• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月14日

元号またぎの青森帰省♪(その弐)

元号またぎの青森帰省♪(その弐)



皆さん、こんばんはww


今日も“だるだる~ん”なJつのです(*´ω`*)))


あ~ぁ、仕事つまんね~な~(ノД`)))


早く週末にならないかなぁ~?(おい


はい、ホント不真面目で、すんまそんm(_ _)m


ということで、引き続き、GW中の出来事についてのブログで~す(*´∀`*)ノ




4月27日(土)

あの~、、、(^_^;)))


むっちゃ、寒いんですけど!( >_<)))


桜も咲いてるのに、何なんですかね?


でもまぁ、寒さに負けず、出掛けますよ(笑)


先ずは、Jアテ号のタイヤをマイDへ運びます!!





今回は“ATR SPORT2”をチョイス♪


あ、ちなみに、もう少し使ってから、レポートします(汗)


で、引き続きJアテ号は入院なので、、、


代車でダム活(爆)







天間(てんま)ダム、途中の道が未舗装路なので、Jアテ号では遠慮してました(おい


とりま、これで一安心(*´∀`*)ノ


ということで、一日終了!!


ハイドラ結果



安定のノータッチ(爆)




4月28日(日)

今日は、暖かくなりそうww


ということで、嫁さん号のタイヤ交換&ガリ傷補修♪





詳しくは、下記の整備手帳を!


夏タイヤに交換


ガリ傷補修


しかし、天気がイイね♪\(^o^)/





Jアテ号、早く退院しないかなぁ~?


っても、整備内容多すぎて、未だ退院ならず(^_^;)))


そんなこんなで、一日終了!!


ハイドラ結果



久しぶりに青活(テリトリー活動)に目覚めました(笑)




4月29日(月)

今日も天気がイイぜ!!


ということで、嫁さん号を洗車♪





むちゃくちゃ汚かったっす( >_<)))


もっと、洗車して下さいm(_ _)m


で、この日もJアテ号は退院せず(´・ω・`)ショボーン


桜は満開です(汗)





某みん友さんが好きな咲き方(・∀・)ニヤニヤ


桜アテンザが撮りたいのに撮れず!( >_<)))


仕方ないので、嫁さん号で嫁さんと道の駅デートww











てか、なんと、わたくし、店内に入ったのは初めてでした(爆)


今までトイレしか、、、(^_^;)))


そんなこんなで、一日終了!!


ハイドラ結果



だいぶハイドラーさんが北上してきました( ̄ー ̄)ニヤリ




4月30日(火)

平成最後の日は、天気悪いっす(´・ω・`)ショボーン


でも、今日、ついにJアテ号が退院!\(^o^)/


さっそく、マイDへ♪

って、まだ、リフトアップちう!(;゚д゚)))


まぁ、それだけ、お手数をお掛けしましたm(_ _)m

Jアテ号、まだまだ乗るぜ!!ヾ(≧∇≦)))


6年目の1年点検(その1)


6年目の1年点検(その2)


で、ようやく退院したので、平成最後の洗車でもしようかと思ったけど、天気が悪いので諦めて、、、


桜の散った公園を散歩しました(´・ω・`)ショボーン



あぁぁ、、、桜アテンザが、、、(つд`)))


そんなこんなで、平成最後の一日終了!!


ハイドラ結果



テリパトって、久しぶり(・∀・)ニヤニヤ





で、明日からは、新元号“令和”ですが、この辺でキリがいいので、、、


その参へつづく~(*・ω・)ノシ






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/14 19:17:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

自宅の庭〜みずほの村市場〜JA水郷 ...
yama1115さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

お知らせ📢
KP47さん

この記事へのコメント

2019年5月14日 20:35
こんばんは(^O^)

今年のGWは暖かったって言うイメージがあんまり無かったですよね〜( ´・ω・` )
いつもの年だとストーブは撤去してる頃ですけどね〜「(´へ`;ウーム

確かに過去のJつのさんのブログで道の駅十和田が出ては来てないですよね〜(・∀・)ニヤニヤ
いつもトイレだけでしたしね〜( ̄▽ ̄;)ハハッ
中も結構楽しそうな感じでしたよね(^O^)

