• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月17日

先日のジムカーナの車載動画。

この記事は、ジムカーナ観戦について書いています。



練習と、本番2本目、撮ったんです。

でも、ひどいのです。画質最悪…。
なんか設定があるのか、そもそもの性能なのか…。


ともかく、まぁ、こんな感じで、中の人は前半セクション、めっちゃ忙しい。
後半セクション、割と楽に走れてる。
でした!

本番2本目、実は、あえてDsで走ってました。

このことに関しては、また説明します。

トラックバック先は、イニシャルBさんの動画日記です。
うちのヴィヴィオにもう1台カメラ載せて走ってました。
そっちは、GPSから、車速を取れ、Gセンサーもあったようです。

う~ん、画質もましだし、おまけ機能が便利だなぁー。


うちもマシなカメラ欲しいっす(
ブログ一覧 | レース等 | クルマ
Posted at 2015/07/17 18:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

つ、つ、つ、つ、疲れが取れない
ふじっこパパさん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

明日沼津リベンジ決定で、明日の予定 ...
彼ら快さん

💖今日も朝から快晴💕日中は29 ...
ひでっち555さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2015年7月17日 18:41
参考になりました(^ー^)

次回に生かしますwww
コメントへの返答
2015年7月17日 18:48
ここでわかったことがあります。
FFは、腕っ節が大事だと。
後輪駆動みたいに踏んで曲げる。ってテクニックはほとんど不可能。
正確に早くステア操作をしないとならん。ということです。
2015年7月17日 19:20
オーバー気にしながら乗ると、ラインもステアもグダグタっす(笑)

特にコーンの辺りはフラフラして安定しなかったですねぇ~www

次戦迄にジムカsplに仕立て直しです(笑)

さて、ポチりに行ってきますwww
コメントへの返答
2015年7月17日 19:22
おぉ、それなら、一度、参考がてらにうちのビストロ乗ってみますか?
実際にドライブしてみると分かること、たくさんあると思いますよ?
2015年7月17日 21:31
うお!是非m(__)m
コメントへの返答
2015年7月18日 13:23
OKです!
8月は、ほとんどイベントないので、時間が合えば、ぜひ!
2015年7月18日 2:33
しばらく前買われてたGoProで撮影されたのですか?

それでも設定しだいではこんなもんなんでしょうか。
コメントへの返答
2015年7月18日 13:34
GoProじゃないんですw
なんか安物のアクションカメラを2000円だっけかで買ってみたんですが、イマイチ物足りない感じなんですよねぇ。

これでもう最大の性能を出し尽くしてるからもうアレです。

安いのでおもいっきったことできますがw
2015年7月18日 23:17
見た目以上に狭いコースですねー(;・∀・)
次回は・・・とか大見栄張ったけど、これはうちのコペンにはキツいかも。。。(;´Д`)

FFのドライブは度胸ですwwww
思い切って突っ込んで、アクセルオンで姿勢制御ですwwww
・・・・また変態走法言われる気が・・・
コメントへの返答
2015年7月21日 10:52
狭いゆーても、軽ですからw
結構耐久車両で走ってるエントラントもいましたし!
車速低めですし、無理無く走れば、RACさんならぶっちぎりなんだろーなー。。。

プロフィール

「最近のカーライフ:パワーウインドウの開け閉め」
何シテル?   09/30 14:10
斜めに真っ直ぐ。 それが、私。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年やりたいこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/21 01:08:31
イニBさんがやってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 22:39:18
MG-SPORT 
カテゴリ:走り系
2014/11/11 17:14:15
 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ ヴィヴィオバン4号 (スバル ヴィヴィオ)
色々と訳のあるRX-Rです。 書けばあれこれありすぎて書けないです( とりあえず、RX ...
スバル ヴィヴィオ ビストロ3号 (スバル ヴィヴィオ)
2019年、春、完成予定。たぶん。と言うか、完成してくれないと、アレ(?)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父がどっかから適当に見つけてきたクルマ。 その時、どうしてもS13が欲しかったのだが、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
どうしてもR33GTS系の一番いい奴に乗りたくて無理して購入! 今でも、余力があれば乗 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation