• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月25日

"とちぎー”フルコンプへの道(その壱)

"とちぎー”フルコンプへの道(その壱)



皆さん、こんばんはww


今日も"だるだる~ん”なJつので~す(つω-`)))


仕事、だるいなぁ~(´・ω・`) ショボーン


早く週末にならないかなぁ~(おい


って、相変わらず不真面目ですんまそんm(_ _)m


ということで、そんな不真面目な私が唯一、まぢめに取り組む緑活についてで~す(*´∀`)ノ




6月22日(土)
よ~し!、今日は久しぶりに関東地方のグレーを攻めますか!?


ってことで、午前4時半、"とちぎー”に向かってしゅっぱーつ☆


今回のターゲットはこちら、、、



"とちぎー”県北部ですww


ということで、先ずは川越ICから圏央道"どっきゅーん”♪





久喜白岡JCTから東北道へ


で、最初は"とちぎー”県内まで"どっきゅーん”しようかと思ったけど、急に気が変わって、、、

加須ICでおります(笑)


いつものR4バイパスを"ばびゅーん”♪

道の駅「やいた」にてトイレタイム(笑)


からの~、塩田(しおだ)ダム



ちなみに、CPは手前にズレてます(汗)


寺山(てらやま)ダム











大好きなロックフィルダムですが、天端は立ち入り禁止(´・ω・`) ショボーン


続いて、東荒川(ひがしあらかわ)ダムですが、、、



時刻は午前8時ちょい過ぎ(^_^;)))


でもまぁ、CPはこちらで獲れますv( ̄ー ̄)ニヤリ





上流側ですが、重力式コンクリートダムですww


で、すぐ近くに尚仁沢(しょうじんさわ)湧水w





しまった、ペットボトル持ってくれば良かった(汗)


まぁ、イイや(おい


で、西荒川(にしあらかわ)ダム



柵越しに撮影(^_^;)))


今市(いまいち)ダム







ダム堤体の写真はイマイチ(´・ω・`) ショボーン


で、続いては、、、


小佐越(こさごえ)駅

東武鬼怒川線の駅ですww


※Wikipediaより

路線図

東武鉄道HPより


東武ワールドスクウェア駅はスルー

2017年7月開業の駅なので、CP設定されてません。


鬼怒川温泉(きぬがわおんせん)駅



鬼怒川温泉は東武鉄道のテリトリーです(笑)


鬼怒川公園(きぬがわこうえん)駅

お尻だけフレームイン(笑)


新藤原(しんふじわら)駅

鬼怒川線の終点駅ですww


ということで、鬼怒川線コンプリート!\(^o^)/


ついでに東武鉄道もコンプリート!!(≧∇≦)


ってことで、続いては、、、

龍王峡(りゅうおうきょう)駅


野岩鉄道「会津鬼怒川線」の駅ですw

※Wikipediaより

路線図

野岩鉄道HPより


で、一旦、離れて、、、


610円の有料CP(爆)













富士見台だけど、真っ白で何も見えません(爆)


てか、木が邪魔じゃね?(^_^;)))


そして、雨でJアテ号も"デロデロ”(><)))





なので、ゆっくり、おりましたとさ(嘘


で、続いては、、、


逆川(さかせがわダム)ですが、、、

この位置で、、、


はひ?( ¯Δ ¯ )”

一般車両通行禁止!!(σ^▽^)σヤルー




ってことで、長くなるので、、、




"その弐”へつづく~(・ω・)ノシ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/25 19:42:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

B10 サニー
鏑木モータースさん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

この記事へのコメント

2019年6月25日 20:47
さすが、埼玉に来てからあっという間に次々と関東の県をコンプリートしてますね!栃木は以前大変な思いをしてコンプリートしました(^_^;)蛇尾川ダムは往復休憩込みで八時間登山、逆川はヒルに食われたり鬼畜でした(T-T)
コメントへの返答
2019年6月25日 22:14
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、埼玉に来てからというもの、青森帰省が多すぎて、私的には関東攻略のペースは遅いと思ってます(^_^;)))

で、今回はその関東な"とちぎー”ですが、、、

北部はなかなかの鬼畜っぷりでしたね(笑)

先人達のおかけで、蛇尾川ダムや三河沢ダムなどは、獲得範囲拡大されましたが、、、

それでも、まー、CPごとの経路が面倒いかったっす(笑)

基本、ダムまで一本道ですから、、、

ということで、そんなこんなの続きなブログをお楽しみに~(*´∀`)ノ
2019年6月25日 21:45
お疲れっす~(*´▽`)ノ

随分早い段階でJアテ号デロデロになってましたが…(゚▽゚;)はぅ!

今回は“ガチ”という事だけあってかなり回られたんですねワォ☆Σ(・д・lllノノ 
土曜は仕事中暇でハイドラで追ってましたが、ダム近くなると点いたり消えたり…
気づくと隣ののダムへ…
マップ上では忙しそうでしたがww

最後の逆川ダムはまさかのハイキング?

折角、追いついてきたブログも…今回も長そうっすね(爆)

でわでわ~続き楽しみにしてますww
コメントへの返答
2019年6月25日 23:20
お疲れっす~( ´ ▽ ` )ノ

ですです、当日の天気予報は「くもり」でしたが、栃木県北部は前日、大雨だったようで
路面は、終始ウエットでした(^_^;))))
しかも、西荒川ダム付近から"ばしゃばしゃ”降ってて、、、(汗)

あ~、、、
しっかり、監視されてましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ
てか、点いたり消えたりは、今回、電波難と戦っていた証拠です(笑)

ということで、その辺も含めて、、、

続編をお楽しみに~(・ω・)ノシ
2019年6月25日 22:47
こんばんは〜(´∀.`)テヘッ

そう言えば今度の週末は「常陸の国」の「某サーキット」で限定バッジが出ますからね〜(´∀.`)テヘッ地元のみん友さん達と行くかどうかは協議チウですけどね(^_^;

東武鉄道のコンプおめでとうございます🎉🎉🎉
「西の近鉄」、「東の東武」と言われる程の路線網ですからね〜( °_° )
もう凄いの一言ですね(o^^o)

では次も楽しみにしております(〃▽〃)
であであ〜ヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2019年6月25日 23:28
こんばんは~ヽ(´▽`)/

ですです、今週末は、ばーつくですよ♪

でも、私は木曜日の夜から青森帰省なので、ばーつくには、日曜日の夜に寄る予定です( ̄ー ̄)ニヤリ

おろ?
そうなんですか!?

確かに近鉄はヤバいっす:(´◦ω◦`):ガクブル
支線の数が、パネえっす(笑)

は~い、ではでは、続編をお楽しみに~(・ω・)ノシ
2019年6月26日 5:03
おはようございます。
緑化おつかれさまです!
この辺りのダムは、私も3年ほど前に周ってみましたが、観光客を寄せ付けない独特のオーラがあって、良い想い出がありません。(^^;
https://minkara.carview.co.jp/userid/2597702/blog/38918883/
コメントへの返答
2019年6月26日 7:55
おはようございますww

ありがとうございますm(_ _)m

ブログ拝見させて頂きました♪

確かに、東荒川ダム~西荒川ダム付近の反対看板は、異様な雰囲気でした(^_^;)))

あれでは、逆にイメージダウンだと思っちゃいました(汗)

今市ダムもダムの下まで行かれたんですね!!

私は天端だけだったので、写真はイマイチでした(笑)

栗山ダムや川俣ダムもこの後、登場しますので、続編をお楽しみに~(*´∀`)ノ

プロフィール

「@Black-tsumikiさん。
こんばんはw
ありがとうございますwww
はい!
まさに今回は(も?)、本州縦断のG/Wでしたw
はいw
ありますよw
って、いつもは、青森~函館ですけどw」
何シテル?   05/08 23:24
日本の端っこ、北海道で白のGJアテンザ・セダン(MT)に乗ってま~す(*´∀`)ノ ハイドラにハマってしまい、すっかり、緑化中毒患者になってしまいました~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HID屋 D4S LED ヘッドライト Dシリーズ 車検対応 D2S D2R 専用 D4S D4R 専用 12200lm 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:06:16
DIYでエアコンガス充填 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 20:26:07
「富士野園地へ行くぞ!」が現実のものになった 2023.05.04  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 22:32:23

愛車一覧

マツダ アテンザセダン Jアテ (マツダ アテンザセダン)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車でした。 走行距離は115929kmでした。 今まで、ありがとう(*´∀` ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
嫁さんの車ですww 走行距離5kmの新古車♪
その他 その他 EF63 (その他 その他)
代車や同乗又は公共交通機関等の利用時用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation