• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


当店ウッドミッツは、
カーショップ/車屋さんではありません。
車バカが始めた、通販専門ショップです♪
ゆる~い感じで? 日々の出来事、
商品テスト、商品紹介などをしたいと思います。
お友達登録から宜しくお願い致します。


ウッドミッツ本店
ウッドミッツ楽天市場店
ウッドミッツヤフー店
ウッドミッツヤフオク店
各店舗は別管理、別対応となりますので、
店舗間の商品同梱や、価格交渉はお受けできません。
店舗ごとで取り扱い商品は異なる場合がございます。

イイね!
2017年11月21日

『女』絡みで家を追い出されました・・・

『女』絡みで家を追い出されました・・・ 『女』絡みで家を追い出されました・・・

引っぱりすぎて、あきられてしまいそうな
『出てって! 帰ってこないで!』
ついに、家を追い出されてしまいました事件!?


ついに最終回!

やっぱり、追い出された原因は



女が絡んでた!




ギャンブル


この手の原因トップ3ですね。



はじめて見て頂く方は、
10日程前から、家を追い出される事に!
ブログ書いてましたので、
順番にご確認下さい(笑)



①出てって! 帰ってこないで! ついに家を追い出される事に・・・

②家追い出されても、仕事しかする事ない・・・

③さよなら我が家・・・



1週間かけて、私の荷物片付けたり、部屋掃除したりと
家を追い出される準備をしておりました。

細かくは書きませんでしたが、
そんなもん捨てろ! 捨てないなら事務所でも持ってって!
と、ドタバタと、片付け? 引っ越し?


そして、私の荷物、ガラクタは、スッカリなくなり

先日の日曜日、11/19、
そのまま私は家を追い出されました・・・



私は、女絡みで、
家を追い出されました!


まだ、20年以上ローン残ってるのに・・・



絶対お前は結婚しないと思ってた!
もって3年だろうな!
3年以内だったらお祝い返せよ!
と、友人に言われ・・・


自分の為。車の為。 だけの人生を捨てて
35年ローンで家を建て・・・


誰の為?
月の残業200時間オーバー???


昼も夜も仕事仕事仕事・・・


たまの休みぐらい、
ひたすら寝てたって
いいじゃねぇか!



夜のお出かけ。 朝帰り。 帰らない。

仕事!って事にしておけば、
なんでもアリですが・・・






悲しいね・・・



なんの為に・・・



頑張ってきたんだろ・・・



こんな日が来るとは



思っていたが・・・



出てって!



帰って来ないで!



こんな事、言われるとは・・・























な~んて(笑)




実は!












なんと、日曜日


うちのチビ(9歳・男)の、


女の子の友達が

家に来たんです!

しかも2人も!



(もう一人男の子もいたらしい)






ただの仲良しなのか?

順番にお宅訪問してるのか?

誰かが、誰かを好きなのか?



詳しい事がよく分からん・・・
教えてもらえない・・・
私は仲間はずれ・・・





日曜というと、1日中、ゴロゴロ寝てる私

私はジャマモノにされた!!!







チビから、


日曜、友達来るから、出てって!

土曜日から帰ってこないでいい!

部屋片付けして!



と言われた・・・・





と、ゆー事で、




チビの

女絡みで、

家を追い出されて

しまいました・・・(笑)







不純だ! 不純すぎる!



私がモテなかっただけ?

私ら世代では?信じられない!




幼稚園、小学1年生ぐらいまでなら、
仲良し、幼なじみの女の子と
遊ぶ。家に呼ぶ。 は、許されたかもしれないが

それ以上、大きくなると


私ら世代、そんな不純?な事してたら、

そんな不純?な事が、クラスでバレタラ


結婚! 結婚! 結婚!


な~んて、クラス中で

ターゲットにされちゃいましたよね(笑)


昭和!!!!




とゆー事で、

仲間はずれなので
詳細も分からなければ、画像もない。


そして、同じようなメンバーで

次回、12月、

クリスマスパーティをやるらしい・・・




また追い出されるの決定!!!




そーやってジャマ者扱いにするなら、

いいも~ん!



俺、若い女の子好きだけど、

小学生には興味ないから、

ミニスカサンタのお姉さんが

いるようなとこ行っちゃうも~ん♪




くだらないネタに
長い期間、長い文章
お付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)>



===================



洗車って、自己満足的な部分大きいですから、
休日、一人で!ってのもいいですが、

子供と一緒に! ってのもたまには♪


カルナバ+ガラス系
ハイブリッドカーワックス 艶MAX で
艶艶ボディにしよう♪



艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス

艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス

艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス


艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス






登録だけして7年放置してた
ツイッター つぶやきはじめました。
フォローして下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@wood3_mori
ウッドミッツ ツイッター



================================
森の国(笑) 各店舗紹介

リニューアルしてゼンカイモード
ウッドミッツ 本店

毎晩 1円オークション 大量終了
ウッドミッツ ヤフオク店

ポイント好きなら
ウッドミッツ 楽天市場店
================================

※各店舗は別々に管理運営を行っております。
店舗間の同梱、価格交渉、買い直しなどはお受けできません。
予めご了承ください。

ブログ一覧 | ネタ??? | イベント・キャンペーン
Posted at 2017/11/21 21:01:10

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「『ファイルの保存に失敗しました。』 が出て、ブログ投稿、予約ができない・・・」
何シテル?   02/10 16:17
2010年4月ヨリ みんから+として運営しております ウッドミッツ です。 宜しくお願い致します。 営業活動として、 無言フォローしてしまいます。...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

ウッドミッツ イメージガール 森本さやかちゃん 
カテゴリ:キレイなお姉さんは好きですか?
2011/06/22 02:27:54
 
ウッドミッツ/ヤフオク店 
カテゴリ:お店/店舗 ~お買い物~
2010/04/02 06:38:43
 
ウッドミッツ/楽天市場店 
カテゴリ:お店/店舗 ~お買い物~
2007/02/10 06:15:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ウッドミッツ スタッフ きょうこちゃんのヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
いつもピカピカ ウッドミッツ スタッフ きょうこちゃんの愛車 いつもピカピカです。 ...
トヨタ ハイエースワゴン ハイエース (トヨタ ハイエースワゴン)
ちまちま DIY で楽しんでます。
日産 シルビア 日産 シルビア
ほとんどミニサーキット グリップ走行専用車両です。 インタークーラーすら前置きにしてな ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルチューン T88 34D ウソ800馬力仕様!? 1000ccインジェクター全噴射! ...

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation