• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月31日

~ゆかいななかまたち~in尾張一宮PAオフ

~ゆかいななかまたち~in尾張一宮PAオフ   昨夜は「~ゆかいななかまたち~」のオフ会に
 参加して来ました。


 今回の開催場所は名神高速道路尾張一宮PA(上り)。


 前回の大山田PAでの開催から連続参加です。


 今回も30台近くのゆかいななかまたちが集まりました。










 到着するや否や、いきなりゆかオフメンバーヒロインさんの愛車の弄りがスタート。

 F1テールを追加する作業が始まりました。







 ゆかオフメンバーは Isis オーナーが多いのも特徴です。

 昨夜は僕を含めまして7台の Isis が集結しました。















 その中でも飛騨の仙人が操る Isis はまた違ったオーラを発しています。

 今回ヘッドライトを見せて頂きましたが、ウインカー点灯時は素晴らしい異次元のオーラを
 発しています。







 何時も“~ゆかいななかまたち~”のオフ会はとても楽しい時間です。

 今回、新チームステッカーも受け取りましたので、また Red Isis に貼りたいと思います。


 また次回開催の時はよろしくお願いします。




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/05/31 16:19:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人の修学旅行 大間んぞく 編
愛島福さん

タイヤは『アルカリ系の洗剤』で洗っ ...
ウッドミッツさん

モカちゃん、避妊手術
kazu3939さん

10万キロとなりました😊
いなかっぺはちさん

FC-WORKS奥多摩オフ5月に参 ...
つよ太郎さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年5月31日 16:45
PBさんお疲れ様でした(^^)/

楽しいですよね♪ゆかいオフ(*´∀`)

また次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月31日 20:26
こんばんはです。(^o^)丿
昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました。

やっぱり“ゆかオフ”は楽しいですね。(^○^)
みんカラに復帰して本当に良かったと思って
います。

次回もよろしくおねがいします。(^^)v
2015年5月31日 18:07
相変わらず賑やかですねo(^o^)o
今年は1回位参加したいと思います(^o^)
コメントへの返答
2015年5月31日 20:26
こんばんはです。(^o^)丿
「イイね!」と「コメント」、ありがとうございます。

“ゆかオフ”は賑やかで楽しく集まっていますよ。
リーダーが“悪友”さんとのコラボ企画を計画されて
いますよ。

是非とも一度ご参加下さいね。(^^)v
2015年5月31日 18:30
お疲れ様でした♪
ゆかいはいつでもゆかいです(笑)
ウインカーは自分撮ってなかった(^^;

またオフで遊びましょう!
コメントへの返答
2015年5月31日 20:27
こんばんはです。(^o^)丿
昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました。

やっぱり“ゆかオフ”は楽しいですね。
ウインカーを見せて頂く事が出来て嬉しかった
です。

また次回もよろしくお願いします。
2015年5月31日 18:34
ウィンカーの画像は初見でした(^-^)
楽しいゆかいへは距離なんて関係ないですよね(^ー^)ノまたよろしくお願いしますorz
コメントへの返答
2015年5月31日 20:29
こんばんはです。(^o^)丿
昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました。

ウインカーは上手く撮る事が出来ました。
“ゆかオフ”は楽しいですから、日中の疲れや
移動距離も全く苦にならないですね。(^○^)

また次回もよろしくお願いします。
2015年5月31日 19:57
昨日はお疲れ様でした!(^o^)/
ゆかいオフ楽しいですね!みんな大好きです!
PBさんに会えるとなんだか嬉しくなるんですよ!(*^^*)
なんだかんだ2年くらいになりますもんね!
次回もよろしくお願いしますね!(^^)
コメントへの返答
2015年5月31日 20:31
こんばんはです。(^o^)丿
昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました。

何時行っても“ゆかオフ”は楽しいですね。
僕もちび7さんに会えますと嬉しいですよ。

凄い記憶力ですね。
確かに2013年8月の御在所SAでお会いした
時が初めましてですね。

また次回もよろしくお願いします。

プロフィール

「明日はグループの定例会🏎️です。

休日の夜🌉のお楽しみ。

今夜は自宅リビングで“居酒屋タイム🐓”です。」
何シテル?   05/11 22:31
 スーパーPBです。  以前も同じハンドルネームで登録していました。  新生“スーパーPB”もよろしくお願いします。  営業車のプロボ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年の「浜松まつり」の概要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/30 08:33:41
キャリア装着(THULE RAPID SYSTEM) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/19 23:14:21
E02 ファンヒーターの気化器掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 19:21:20

愛車一覧

トヨタ アイシス Red Isis (トヨタ アイシス)
トヨタ アイシスに乗っています。
トヨタ プロボックスバン 3代目“Super PB” (トヨタ プロボックスバン)
3代目“スーパーPB”です。 2023年 4月 5日 5年間のリース契約期間が終了し、 ...
フォルクスワーゲン アップ! Up! (フォルクスワーゲン アップ!)
2代目 上さん専用車です。
ダイハツ ミライース ミ~やん (ダイハツ ミライース)
2012年 9月 上さん専用車として購入しました。 2017年 1月 更新の為 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation