• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月05日

Roxy Music の『More Than This』でザ・角島

Roxy Music の『More Than This』でザ・角島 今日の「おはつの」に参加出来なかった腹いせに、ドラ依存@角島のPVを作ってみました。






More than this - there is nothing
ブログ一覧 | PV | 日記
Posted at 2009/07/05 22:10:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

この記事へのコメント

2009年7月5日 22:31
綺麗に纏まってますねぇ~♪

色んな時間の角島大橋が拝見出来ますね!・・・とても岡山県在住の方とは思えないです~(^<^)

美しい景色に、綺麗なロド。で、意味ありげなオチの黒猫(笑)・・・完璧です☆
コメントへの返答
2009年7月6日 22:40
お待たせしました!

PVにテロップを入れてませんが、過去7回の角島訪問を順番に並べてみました。到着時間がぐちゃぐちゃなので、一味違った角島になったのではないでしょうか^^。

>オチの黒猫(笑)
コレはオチのつもりじゃなかったんですけど^^。
本来のオチは秋吉台で見つけたマネキンの「なっちゃん」なんですが^^。
2009年7月5日 23:14
これは!
山口、角島&カルスト行きたい症候群の私には刺激か強いPVだぁ!
コメントへの返答
2009年7月6日 22:42
アララ?刺激が強過ぎました?

なんなら、もっと刺激のあるヤツをご用意致しましょうか^^。
2009年7月6日 0:07
すみません、今日もいつものように「おはつの」に参加した者です(^^)

夕方から夜になるシーンがイイですね♪
私みたいに地元ならそうでもないでしょうが、県外の方にはこのPVは目の毒ですね(笑)
コメントへの返答
2009年7月6日 23:12
土日休みの仕事なら毎回参加出来るんですけどね~・・・。

>県外の方にはこのPVは目の毒ですね(笑)
↑の人のことかな?
たぶんね~、今月中に行くと思いますよ^^。

2009年7月6日 10:22
角島は特別な場所ですよね~(*´∇`*)

角島の牧崎ってとこなんですが
ゴミが沢山落ちてたのが非常に残念でした。
ゴミを捨てて帰る人は角島へは
立ち入り禁止令を出したいくらいです!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
皆で守っていきたいトコだと思います。
コメントへの返答
2009年7月6日 23:16
More than this-there is nothing
この詩にピッタリの場所ですよね~!!

>ゴミ
角島の砂浜に打ち上げられたゴミの多くが、かの大陸から流れてきた物なんですよ!
特にハングル文字の入ったペットボトルが目につきます・・・・。
2009年7月6日 16:20
ウワヮ~
また懐かしい曲ですね~

PV作ってる暇があったら
参加して下さいよ~~
コメントへの返答
2009年7月6日 22:46
曲を知っているとはヒジョーに嬉しいです!!!
この曲滅茶苦茶大好きな曲で、いつか紹介しようと思ってたんですよ!

>PV作ってる暇があったら
参加して下さいよ~~

いや~、今月は社員全員希望休が無いので、どうしようもなかったんです・・・。
2009年7月6日 21:26
お久ぶりです。
なんとか復活をとげましたので、徐々にカキコしますね^^

依存症さんはあいかわらず凝った動画作りますね~
コメントへの返答
2009年7月6日 23:22
ホントにお久しぶりです^^。

>凝った動画
いやいや、コレって非常に単純かつ簡単なんですよ。
ウィンドウズ・ムービーメイカーで作ってるんですけど、音楽と写真を取り込んで、写真を並べればいとも簡単に出来上がります^^。
しゃぼんだまさんは、早速マネされてましたよ~^^。
2009年7月7日 1:25
はじめまして。
白のロドスタ乗りでございます。

PVを観終わった後、
蒸し暑い部屋の中を
爽やかな風が通りすぎたような感じがしました。

ボディーカラーのブルーがとっても
映像にマッチしてますね。




コメントへの返答
2009年7月8日 16:06
いらっしゃいませ~。

映像と音楽がマッチした完全無敵のPVだと自負しております。コレを見れば、どんなに遠くに住んでいてもwwww絶対に行きたくなると思います。

あと1ヵ月で盆休み。
ズラを外して来て下さいね~^^。
2009年7月7日 2:10
洒落てるじゃん!
ロキシー。
ブライアン・フェリー
カッコいいですよね^^
私が憧れる、男の一人です。
ドライブさん、なかなかセンスいい!
お世辞ですけどー^^

この頃、お洒落系ってジャンルが有って、
スタイル・カウンシルの
ポール・ウェラーもお洒落でした!
おはつの参加出来なくて、残念でしたね。
今度、有ったらまた、思い出したくない事
思い出させてやろうと、思ってたのにー(^-^)v


コメントへの返答
2009年7月8日 15:55
お世辞でもなんでも嬉しいです^^。

>私が憧れる、男の一人です
嫁さんをミック・ジャガーに寝取られるのも憧れますか^^。

スタカンもそっち系で人気がありましたよね。私もよく聞いてましたよ!

9月は行けると思います。ぜひその「思い出したくない事」を思い出させて下さい^^。
2009年7月9日 22:51
この前初めておはつの、お邪魔させていただきました(^^

日曜は晴天で、角島は素晴らしい景色でしたが夕暮れ~夜景も素敵ですね!


この頃は、ロキシー良く聴いてました。
コメントへの返答
2009年7月10日 23:04
いらっしゃいませ~。

前日入りの車中泊or夜通しドライブで早朝着になるパターンが多いので、岡山に住んでいながらこういう景色を拝められるのですよ^^。

>ロキシー
初期のエキセントリックな音は苦手なんですが、後期のアルバムは今でも聴くことがあります。この前作「フレッシュ・アンド・ブラッド」も良かったですよね~。
2009年7月10日 19:47
ちょwおまww

いつのまにwww
コメントへの返答
2009年7月10日 22:54
常に美味しい被写体を探してますから。次回はぶんちゃんと銀ロドさんの腹まわりをダブルで撮ってみたいな~^^。


プロフィール

「先日の3軒目はがもううどん。茄の天ぷら好きなんです。」
何シテル?   05/20 23:19
納車から11年4ヶ月で40万kmを突破。 皆さんの人柱になって、もうしばらく走り続けます。 が、51万kmでNCとはオサラバしてNDに乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

依存症のYouTubeチャンネル 
カテゴリ:http://www.youtube.com/user/izonsyou
2020/03/21 23:00:25
 
インスタグラム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/15 18:19:52
 
『1DAY ドライブ四国』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 19:16:59

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NCからNDに乗り換えました。5年落ちの中古だけど^^。 61,445kmからスタート。
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
NCの前の車、2年9ヶ月65000kmで 初車検前にお役御免となった。 なかなか楽しい車 ...
マツダ ロードスター 人柱号 (マツダ ロードスター)
2014年5月1日、前人未踏の30万kmに到達! 2017年4月14日、異次元の40万k ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
おカマされたNCのリアバンパー交換でTimesのレンタカーが回ってきました。別にリクエス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation