよいよ

冬将軍が本気に・・・

とりま

お疲れ様でした!!!
コメントへの返答
2015年12月30日 20:07
やっぱり降ってきましたw

久々にあっちに行くと面白いです♪また行きたいですね(^ω^)
2015年12月28日 12:00
遠征お疲れ…オツカレー(_´Д`)ノ~~

たかタンの写真だけ超ちっさいのはなぜ?w

にしてもガッちゃんいい写真撮るネ♪
写真の腕がどんどん上がってる゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
コメントへの返答
2015年12月30日 20:12
どもです~♪

スマホで撮って、多分画像サイズ小さくしてるからかと?w

おっそう言われるとうれしいです♪
けど今回結構適当というか・・・自分じゃなんかダメだなぁ思ってました(;^ω^)
2015年12月28日 19:50
昨日はわざわざどうもね!

次はシンノスケも呼ぼう(笑)
コメントへの返答
2015年12月30日 20:16
こちらこそわざわざ高速に乗ってもらって(汗

1時間ほどでしたが、楽しかったです♪また会いましょう!!

私がエスティマ降りる前には・・・(・∀・)ニヤニヤ
2015年12月28日 21:12
今年は、Tセレと北ドレ一緒に行けて楽しかったな~(*^^*)

来年も、一緒にイベ参戦しましょう\(^^)/

とりあえず、長旅無事に帰って来て良かったよ(^_^)v
コメントへの返答
2015年12月30日 20:29
みんなとイベント参加は楽しいですね♪こちらこそまた来年行ければよろしくです(^ω^)

・・・4勤2休で行けるイベントあるかどうか(汗

無事帰宅しましたが、あまりの雪にビックリして、Uターンしようかと思いましたがw
2015年12月28日 21:21
あの白さは萎えるね(´Д`;)

日本海側と太平洋側ってこんなに天気違うのね?ってマジで思う:(´◦ω◦`):

無事に帰って来て何より🎵
来年は富士辺りのイベント来れば?(笑)
クリエスさんは既に2回来たし( ゚∀゚)
コメントへの返答
2015年12月30日 20:43
秋田道入ったらモッサモサでした(>・∀・)ゲッソリ

何でなんですかね~(汗
距離は少しあるけど、すぐそこなんですけどねw

なんとか無事帰還♪東北道何回も走ってるので飽きてきましたw
富士・・・山見たいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

来年は遠征予定して行きたいです♪
2015年12月29日 13:34
東京観光お疲れ様です!
東京は暖かかったですか?
この頃の暖かさを取り戻すかのように、一気に冷え込んできてキツイです´д` ;
今年はガッちゃんコペンも飛躍の年でしたね!
来年は益々の期待してます!
お会いもできると良いですね(^ω^)来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2015年12月30日 21:24
疲れて28日は眠い眠い夜勤でしたが、楽しかったです♪初スカイツリーも行けましたし(^ω^)

同じく、雪ずっと降ってなかったのに、土曜日からモサモサ、気温も急に下がって、さっき-6℃でした(汗
あんまり荒れないで欲しいものです・・・

今年は転職や、ようやく初トロフィーゲットや、アッチの話もチラホラとなんかいろいろあったなぁって年でしたね♪来年はドレコンいけるか微妙ですが、またトロフィー狙うべく、冬を越したいと思ってます!

来年こそは!久々の長野に行きたいとこ♪ビーオフは微妙ですが、夏のBBQがあればそちらにいきたいです(・∀・)ニヤニヤ

おまけさんのコペンの進化も期待しております。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

プロフィール

「( ゚д゚)ハッ!まさかメール返って来なかったのって…w@ででん」
何シテル?   04/12 21:13
車の仕様と作りを見てください。 私がどんな人間か見えてきます(爆 「素直」な性格が長所でもあり短所でもあります。 そして人見知りですw 基本的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステアリングスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 03:51:54
四期型ステアリングスイッチホーンパッド裏配線の図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 03:51:45

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2016年10月9日納車 40エスティマから50エスティマへ乗り換え 「コペンや40エ ...
トヨタ ピクシス トラック トヨタ ピクシス トラック
セカンドカーとして、ピクシストラックを中古購入 物積んで運べる これからいろいろ活躍し ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
エスティマ アエラス 2.4 四駆(ACR40W) 中2の時に親から「高校卒業した ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様カー。お買い物カー。 本当は嫌だったけど、無難にタント。 カスタムは選ばず、無駄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation