• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月31日

出張3日目!皆さん、おはようございます!(*^^*)

出張3日目!皆さん、おはようございます!(*^^*) 今日の新潟は朝から曇りですね〜!

今も雨は降っておらず、曇ってます!( ̄▽ ̄)

ホテルの部屋からの景色〜!!

夜!

朝!

って、夜は月もキレイに出てたんですけどね。。


昨晩はホテルにチェックインしたのが19時半ごろ。。

ホテルまでは『こんちねんたる』さんと奥様がお迎えに来てくださいました!!(*^^*)

いつもありがとうございます!m(_ _)m


そこから集合場所へ〜!!

『TERA3』さんと『GGE』さんが!!


上:こんちねんたる さん!
中:GGE さん!
下:TERA3 さん!

TERA3さんの新しいエンブレム!良かったです!(*^^*)

TERA3さんは明日3時起きで早く寝ないといけないのに、お顔だけでもときていただけました!!
ありがとうございました!m(_ _)m

また、GGEさんとは初対面でしたので、名刺交換させていただきました!
以前からみんカラでの存在は存じてましたが、みん友さんにはなってなく、お会いしたのを機会にお友達になっていただきました!!(*^^*)
とてもお話ししやすい方でしたよ〜!!

それから、こんちねんたる さん、奥様、GGEさんの4人でラーメン屋さんに!!

麺屋 Aishin です!

わたし、こんちさん、奥様は麻婆麺に!!


餃子とライスもしっかりと…( ̄▽ ̄)(笑)


アップで〜!

めちゃめちゃ熱かったです…( ̄▽ ̄;;

麺リフト〜!!(≧∇≦)

美味しくいただきました!!(#^.^#)

その後、茶しばきに行こか!(笑)って事で、マクドへ!!

駐車場を移動したら、なんと『voxy-.-0003』さんが!!

明る過ぎて写らん…( ̄▽ ̄;;(笑)

イルミオンでお尻から〜!

voxy-.-0003さんも、顔だけでも!と、お忙しい中来ていただけました!!

ありがとうございました!m(_ _)m


で、マクドに!!( ̄▽ ̄)

カフェオレ・カフェオレ、カフェオレ、アイスコーヒー!( ̄▽ ̄)(笑)

GGEさんがとある方に友達申請するのに躊躇してるので、ご本人に連絡してとある方から直接申請してもらいました!(≧∇≦)(笑)

無事にお友達になれたようで、良かったです!(≧∇≦)(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎ…(>_<)

こんちねんたる さんにホテルまで送っていただきました!!

こんちねんたるさん!
いつもホテルまでの送迎や皆さんへの連絡、ありがとうございます!m(_ _)m

GGEさん!ようやくお会いする事が出来ましたね!!(*^^*)
距離あるのにありがとうございました!!m(_ _)m

TERA3さん、voxy-.-0003さん!
お忙しい中お顔出ししていただき、ありがとうございました!!
とても嬉しかったです!!(*^^*)

また来ますので、その際はよろしくお願いしま〜す!!(≧∇≦)

ほんとうにありがとうございました!m(_ _)m


今朝はバイキング!!(^^)

軽めにしましたよ…( ̄▽ ̄)


次の訪問はお昼からなんで、今は時間調整中。。

夕方前には新潟を後にして福井へ向かいます!!

今日もよろしくお願いしま〜す!!(#^.^#)




ブログ一覧
Posted at 2018/05/31 11:24:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

昨日はおははく〜!
エスコンさん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2018年5月31日 11:32
昨日は、ありがとうございました‼

ジジィさんも、喜んでおられるかと…

また、来月辺り来られるのかな?

待ってます( ̄▽ ̄)


では、お気を付けて‼


のっぽさんによろしく(^^)/
コメントへの返答
2018年5月31日 12:56
こちらこそありがとうございました!(*^^*)

かなり喜んでおられる事でしょう!(≧m≦)(笑)

また来月!?( ̄▽ ̄;;

無いとは言えないけど…あるとも言えない…( ̄▽ ̄)(笑)


ありがとうございます!(#^.^#)

お伝えして起きま〜す!( ̄^ ̄)ゞ
2018年5月31日 11:53
新潟で暴れましたね~(o´罒`o)ニヒヒ♡
時間が遅いので連れていきたい場所には
いけないなぁ~
てことで
ラーメンと喫茶店ですね(笑)
この前の時間ならなんとか行けるかな?

コンチネンタルさんからバトン頂きました🎵(๑´ლ`๑)フフ♡
コメントへの返答
2018年5月31日 12:57
暴れてないですよ〜!
おとなしいもんです!( ̄▽ ̄)(笑)

またある程度時間わかったら連絡しますね!!(*^^*)

お手数おかけしますが、よろしくお願いします!m(_ _)m

どんなバトンや…( ̄▽ ̄;;(笑)
2018年5月31日 12:07
さあ~
今日はどなたと夜遊びですか(^-^)/
コメントへの返答
2018年5月31日 12:58
お楽しみに〜!(≧∇≦)(笑)
2018年5月31日 12:26
今回も、メンバーに囲まれての
夕食となったようですね♪(*^_^*)

元気を一杯もらって帰ってきてくださいね!
(^▽^)/
コメントへの返答
2018年5月31日 12:58
はい!(*^^*)

ほんとうに皆さんには感謝ですわ!!

またそちらに伺った際も、よろしくお願いしま〜す!(#^.^#)
2018年5月31日 12:40
躊躇なんかしなくていいのにね〜(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2018年5月31日 12:59
ほんとに〜!!(≧∇≦)

今晩も…申請あるといいですね…(≧m≦)(笑)
2018年5月31日 12:40
お疲れ様です!

今晩、宜しくお願いします!
ゼンジーさんも合流予定です🎵
コメントへの返答
2018年5月31日 13:00
お疲れさまです!(*^^*)

こちらこそよろしくお願いします!m(_ _)m

伺っております!!
お会いできるの楽しみにしてますね!(#^.^#)
2018年5月31日 12:49
夜の写真が、とっても綺麗ですね✨

仕事で出張行っても、カーライフをエンジョイ出来るだなんて😍

ほんと、お人柄あっての事だなぁと思います!

また、お会いした時は、宜しくお願いしますꉂ(ˊᗜˋ*)
コメントへの返答
2018年5月31日 13:01
スマホですよ〜!( ̄▽ ̄)(笑)

夜は自由時間ですしね!!(*^^*)

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてますね!(#^.^#)
2018年5月31日 12:59
こんにちは〜*(^o^)/*

出張三日目お疲れ様でした〜(*´ω`*)🎶

マーボー麺、美味しそうですね〜(*´﹃`*)それにライスと餃子でボリューム満点ですね〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

行く所にお仲間が集まってくれて、嬉しいですね〜。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。

四日目も頑張ってください〜(、..)、 ペコッ
コメントへの返答
2018年5月31日 13:03
こんにちは!(*^^*)

麻婆麺、美味かったんですが、めっちゃ熱かったです…(>_<)

ほんと、みん友さん達には感謝です!!
明日までなんで、皆さんから元気もらって頑張りま〜す!(#^.^#)
2018年5月31日 16:32
昨晩はありがとうございましたm(__)m
顔出挨拶だけですみませんでした(>_<)ゆっくりしたかったのですが(´Д`)

予定通り3時に起きました‼
なんとか完投できて、無事怪我せず終わりました
が試合は負けてしまいました(´ω`)
まだ違うチームにも所属してるのでまた頑張ります(^^)

また来県されたときは宜しくお願い致します(^O^)/
お帰りもお気をつけて下さい!!
コメントへの返答
2018年6月1日 16:48
こちらこそ、お忙しいのにありがとうございました!!m(_ _)m
全然、お顔見れただけでも嬉しかったです!!

負けたのは残念ですがね、怪我なく終われて良かったですね!!(*^^*)

掛け持ち!って事!?
頑張ってくださいね!!(≧∇≦)

またよろしくお願いします!!(#^.^#)
2018年6月3日 20:41
お疲れさまでしたm(_ _)m

通信速度制限も解除され(;^_^A
やっと遅れていたみんカラ徘徊と💻
ブログアップ&コメント書き込み中です(ToT)

そして、やっとお目にかかれてヾ(o´∀`o)ノ
とても嬉しいです(≧∇≦)b

車弄りのヒント探しに、みんカラ徘徊してますと
必ず『まさ37さんのページ』に行き着き💻
みんカラを始めた当初からお世話になっていたにも
関わらず、未だに友達申請していなかった事。
とても後悔しておりますm(_ _)m

しかも!
躊躇していた背中も推して頂きましたし( ´艸`)

これからも『損した時間』を取り戻すべく🕔
宜しくお願いしますm(_ _)m

お仕事(?)お疲れさまでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2018年6月3日 22:16
先日はお疲れさまでした!(*^^*)

そかそか、言っておられましたね!(>_<)
毎月月末は大変ですね・・・( ̄▽ ̄;;

わたしもようやくお会いする事ができて、とても嬉しかったです!!

いやいや、そんなたいしたヤツではありませんので・・・(笑)


仲良くしてあげてくださいね!(≧▽≦)(笑)

こちらこそ、これから改めてよろしくお願いしますね!!(#^・^#)

ん!?
お仕事ですよ!( ̄▽ ̄)(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月19日05:38 - 21:30、
575.38km 8時間22分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ59個を獲得、テリトリーポイント570ptを獲得」
何シテル?   05/19 21:44
まさ37です。 よろしくお願いします! ☆N-V-E Owner's Ranger☆所属! Ranger No. 1 レッドという事で、リーダーしてます!( ̄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

30プリウスのリアバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 11:00:10
定番のコレを付けました。-5- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 23:28:20
インバーターカバー取付け(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 23:14:55

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
NOAHの購入をきっかけに、みんカラを始めました! 仲の良いみん友さんたちと2015年 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤車のミラカスタムがとうとう限界になってしまったので乗り換えました~!(^^) みん ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
⭐2009年式 ダイハツ ミラカスタム X⭐ 中古車ですが、通勤用に購入しました!(^ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
義妹の車です。 たまに泊まりで来る時に、イジイジしたりするので愛車登録しときます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation