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Old-Timerの愛車 [ヤマハ セロー250]
メインSWが入らない・セルが回らない・修理
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(5)メインSWリード線<br />
メインSWのリード線の結束を切って長さ。40cmほどのリード線とコネクタを取り出した。<br />
この状態で、メイン・ロータリーSWの導通をテスターで調べると、ON・OFFは正確で、導通時の抵抗は0~0.2Ωで正常だった。<br />
リード線は、曲げても引っ張っても導通が切れたり、抵抗値が変化する事は無かった。
(5)メインSWリード線
メインSWのリード線の結束を切って長さ。40cmほどのリード線とコネクタを取り出した。
この状態で、メイン・ロータリーSWの導通をテスターで調べると、ON・OFFは正確で、導通時の抵抗は0~0.2Ωで正常だった。
リード線は、曲げても引っ張っても導通が切れたり、抵抗値が変化する事は無かった。
カテゴリ : 電装系 > メーター > 修理
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
関連URLhttps://minkara.carview.co.jp/userid/2407833/album/1056151/
作業日 : 2021年03月28日
フォトアルバムの写真
メインSWのリード線コネクタ(赤色4P)を外した ...
メーターパネル&前照灯を外したところ。 上部はボ ...
メイン・ロータリーSWの固定ボルトの頭は、六角穴 ...

プロフィール

古いメカが大好きな、Old-Timerじゃ。 自動車修理は、手間ばかりかかって、現役の者には割が合わんが、時間のたっぷりあるウチの専属・定年退職メカニックは、...
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2014年末、縁あって、新車登録後10年経っているけれど、未だ28,000kmしか走って ...
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