• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月18日

2019岡国遠征♪(復路その1)

2019岡国遠征♪(復路その1)


皆さん、こんばんはww


転勤が決まってバタバタなJつので~す(汗)


ただでさえ、年末で忙しいのに、申し送りの資料もつくらなくてわっ!って、感じで"ひーひー”言ってます(つω-`)))
※実際には、"ひーひー”言ってません(笑)


とは言いつつ、金曜日には休みを取って、そのまま冬休みに突入なのです( ̄ー ̄)ニヤリ


ってことで、未だに終わらない岡国遠征シリーズの復路編で~す(*´∀`)ノ




11月24日(日)
マツダファンフェスタを楽しんだところまでが前回のブログ

いつ見てもカッチョイイっす(//∇//)))


で、最後のパレランに参加すると、ク〇遅くなるので一足お先に退散しますm(_ _)m


皆さんにお別れして、某や〇ぎ氏との変〇編隊で走ること約2時間半、有馬温泉に到着ww
※途中の写真、一枚もありません(^_^;)))


今回は"銀の湯”に入湯です♪







※銀の湯HPより


風呂上がりは牛乳っしょ!?

"白バラ牛乳”発見!\(^O^)/


ちなみに、昨年、"金の湯”だったので、今年は"銀の湯”なのですww


個人的には、こっちの"銀の湯”の方が好みかな?


でもね、駐車料金が高いので、もう来ません!

1時間半で1100円って、高杉でしょ!(*`Д´)ノゴルァァ


で、お風呂の後は、再び変〇編隊で、、、



"離宮の名水”、R171から獲れればイイのに(^_^;)))


長岡京市内で給油して、、、

リッター110円と格安ww


その後、少しだけ京都市内を緑化

桂(かつら)駅


上桂(かみかつら)駅

阪急嵐山線の駅ですww

※Wikipediaより


ということで、嵐山線を、、、


松尾大社(まつおたいしゃ)駅

ハイドラ的には「松尾(京都)」です(汗)


で、終点の嵐山(あらしやま)駅



写真のクオリティが低くてすんまそんm(_ _)m


とりま、嵐山線コンプリート\(^O^)/


その後、渡月橋を渡って、、、

写真はブレブレなのでスクショのみっす(汗)


嵐山(あらしやま)駅



こちらは、京福電鉄の嵐山駅です(笑)

※Wikipediaより


で、狭い道を走って、、、



JR嵯峨野線「嵯峨嵐山駅」


京都市内の地下鉄を獲って、、、



大宮(おおみや)駅


最後に京都府庁♪



42都道府県庁目ですww


その後、道の駅「妹子の郷」にて、、、



今日も一日、お疲れちゃん♪(//∇//)v


ハイドラ結果



久しぶりの100タッチオーバー\(^O^)/


で、翌朝から再び変〇編隊で緑化しますが、、、


この辺でキリがイイので、、、







"復路その2”へつづく~(おい


またね♪( 。・ω・。)ノシ



ブログ一覧
Posted at 2019/12/18 19:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

366666666。
.ξさん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

しかしシカ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2019年12月18日 19:14
京都緑化、お疲れ様でした!
日中より夜中に巡ることを地元民が強くオススメします( ・∀・)
所々狭いところを通らないと獲れなかったり、歩かないとダメだったり…

続き楽しみにしてます

ではでは( ゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2019年12月18日 22:59
こんばんはww

やはり京都市内は、夜間&早朝ですか!!
往路では、夕方に京都市内へ突入してドイヒーでした(汗)

しかし、狭いのはヤバイです(汗)
アテンザは、無駄にデカいので、、、

は~い、続編もお楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ
2019年12月18日 20:14
こんばんは(´∇`)/
メッセ上ではお世話様でした( ・∀・) ニヤニヤ
コレから色々とチェックしようと思ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

有馬温泉は「超」がつくメジャーな温泉地ですからね〜( ´ ▽ ` )ノ
でもあの「高杉晋作」なお値段の駐車場から見ると電車で来る人が多い証拠かもしれないですね(^^;;

行きとは違って帰りの緑化はスイスイでしたね( ・∀・) ニヤニヤ
京都は観光地ですから日中は渋滞はパないですよね〜(^_^;)

では続きを楽しみにしてますね(^-^)

であであ〜(・ω・)ノ


コメントへの返答
2019年12月19日 7:46
おはようございますww

ご期待に答えられず、すみませんm(_ _)m

ですね、有馬温泉は電車で行くのが正解かもしれませんね(汗)

京都市内な緑化は、やはり、深夜&早朝ですね。
↑の地元のみん友さんもおっしゃってますし、、、(^_^;)))

は~い、続編もお楽しみに~(*´∀`)ノ
2019年12月18日 21:11
お疲れ様でしたぁ☺️

変態編隊中々に長い~😁

真っ直ぐに、帰らないのが さすがの編隊ですね🎵

転勤は新年度からでしたか?
コメントへの返答
2019年12月19日 7:50
おはようございますww

先日は、お疲れさまでしたm(_ _)m

変〇編隊、真っ直ぐかえらないし、寄り道しまくりなので、まだまだ続きがありますよ(笑)

転勤は、年明け後の15日です!( ̄^ ̄)ゞ

ではでは~( 。・ω・。)ノシ
2019年12月18日 21:40
一時間で1100円とは、、、
都内を越えたね(笑)

ぼったくりも程々にって感じっすかね(^_^;)
高いのとは別に、ここぞとばかりに金を取りに来るスタイルは好きになれないですな~。
コメントへの返答
2019年12月19日 8:11
お疲れっす~( ´ ▽ ` )ノ

いちおう、1時間半で1100円です(^_^;)))

しかし、ぼったくりなのは確かです(汗)

なので、もうここには停めません(><)))

ちなみに、温泉料は、半額の550円です(爆)

ではでは~(*´∀`)ノ
2019年12月19日 0:36
こんばんちわ~( ´ ▽ ` )ノ

今週金曜日休んで冬休み?何それ?
それ美味しいの?(´・_・`)えっ?
学生並に休みっすね!!( ゚д゚)ゲッ!

そんな事よか…
とうとう復路編へ突入ですねw
京都かぁ~!
慌ただしく駅緑化よりゆっくりと観光したいっす!( ̄▽ ̄;)

ところで“金”と“銀”は何が違うんですかね!?(滝汗)

でわでわ~(*>∇<)ノ
コメントへの返答
2019年12月19日 10:14
お疲れっす~( ´ ▽ ` )ノ

12月20日~1月5日までの17連休という、美味しくない食べ物です(笑)

ですです、ようやく帰路につきました(汗)

京都をゆっくり観光、、、

グレーの誘惑に勝てればの話ですね(笑)

"金の湯”と"銀の湯”の違いは、泉質の違いですww

"金の湯”が「金泉」と言われる「含鉄ナトリウム塩化物泉」、"銀の湯”が「銀泉」と言われる「二酸化炭素泉(炭酸泉)」ですww

なので、"金の湯”は、タオルが鉄分で真っ赤になりますよ(笑)

でわでは~(*´∀`)ノ
2019年12月19日 8:19
まずはその1、ウォーミングアップお疲れっした〜ヽ(´▽`)/酒☆酒ヽ(´▽`)/

有馬温泉はタオルをワヤにした金より、クセのない銀ですか?w
長年良心的な料金だったのに、駐車場かなり値上げして今年はガラガラでしたね。。
来年は高槻あたりでw(←こっちはマフラー注意ですがww)

京都市内の狭い道、お疲れ様でした。
市内はそこそこ緑になってるのですが、なかなか行かない方面が一緒に緑に出来たので良かったですw

その2…本番開始ですね♪
楽しみにしてま〜すヽ(^o^)
コメントへの返答
2019年12月19日 17:38
こんばんはww

ですね、まだウォーミングアップかもしれませんね(^_^;)))
この先のブログが思いやられます(汗)

"金の湯”もイイんですけどね~
どっちか?って、聞かれたら、"銀の湯”ですね♪
サッパリした感じが好きですww

駐車場ね~( ´•ω•` )ショボーン
また行くなら、対策を考えないといけませんね(汗)
とりま、来年(?)は、美人の湯ですね♪

京都市内の誘導、あざっした!m(_ _)m
迷路みたいだし、あの道幅でバスは来るし、で、ヤバスですた(汗)

あ~い、なんとか早いうちにアップしたいと思います(^_^;)))
であであ~( 。・ω・。)ノシ
2019年12月19日 17:49
お疲れ様です!
最後改めてご挨拶しようと思っていましたが、いらっしゃらなかったです(^^;;
最後やはり混んだので、早めに抜けて正解でしたね。
帰りもしっかり緑化!
さすがです!
コメントへの返答
2019年12月19日 23:27
こんばんはww

あらら、、、

それは、失礼しました(^_^;)))

先に帰ってしまって、すみません(汗)

てか、私的には、787のロータリーサウンドを聞いて満足したので、帰路についてしまいた(爆)

ですです、帰り道もちゃっかり、緑化です(笑)

この後も緑化が続きますので、お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ

ではでは~(・ω・)ノシ
2019年12月23日 22:22
ちょっと仕事が忙しくみんカラ徘徊が遅くなりました…( ´△`)
転勤の文字を見て驚きましたが、元々単身赴任でしたし、ようやく帰れると言った感じでしょうか(。^。^。)
お子さんのこともありますし、残念ではありますが埼玉での洗車オフは回数が減ってしまいますね…(´TωT`)

今までの連休で帰省された変わりに、埼玉への帰省を楽しみにお待ちしておりますwww

異動される前にまたお会いしましょ-(∩´∀`)∩
コメントへの返答
2019年12月24日 9:05
おはようございま~す( ´ ▽ ` )ノ

すみません、隠してた訳では無いのですが、、、(^_^;)))
とりあえず、一時、単身解消ですww

ですね、帰省したら洗車オフですね♪

の前に、ラスト洗車オフしましょ~(*´∀`)ノ

後ほど、連絡します!( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「2024年06月16日 09:35 - 22:01、
569.83 Km 12 時間 25 分、
2ハイタッチ、バッジ57個、テリトリーポイント610pt.を獲得
明日、仕事やだなー(>_<)💦」
何シテル?   06/16 22:04
日本の端っこ、北海道でマシングレーメタリックのMAZDA3ファストバック(MT)に乗ってま~す(*´∀`)ノ 毎週末の洗車は、欠かしませんw よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HID屋 D4S LED ヘッドライト Dシリーズ 車検対応 D2S D2R 専用 D4S D4R 専用 12200lm 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:06:16
DIYでエアコンガス充填 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 20:26:07
「富士野園地へ行くぞ!」が現実のものになった 2023.05.04  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 22:32:23

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
GJアテンザからの乗り換えですw どーしても、M/Tが譲れなくて、かつ、軽い2WDがよ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車でした。 走行距離は115929kmでした。 今まで、ありがとう(*´∀` ...
マツダ アテンザセダン Jアテ (マツダ アテンザセダン)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪ 2024.6.1 11年、222199kmでした!
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
嫁さんの車ですww 走行距離5kmの新古車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation