• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月19日

娘の彼氏に退院祝いを貰った( 'ω'o[Now]o

娘の彼氏に退院祝いを貰った( 'ω'o[Now]o 皆さん(●''∇'')ハロー♪

先日12日にリハビリ入院していた病院を退院しました。
現在はその病院に毎週2日通院リハビリをしています。
実は退院前に、娘の彼氏をお披露目をしてもらい初めて
会いました。
その後、娘と彼氏はわたしの地元伊勢のおかげ横丁に
行ってわたしの退院祝いを買ってきてくれました。
それがこれです↓



この伊勢参りというお酒は伊勢神宮に奉納するお神酒です。
徳利に入っていたのでコルクを開ける為にワインオープナーが
必要です。シャバで飲む酒の美味しさと娘の彼氏に貰ったお酒で
酔いがいつもより回りましたとさ・・・。(^┰^;)ゞ
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2015/09/19 13:49:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

ブランチ✨
sa-msさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2015年9月19日 14:33
わーー!!良いですねーっ!!
40代さんが羨ましいです!!!
コメントへの返答
2015年9月19日 22:16
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

嬉しさ半分、悲しさ半分って具合です。
娘を持つ父親の複雑な気分ですね。
多分、ふくちゃんさんが彼氏をお父さんに紹介されれば同じ気持ちになると思いますよ。
早く紹介しょうね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2015年9月19日 16:55
おかげ様横丁ですね。

姫様の好い人の退院祝では、少し複雑で微妙?

少しならアンヨに好いですが飲みすぎは治りを遅めます
飲みすぎないでね。
コメントへの返答
2015年9月19日 22:21
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

おかげ横丁で買ってきたお神酒は殊の他、酔いましたとさ・・・。(。-`ω´-)ぅぃ
昔、中日の谷沢選手がアキレス腱を解す為に、岐阜県羽島市の千代菊酒蔵のお酒をお風呂に入れて足首を酒マッサージした事を思い出しました。
一時はこれが流行りましたが今はお風呂に入れる酒は売っていないと思います。
試してみようかな(?_?)
2015年9月20日 5:58
病人にお酒よくないな~
これは神棚にかざりましょう
魔よけになるかも
うふうふm(__)m
コメントへの返答
2015年9月20日 13:57
(●''∇'')ハロー♪

お酒はぬるめの燗がいい~♪
肴は炙ったイカでいい~♪
って、八代亜紀さんの舟歌を思い出しました
身体の中からアルコールで消毒するのと酒風呂で外から浸透させれば一挙両得と浅はかな考えかな?
因みにオカアが足が治るお守りを入院中に買ってきてくれました・・・。
感謝(*´ω`人)感謝
日にち薬でリハビリで一日一歩の回復を考えています。(*´σω`)エヘヘ
2015年9月20日 20:25
いいですね~(^_^)

千鳥足になってまた病院に逆戻り

なんて事にならないように

して下さいね(笑)
コメントへの返答
2015年9月21日 8:19
(。゚ω゚)ノグッモー

千鳥足になって病院へで記憶が蘇りました。実は今年の2月頃に会社の飲み会で、お開きになって飲み屋の通路を千鳥足で歩いていたら段差があって足を踏み外し、右足首を捻って痛い思いをしました。
あれから五ヶ月後にこんな事になるとは露知らず・・・。あの時に足首が少しズレていたかも?油断大敵だなぁ(苦笑)

プロフィール

「帰りのひるがの高原SAでソフ活をした😛」
何シテル?   04/27 17:23
精神年齢40代です、よろしくお願いします。みんカラに登録する前に、価格コムのハスラーの口コミで老若男女の方々とハス友になりました。そこの、若い方々に背中を押され...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

■ スタビライザーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 15:06:13
24ヶ月定期点検(所謂車検)整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 22:41:27
みんカラ モニターキャンペーン 当選品施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/02 19:18:12

愛車一覧

スズキ ハスラー イケメン(☆。☆)ハス男君 (スズキ ハスラー)
SUZUKIのテレビCMで遊べる軽をアラレちゃんが宣伝していたので、購入を決意しました\ ...
スズキ ハスラー イケメン入り婿ハス男君 (スズキ ハスラー)
オレンジ白2トンのハスラーを所有しています。スペックはGグレード・NA・2WDです。前車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation