• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月08日

ちょっと日光辺りを④ 東武日光線 (2020 .5)

ちょっと日光辺りを④ 東武日光線 (2020 .5) 先日、いろいろな郵便物に混ざって、例のマスクが届いていました。感無量・・・(^^; 次は、消毒用アルコールを配布してくれませんかね?量を気にせず吹きかけまくりたいので(笑)今後も再び感染が広がる可能性があるわけですから、冗談抜きで流通量を増やしてほしいです。
ということで、日光です。・・・栃木市ですが、東武日光線ということで大目に見て下さい(^^;



やって来ました、いつもの東武日光線です。男体山から離れましたね~


水鏡狙いで。・・・微妙ですが(^^;


でも、天気がいいので許せます(笑)


桜もすっかり緑です。


暑かったですね~


JR東日本。


ちょうど境目が・・・(^^;


一応、車。


スペーシアです。


一面、青。


雑草ですが・・・。


いいですね~


次は、黄金色の時にでも。


最後にリバティ。お腹が空いたので帰ります。
ブログ一覧 | ドライブ2020 | 旅行/地域
Posted at 2020/06/08 16:53:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨夜のカレー🍛
ワタヒロさん

溝掃除
THE TALLさん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

「ステーキのあさくま」お食事券 ( ...
lb5/////。さん

宝塚ホテル
パパンダさん

この記事へのコメント

2020年6月8日 19:22
こんばんは。

初夏の風景が満載ですね。1年の中で一番好きな季節です。(*^_^*)

例のマスク未だに届かないのは、田舎だからかなぁ。( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2020年6月8日 22:06
こんばんは。

天気にも恵まれ、初夏を感じることができました。今はもうダメですね、暑くて(笑)

狭い日本なのに、これだけ差があるのは何なんですかね?(^^;
2020年6月8日 20:08
水を張った田んぼが長閑でいいですね。
こちらは、給付金もマスクも来てません。誰かが抜いてるのかも(笑)
コメントへの返答
2020年6月8日 22:09
田んぼシリーズ、この後連続します(^^;
各地で差がありますよね。基本、遅い、というか・・・。徴収するのは早いんですけど(笑)

プロフィール

「先日のJR富良野線」
何シテル?   05/28 11:03
こんにちは♪ 「ドライブ備忘録ブログ」となっております。 画像は拡大できます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年12月登録 新しい車はいいですね~
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2006年9月に中古で購入。以前に乗っていた車に比べて、性能が雲泥の差だったのでびっくり ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2008年12月登録。2019年12月、最終走行距離352,608km。11年間、お疲れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation