• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月02日

高崎は南のコペンサイトにお誘いを受け遊びに行ってきたよ!の巻き。

高崎は南のコペンサイトにお誘いを受け遊びに行ってきたよ!の巻き。
どうもこんばんはゆにおんべあです。
昨日から夏バテ感が否めませんが今日も(多分)元気です。
さて本日はたかぽんさんにお誘い頂いて高崎は南のコペンサイトに遊びに行ってきました。
午後は(久々に付き合いなさいと怒られたので)母との用事があるため離脱せざるを得なかったのですが……!

という訳で朝起きて昨日届いたすまふぉさんを置けるのを設置!

ちょっと寂しかったのでシロクマさんを貼ってみました。
すまふぉさんつけちゃうと見えないけど自己満足である(笑)
パーツレビューも上げたよ!→こちらからー!

そいでもって余裕を持ってぶーんと出掛けた訳であるが。
思わぬアクシデントが発生。(それほどでもないけど!!!)
ひとまずなんとか凌いで復活して向かうもちょっぴり遅れちゃいました。
体調管理はしっかりしないと駄目ですね(oωO`*)

ついたら既にたかぽんさんがいらっしゃいましたー!
ご心配おかけしてすいませんでした。
かーらーのー!コペンのプルバックカーなどなどが飾られてるテーブルに案内されたので着席!
プルバックカーのサイズ感、可愛いよなーってほっこりしてました(笑)
※本日のtop画がそのプルバックカーさんです。かわいい。

スタイリストの井田さんもお見えになってしばし談笑しておるとなんともう一方コペン乗りさんがー!
以前波志江の友の会にもお見えになったmicopen☆さんでした!
仲間が増え、楽しいひと時となりましたよ~(*´ω`*)
高崎南コペンサイトのページは→こちらからー!
井田さんもとても気さくな方で色々お話してくださるのでとても楽しかったです!
そういえば、上毛かるたにちなんでゆかりの場所で撮影した写真なんかも募集してたみたいで、撮影して現像したらコペンサイトのコルクボードに貼ってくれるみたいですよ!
お近くの方はぜひぜひ~!そういえば、群馬の方は皆上毛かるた知ってるらしいですね。
高崎南のコペンサイトを訪れなかったら存在を知らなかったかもです…(笑)

そして時間となったので最後に3台を並べてコペンサイトの前で撮影しました!

/真ん中に入れてもらったよ!!\

恐れ多くも真ん中に入れてもらっちゃいました…!
紺色さんに挟まれるなんて滅多にない機会に恵まれてほっこりでした。
誘って下さったたかぽんさん、一緒にお話してくださったmicopen☆さん本日はありがとうございました~!
また何処かのオフ会などなどでお会いしたらよろしくです!
お疲れ様でした~!

そういえば今気付いたけど、もう7月なんですね。
早いもんですね。あっちゅーまー!
7月はまったりのんびりいきますよ~!
ブログ一覧 | のんびりお出かけ。 | 日記
Posted at 2016/07/02 20:10:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

ゲット!
レガッテムさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年7月2日 20:17
こんばんは。
今日は朝から紺リミのドアミラーカバーの塗装&取り付けが有ったので、出られませんでした。
明日来られたら北関東茶会に遊びに来てね🍀
コメントへの返答
2016年7月2日 20:20
まっさかさんこんばんは!
そうだったんですね。
お疲れ様です(*'ω'*)
明日は別の用事でまた行けないのです(・ω・`)
来月こそは遊びにゆきたいです……!
2016年7月2日 20:43
こんばんは。
高崎のコペンサイト、行ってみたい、コペンサイトです。
前に、榛名行った時に、寄りたかったんですが、時間切れで、ダメでした。
自動車博物館と、高崎のコペンサイトと、カフェGTに行きたいです(笑)

コメントへの返答
2016年7月2日 21:29
いささんこんばんは!
また行く機会があればぜひ、寄ってみてくださいね(*´ェ`*)
高崎のコペンサイトはとてもよいところなので!
行きたいところ盛りだくさんですね( • ̀ω•́ )✧
全部いけますよーに♪
2016年7月2日 22:48
私がいつもお世話になってるお店です\( ˆoˆ )/
小規模なお店ですが、なんと言ってもイニDが全巻揃ってるのが神ポイントなんですよね♡笑
コメントへの返答
2016年7月4日 12:41
menoriちゃんこんにちは!
そういえば(*'ω'*)
コペンサイトだしね✨
そこまでは確認してなかったΣ(OωO )
今度行ったら見てみよーっと(笑)
2016年7月2日 23:07
こんばんは

高崎のコペンサイト・・・思っていたより近いんですね

今度寄ってみよう―かな(^ ^)
コメントへの返答
2016年7月4日 12:42
優夢さんこんにちは!
スタイリストの井田さんがとても面白くて気さくな方なので色々お話しできるかと思いますよ!
ぜひぜひー!(*´ェ`*)
2016年7月3日 17:29
ちわわん( ・ω・)∩

ぉー…スマフォホルダー、フロントガラスに付けるって発想はなかったです(; ・`ω・´)
落ちたりしません?(・ω・)

くっ…私は未だに同車種のオーナーとオフ会をしたことがない!
コメントへの返答
2016年7月4日 12:43
ねこしょーぐんさんこんにちは!

ここが一番エアコンに邪魔んならん!思って……(笑)
段差があっても落ちなかったですが、私がサンシェードつけるとき手で思いきりぶつけてはたき落としちゃいましたけど……(笑)

(゜ロ゜)
ぜ、ぜひ……!集めてオフ会を!!(笑)

プロフィール

「@こ ペ た ん くん お疲れ様でした〜!こちらこそ面倒見てくれてありがとうね😊写真撮ってもらえてたの覚えてたのかなぁ?✨また遊びに行くときはよろしくね〜!」
何シテル?   10/23 07:12
1台目は譲り受けたDAIHATSUのミラアヴィ乗ってました。 2015年3月15日に免許取る前からずっと乗りたかったコペンをお迎えし、アヴィは父の通勤車になっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[2019/06/30(Sun)]お好み焼き焼きの会の巻き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 21:22:26
黒樹脂補修塗装(ワイパー下部) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/12 08:27:48
今週末5/27(日)は旧車イベントが山盛り三昧!あなたは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/22 21:42:34

愛車一覧

日産 セレナ ほわいとぱーる号(せれな) (日産 セレナ)
2020/12/27よりエアウェイブからの乗り換えです。 三つ子ちゃんチャイルドシート ...
ホンダ エアウェイブ ましゅまろ号ねお (ホンダ エアウェイブ)
2019/02/17納車。 ましゅまろ号から取って、ましゅまろ号ねおになりました。 きっ ...
ダイハツ コペン ましゅまろ号 (ダイハツ コペン)
免許取る前からずっと乗りたかったコペンさん。 やっとお迎えしましたコペンさん。 201 ...
ダイハツ ミラアヴィ アヴィちゃん (ダイハツ ミラアヴィ)
私が乗った後廃車にするの可哀想だなぁって悩んでいたところ父が乗ると言ったので父の通勤車と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation