• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月09日

こんな物作りました

こんな物作りました この小さいクーラーBOXは釣り場では飲み物を入れて持ち運びに非常に重宝致しておりましたが、如何せん小さい分だけ冷却時間が持ちません。
そこで何時ものダイソーで銀マットを購入致しまして両面テープで貼り付けました。
以前と比較いたしますと3分の1ほど冷却時間が長く成りました。
参考にされる方はあくまでも自己責任でお願いします。(笑)
ブログ一覧 | 備忘録 | 日記
Posted at 2015/11/09 12:56:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンカバーもオリジナルM仕様に!
AngelPowerさん

妻も実感!リアクターミニ😆
のりパパさん

大日ヶ岳で〆
バーバンさん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

新型プリウスのアームレストカバーが ...
WAOショップ公式店さん

長期でお借りしているミライースさん ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2015年11月9日 14:33
オジャマいたします。

既に実施済みかも知れませんが
内側の壁と底面に
銀面を内側に向けて貼りつけると
保冷力が結構アップします!
また内蓋を銀マットで作成して併用すると
更に効果ありです。(^^

我が家でも小さいクーラーボックスの内側に
ダイソー製銀マットを貼り付けて
落し蓋のような内蓋を作って使っています。(^_^)
コメントへの返答
2015年11月9日 17:08
simaumaさん、こんにちは。
コメ有り難う御座います、確かに内側にも張れば効果が期待できますね(^_^)
早速取り入れてみます、有り難う御座いました。m(_ _)m
2015年11月9日 18:08
オカッパリさん、こんにちは♪

効果もあって、イメチェンも出来ていいですね!

グッドアイディアですね、勉強になります♪
コメントへの返答
2015年11月9日 18:54
tigermizuchanさん、こんばんは
コメ有り難う御座います。
これからの季節でしたら問題無いのですが
やはり夏場は保冷力が必要とします、
これだけの事で随分と保冷時間が長くなったのは有難いです。
2015年11月9日 19:37
こんばんは♪

なかなかいいアイデアですね❗️
来年の夏に試してみます😁
コメントへの返答
2015年11月9日 19:46
けんきち8000さん今晩は、コメ有り難う御座います。♪
お手軽に保冷力が増しました、ぜひ試してください。(^_^)/

プロフィール

「@彦  爺 さん、初節句おめでとう御座います㊗️
家の孫ははるか昔に成ってしまい今は大学2年生です😅
懐かしい🎏」
何シテル?   05/05 16:27
釣りとジオラマが好きなジジィーです?? 車関連の話題は少ないかもしれませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オカッパリさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 20:13:20

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
これで3代目ステップに成ります、此れからボチボチ弄りたいと思っています。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3代目自作キャンピングカーをこれから製作、とりあえずは自作オーニングの設置です。 自作サ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
長年連れ添ったフレンディーの中継ぎの車として購入。
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
初代自作ちょいキャンフレンディから自作ちょいキャン2代目ステツプワゴンを製作中です。今は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation