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Old-Timerの愛車 [ヤマハ セロー250]
メインSWが入らない・セルが回らない・修理
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(3)コネクタ塊<br />
V字形ツールケースを取り外すと、2つのコネクタの塊が現れる。<br />
前方の塊の中に、メインSWのリード線のコネクタ(赤色4P)がある。<br />
この記事を参考にされる方は、この段階で、まず、このコネクタをテスターと目視で点検する事を薦める。<br />
私のした様に、前照灯&メーターパネルを外さなくても、メインSWとリード線のチェックは、できるはずである。
(3)コネクタ塊
V字形ツールケースを取り外すと、2つのコネクタの塊が現れる。
前方の塊の中に、メインSWのリード線のコネクタ(赤色4P)がある。
この記事を参考にされる方は、この段階で、まず、このコネクタをテスターと目視で点検する事を薦める。
私のした様に、前照灯&メーターパネルを外さなくても、メインSWとリード線のチェックは、できるはずである。
カテゴリ : 電装系 > メーター > 修理
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
関連URLhttps://minkara.carview.co.jp/userid/2407833/album/1056151/
作業日 : 2021年03月28日
フォトアルバムの写真
メインSWのリード線コネクタ(赤色4P)を外した ...
メーターパネル&前照灯を外したところ。 上部はボ ...
メイン・ロータリーSWの固定ボルトの頭は、六角穴 ...

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古いメカが大好きな、Old-Timerじゃ。 自動車修理は、手間ばかりかかって、現役の者には割が合わんが、時間のたっぷりあるウチの専属・定年退職メカニックは、...
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