ではでは〜´ω`)ノ
コメントへの返答
2019年5月14日 22:54
こんばんは~(。・ω・)ノ

ですです、特に前半は寒かったですね(つω-`)))
青森では常にストーブ全開でした(笑)

ははは、、、
確かに道の駅「とわだ」、ブログでは、過去、1回しか登場しておりません(^_^;)))
そんな道の駅「とわだ」ですが、店内は色々なお土産が売ってて、なかなかヨカターっす\(^o^)/
青森遠征した際には、ぜひ寄ってみて下さい!( ̄^ ̄)ゞ

ではでは~( 。・ω・。)ノシ
2019年5月14日 20:36
お疲れ様です!

5月目前で2°って真冬の寒さですね🌁⛄🌁(;´д`)

愛車が戻ってきたときは
桜が散ったりして環境が変わったり
忙しくて、なかなか行けない等々...
タイミングが合わず
愛車が側にないときに限って
シャッターチャンスを逃しますよね(^_^;)
コメントへの返答
2019年5月14日 23:00
お疲れっす~( ´ ▽ ` )ノ

う~ん、今年は冬より春の方が寒かった感じがしました(^_^;)))

ですです、桜とのコラボは難しいっすね~(><)))
でも、そういう所も含めて、桜のイイ所なんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず、この後も桜アテンザを求め続けるのでした~♪

ではでは、続編もお楽しみに~( 。・ω・。)ノシ
2019年5月14日 20:56
だるだるっすよね~
香川出張が木曜からあるから( ´・ω・`) ショボーン

代車でも気にせずダム活とは(w
まぁ、気にせず行けますし(おい

ガリ傷も綺麗に補修っすよね~(^^
この頃がそちらは桜が満開なんすね良いな~
コメントへの返答
2019年5月15日 7:51
おはようございま~す(*´∀`*)ノ

はい、今日も“だるだる~ん”っす(おい
おろ? 今週も出張ですか!?
まいどまいど、もちかれっす!(^_^)ゞ

代車なので、ダム活です(爆)
ガッコンガッコンいいながら、走りました(おい

ありがとうございますww
安く直したいので、頑張りました(笑)

はい、帰ったら、ちょうど満開でした♪\(^o^)/
でも、桜アテンザは撮れず、、、(´・ω・`)ショボーン

ではでは、今日も頑張るましょ~(*・ω・)ノシ
2019年5月14日 22:50
確かに2度はさみぃなー。
GW序盤、三重も寒かったから青森ならこうなっても不思議じゃないか。

嫁さんとデートに良いね!
普段行かないところに立ち寄ってみたり、デートはデートで良さがありますね(^_^)
コメントへの返答
2019年5月15日 7:58
お疲れっす!!

ですです、2℃は関東では冬の気温ですね(^_^;)))
さすが、本州最北端の県です(笑)

1時間弱のプチデートでしたが、道の駅「とわだ」の店内にも入れたので、良かったです(笑)
緑化だとダムに行っちゃうからね(爆)

ではでは~(*・ω・)ノシ

プロフィール

「2024年06月16日 09:35 - 22:01、
569.83 Km 12 時間 25 分、
2ハイタッチ、バッジ57個、テリトリーポイント610pt.を獲得
明日、仕事やだなー(>_<)💦」
何シテル?   06/16 22:04
日本の端っこ、北海道でマシングレーメタリックのMAZDA3ファストバック(MT)に乗ってま~す(*´∀`)ノ 毎週末の洗車は、欠かしませんw よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HID屋 D4S LED ヘッドライト Dシリーズ 車検対応 D2S D2R 専用 D4S D4R 専用 12200lm 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:06:16
DIYでエアコンガス充填 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 20:26:07
「富士野園地へ行くぞ!」が現実のものになった 2023.05.04  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 22:32:23

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
GJアテンザからの乗り換えですw どーしても、M/Tが譲れなくて、かつ、軽い2WDがよ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車でした。 走行距離は115929kmでした。 今まで、ありがとう(*´∀` ...
マツダ アテンザセダン Jアテ (マツダ アテンザセダン)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪ 2024.6.1 11年、222199kmでした!
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
嫁さんの車ですww 走行距離5kmの新古車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation