• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月28日

Dokuの祭典in立川(Jun2018)後編

Dokuの祭典in立川(Jun2018)後編


皆さん、こんばんはww


今日も一日“ねむねむ~”だったJつので~す(-_-)zzz


寝てるのに何でだろう?やる気の問題かな?(おい


なので、今日は早く寝たいけど、サッカーが、、、


って、たぶん途中で落ちます(おい


はい、ということでブログで~す(*´∀`*)ノ




6月24日(日)
三ツ池公園にて、てっきり公園CPだと思ってタワーCPを獲ったところまでが前回のブログ

よく見ると左側にテレビ塔が写ってましたね(笑)


京急線&南武線の八丁畷(はっちょうなわて)駅

駅前は工事中です( >_<)))


続いては、京急大師線



意外にも複線!(こら
※Wikipediaより


港町(みなとちょう)駅はスルーして、鈴木町(すずきちょう)駅

ちょっと遠いけど、、、汗


川崎大師(かわさきだいし)駅

駅前には行きません、、、(^_^;)))


東門前(ひがしもんぜん)駅はスルーして、産業道路(さんぎょうどうろ)駅

名前のまま、産業道路沿いの駅です。


で、大師線終点の小島新田(こじましんでん)駅



赤い車と赤い電車(1500形)のコラボww


ということで、大師線コンプリート!!


そして、今回のメインディッシュの鶴見線♪

浜川崎(はまかわさき)駅ww


武蔵白石(むさししらいし)駅



複線なのに草ぼーぼー(笑)


大川(おおかわ)駅



とても営業路線とは思えない!!爆


尾根遺産もホームに座っちゃってます(笑)



休日は一日3本と旧三江線よりドイヒー(笑)
※たけぴーさん撮影


安善(あんぜん)駅

降りずに車内から、、、(^_^;)))


その後、やなぎ号を某ホームセンターへ


みんなで美魔女さま号で、、、


鶴見小野(つるみおの)駅





草は少なめ(笑)


ここから、乗り鉄!!









海芝浦(うみしばうら)駅、きたー(・∀・)♪


乗り鉄でしか来れない駅です♪





思ってたより人が多い(;゚д゚)))


改札出ても東芝工場のため立入禁止( >_<)))





なので、小さい公園になってます♪


電車の折り返しまで時間があるので、、、



たけぴーさん、我慢できずに鶴見小野駅で食べちゃったのは内緒です(笑笑)


天気がイイ!!

首都高湾岸線の「鶴見つばさ橋」


ではでは、戻ります!



車両は205系♪


で、鶴見小野駅に戻って、か・ら・の~


国道(こくどう)駅

はい、乗り鉄は終了です(^_^;)))


京急鶴見(けいきゅうつるみ)駅



昔、鶴見駅には結構、来てましたが、かなり変わってました。。。


そんな時、歳を感じますね(´・ω・`)ショボーン


鶴見市場(つるみいちば)駅



120kmで通過!!(;゚д゚)))ヒィィィ


その後、川崎新町(かわさきしんまち)駅&浅田ICを獲りつつ、再び鶴見線へ


昭和(しょうわ)駅を獲って、扇町(おうぎまち)駅





この駅も渋すぎ♪(//∇//)))


ということで、鶴見線コンプリート!!\(^o^)/


その後、やなぎ号を回収して、アライメント調整のためお店に預けて、、、

とーきょーのラストスパートへ
※もちろん、離島を除く(笑)


羽田空港へ!











なんか、待ち伏せしてる(;゚д゚)))ヒィィィ


で、つ、ついに、、、



うぇ~い♪ヾ(≧∇≦)))


なので、整備場駅にて記念撮影ww



Jアテ号が良かったかな?笑


とりま、これにて都内(離島を除く)緑化完了!!


みん友さん、協力ありがとう!!m(_ _)m


で、あとは、やなぎさんと別れて、たけぴーさんちでJアテ号を回収して、無事帰宅☆


ハイドラ結果









獲得CP数、ようやく半分超え♪




以上!楽しすぎる“Dokuの祭典”でした!!


たけぴーさん&やなぎさん、乙でした~(*´∀`*)ノ


そんな、たけぴーさんのブログはこちら


そんな、やなぎさんのブログは近日公開!?




おしまい(*・ω・)ノシ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/28 20:07:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り?晴れ?(蒸暑い)
らんさまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

inflation ちょっと収まっ ...
mx5ミアータさん

今日のまゆげ😺脱走したら疲れたニ ...
BNR32@須坂さん

【コラム】そうだ、ニュルへ行こうよ ...
みんなの自動車部♪さん

華やかなハナ
バーバンさん

この記事へのコメント

2018年6月28日 20:18
テリトリーが2個( ;∀;)

九州は全部持ってかれましたかね(-.-)

来週テリパトやり直しましょう(爆)
オトモします(・∀・)
コメントへの返答
2018年6月28日 22:19
こんばんは~(*^▽^*)ノ

九州のテリは、先日、お亡くなりになりました(´・ω・`)ショボーン

ちなみに、今の2テリは、青森県内の駅と山梨で獲った、どこぞの一発テリです(笑)

おっっ!! テリパト、イイっすね~♪

アフリカン・サファリなら、直ぐにテリが取れると思います(爆)

ぜひぜひ、お供願います!(・∀・)ニヤニヤ

ではでは、また~( 。・ω・。)ノシ
2018年6月28日 20:35
おいらもいつでも眠いっす(笑
良く気を失えます(おい
尾根遺産のアップ写真プリーズ(笑
たまごパンは移動時の朝ごぱんに(゚Д゚)ウマーっと良く食べますね(^^
飛行機と撮れる所も良い感じで良いですね~(^^
コメントへの返答
2018年6月28日 22:39
ども~、おばんで~す(*´∀`*)ノ

いやいや、わたくしもRyoucyanさんに負けないぐらい、常に“ねむねむ~”ですよww
(↑何の争い!?笑)

大川駅の尾根遺産、ぱしぱし撮ってたら、警戒されますた(^_^;)))

たまごパン、たまごサンドイッチより、お得な感じがするので、私も良く買いますね~ヾ(≧∇≦)))

てか、ろーそん、えだまめinな、おにぎり、売って無かったっす(´・ω・`)ショボーン

なので、Ryoucyanさんが買ってるのは、西日本限定なのかな?(^_^;)))

飛行機とのコラボ、イイですよね~(*´∀`*)ノ

あとで、Jアテ号で行こうかと思いました♪

でわでわ、また~(・∀・)ノシ
2018年6月28日 20:49
都内の緑化コンプおめでとうございます🎉🎊
宮城周辺を緑化しながらなのでコレは凄いですね〜(⊙ꇴ⊙)

総CPの半分取った人ってそうそう居ないと思いますよ(o^^o)
後の半分は離島や四国、北海道辺りでしょうね(。-∀-)ニヤリ
コメントへの返答
2018年6月29日 7:31
おはようございま~すヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございますm(_ _)m
駄菓子菓子、都内コンプといっても、離島が残ってます(^_^;)))
小笠原諸島も一応、都内ですから(爆)

宮城ももう少しなんですよ~(`・ㅅ・´)))
金華山を絡めて行きたいので、夏休みが終わってからかな?

いやいや、ハイドラ界には、私より変〇な方が、たくさんいらっしゃるんですよ(^_^;)))
なので、とりあえず、次の目標は10000CPです!(`・ω・´)ノ

北海道は、まっさらグレーなので、見ないことにしています(おい

ではでは、また~( 。・ω・。)ノシ
2018年6月28日 21:15
2日間お疲れ様でしたー。

1台に乗ってみんなでワイワイ移動はやっぱりええっすね〜♪

一度は行ってみたかった海芝浦駅も仲良しみんなでピクニック楽しかったです(^^)

ブログはですね、パーツレビューが片付いたら足回りのご報告兼ねてUPしたいと思います。
いつになるかは、、き、近日中です!(//∇//)
コメントへの返答
2018年6月29日 7:48
ども~、乙でした~(*´∀`)ノ

いやぁ~、相乗り緑活、楽しいっすね♪
喋りすぎて、曲がるタイミングを逃す事もありますが、、、笑

海芝浦も良かったですね~♪
まさにピクニック気分でしたww

了解です!!
ブログアップしたら、リンク貼りしますね♪
てか、私も車検時に替えたパーツをアップせねば!! |゚Д゚)))

であであ~( 。・ω・。)ノシ
2018年6月29日 1:00
おつかれっしたー!
もう明日で1週間ですか!次の祭典計画もたてないと!
次はバーベキューとかしてもいいかも😄😄

わいわい同乗は楽しかったですねー!大川支線の草ボーボー、車から降りてまともに写真撮ったらひなびた感じ外衣写真撮れそうです。

やっぱり次の予定を計画しないといけないので、そろそろぶっ込みますね😄
コメントへの返答
2018年6月29日 8:06
ども~、夜の部も含めて、乙でした~(*´∀`)ノ

ですね、ブログアップに一週間、掛かりました(^_^;)))

お~っ、BBQイイっすねヾ(*´∀`*)ノ
次の計画、おなしゃす!!

大川駅、イイ感じでしたねww
ひなびた感じが萌でした(//∇//)
駄菓子菓子、トラックこのやろ~でしたね(^_^;)))

ではでは、また~( 。・ω・。)ノシ
2018年6月30日 15:39
こんにちは!

東京都本土分コンプおめでとうございます。
流石としか言いようがありません。
そういえば新整備場駅ってモノレールなのに地下駅で、乗り鉄では取れないんですよね(^^;)

鶴見線なるほど!攻略法はクルマと乗り鉄の“ハイブリッド”でしたか(笑)
いつか試しに行きたいです。

私も1万CPまでは頑張ろうと思いますが、Jつのさんの方が早そうです(^^;)
コメントへの返答
2018年6月30日 23:08
こんばんは~♪

ありがとうございま~す((^_^)ゞ
都内に関しては、結構、他力本願なところがありますが、、、(^_^;)))

新整備場駅、私は乗り鉄だったハズですが、なぜか緑化済みでした(笑)

今回のハイブリッド攻略、発案はたけぴーさんでしたww
鶴見小野駅なら、駅前にコインパがあるので、イイですよ~(*´∀`*)ノ
くろさんも、ぜひぜひ♪

いゃぁ~、私とくろさんでは、CP数だけでは、比べられませんよ(^_^;)))
CPの重みが違います(笑)
なんせ、私の9000の内訳は、半分が駅CPですから(爆)

んん?
でも、4000以上の駅に行ったってことは、、、
下手したら、そのへんの鉄ヲタより、ヲタですね(爆)

ではでは、お互い、ヲタな10000CPを目指して頑張りましょう!
(ΦωΦ)ノシ

プロフィール

「@サイさん。

タッチありがとうございました!
はいw
"こーはい”の車に横乗りでしたw
また今週末、秋田に行きますよ♪」
何シテル?   06/11 15:31
日本の端っこ、北海道で白のGJアテンザ・セダン(MT)に乗ってま~す(*´∀`)ノ ハイドラにハマってしまい、すっかり、緑化中毒患者になってしまいました~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HID屋 D4S LED ヘッドライト Dシリーズ 車検対応 D2S D2R 専用 D4S D4R 専用 12200lm 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:06:16
DIYでエアコンガス充填 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 20:26:07
「富士野園地へ行くぞ!」が現実のものになった 2023.05.04  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 22:32:23

愛車一覧

マツダ アテンザセダン Jアテ (マツダ アテンザセダン)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪ 2024.6.1 11年、222199kmでした!
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車でした。 走行距離は115929kmでした。 今まで、ありがとう(*´∀` ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
嫁さんの車ですww 走行距離5kmの新古車♪
その他 その他 EF63 (その他 その他)
代車や同乗又は公共交通機関等の利用時用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation