• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月15日

小春日和の男体山① 東武日光線 (2020 .2)

小春日和の男体山① 東武日光線 (2020 .2) なんか、ずっと「瀬戸際」のような・・・(^^; 報道されている感染者数以上にもっとたくさん感染してしまってるのは自明の理。症状が軽ければ家で寝て治せ!というのも分かりますが、まずは検査をさせてほしいところ。マスクやアルコールなどもいつになったら・・・
ということで、男体山です。他の人との接触もなく、だだっ広い一帯を独占して男体山と東武日光線を堪能。懲りませんね~(笑)


いい天気のこの日、所用でウロウロしていたところ、男体山がきれいに見えたので、いつものところに行ってみることにしました。午後からの出撃です。栃木県道2号宇都宮栃木線を北上。前方に日光の山々。


そして、我らが「樹海ライン」の国道352号。


着きました。好きだね~(笑)


早速のスペーシア。男体山を忘れずに。


う~ん、いい色。


晴れ渡っています。


土手を行ったり来たり、いい運動になります。


かわいい3両編成のリバティ。


いつものJR東日本。


男体山の反対側には筑波山。しばらくご無沙汰。


派手なのが来ました。スカイツリートレイン。


スカイツリー、行ったことないんですよ(^^;


段々と日が傾いてきました。


リバティです。以下、続きます。
ブログ一覧 | ドライブ2020 | 旅行/地域
Posted at 2020/03/15 19:58:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2020年3月15日 21:44
こんばんは。

スカイツリーは昼と夜に一回ずつ行きましたが良いですよ。
新型コロナウィルスが落ち着きましたら一度行ってみてください。(^.^)
コメントへの返答
2020年3月15日 21:53
こんばんは。

スカイツリーと東武線のコラボを撮りたいですね~ 上らないの?(笑)
ウイルスはいつになったら収まるのでしょうか?春の東北行きを楽しみにしているんですが(^^;
2020年3月15日 21:56
こんばんは(^^)
昔は東京タワー🗼が見えると帰ってきたなぁと感じてたのですが、近頃はスカイツリーで感じる事が多くなってきました。
自分も登った事はありませんけど(^^;;

知らずに人に感染させてしまう可能性も考えられるので、希望者には検査はした方が良いと思いますね!
コメントへの返答
2020年3月15日 22:15
こんばんは。

東京のシンボルですね、スカイツリー^^ 自分は、新4の3車線激走?区間に入ると、帰ってきたな~と思います(笑)
いつか、スカイツリーには行きたいですね。

体調が芳しくないと、いろいろと不安になってしまいますよ(^^; とりあえず、対症療法で凌ぐしかないですからね。
2020年3月15日 22:07
2回とも展望廻廊まで上がりましたよ〜。

来月以降なら夏タイヤでも大丈夫そうなので、遊びに来て下さい。🌸
コメントへの返答
2020年3月15日 22:20
眺めは最高でしょうね~^^

桜のチェックを開始していますが、無事に行けることを願うばかりです。

プロフィール

「先日のジェットコースターの路」
何シテル?   05/21 14:12
こんにちは♪ 「ドライブ備忘録ブログ」となっております。 画像は拡大できます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7891011
12 13 14 1516 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年12月登録 新しい車はいいですね~
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2006年9月に中古で購入。以前に乗っていた車に比べて、性能が雲泥の差だったのでびっくり ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2008年12月登録。2019年12月、最終走行距離352,608km。11年間、お疲れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation