• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サニー...のブログ一覧

2019年02月03日 イイね!

NPC 周年祭 傍観者...( ̄▽ ̄) ガレージ

NPC 周年祭 傍観者...( ̄▽ ̄) ガレージ今日はNPC周年祭の傍観者として行ってきました(笑

昨日は第一陣が参加しましたが、仕事明けの関係で、

皆さんとは少ししか時間が合わなかったので、

今日は集合場所から参加しました( ̄▽ ̄)b。。。

朝起きれたので...((笑

朝8:30

いつものPA


日曜組(第二陣)集合♪

「でじさん」の34番くんを拝見できると思ったら...。

Nくん...(汗

「料理長」、「パープルTさん」、「260RSさん」の5人でNPCへ向かいました。

σ( ̄▽ ̄)は、昨日に購入済なので今日は傍観者...。



まずは「でじさん」...先陣をきって...。

第二陣の方々の爆買いは...(笑)

見ていて楽しかった...(^^♪

「料理長」は、アレを...。

「パープル」さんは、コレを...。

「とし32さん」も昨日の買い忘れで...ソレを...。

子どものような笑顔の皆さんを見れて楽しかった(^^♪

と言いながら...。

「としさんの奥さま」とお話し出来たのが一番でしたけど...( ̄▽ ̄)


2日間展示車両になったニュルさん号には...。

新たなパーツが取り付けられてましたね!

「でじさん」によって。。。

チタン棒...そして...うまい棒...。

「ニュルさん」...「でじさん」は悪い笑顔(〃艸〃)してましたよ~(爆

スタッフの皆さま...お疲れさまでした<(_ _*)>

ありがとうございました(*^^)v



明後日の5日からガレージ施工です。

そもそもガレージ建設に至った経緯は...。

今年、長女が免許取得予定。

長女のクルマを増車したら駐車スペースがない!!

という感じで...。

こんな立派なガレージ欲しいですけど...。



予定は...カーポート。

立地条件的に囲いのガレージは、赤丸のリビングの窓がなくなってしまうのでムリデス。

カーポートなので、側面からの雨水の侵入を少しでも防ぐために側面パネルを施工予定でした。

側面パネル...コレがまた結構なお値段...(*'▽')

予算的に痛い...(>_<)

.なかったことに...(・・;)

今は青空なので...。

屋根が付くだけでも上等デス( ̄▽ ̄)

触るところが少ないほど価格も抑えられる...。

ということで、玄関へのアプローチは変更することなく施工。

勾配を気にして話を進めてきましたが!

R子さんを駐車するとしたら...。

門柱とお隣さんの壁とのスペースは大丈夫そうですが...。

35Rになると...。

結構...(@_@。狭いかも...。

門柱をくぐってしまえば余裕はあるのですが...。

コレが毎日の事となると...。

ずぅ~~~~~~っと...気になるだろうと...。


なら...。

結果的に...門柱をなくす方が得策??

ということで、玄関へのアプローチを変更することで話はまとまりました。


ふと、玄関でタバコを吸いながら...気付いた事...。

となると!

門柱裏のコレを保存したい...。

この照明をどこかに再利用したい...。

と、追加でお願いしました<(_ _*)>

どうなるのか...楽しみです( ̄▽ ̄)b
Posted at 2019/02/03 21:55:01 | コメント(11) | トラックバック(0) | サーキット・イベント | 日記
2019年02月02日 イイね!

NPC 周年祭 R子さん復活の兆し...。

NPC 周年祭 R子さん復活の兆し...。今日は、待ちに待ったNPC周年祭...。

皆さんは朝から集合し9時30分に現地入り...。

σ( ̄▽ ̄)は仕事の為、仕事明けから参加しました。


なんとか、皆さんが帰宅する前にギリ合流できましたヾ(≧▽≦)ノ

皆さん、お久しぶりです( ̄▽ ̄)

東西番長号の2ショット...。

ニュルさん...チタン棒お買い上げ(*^^)v

実物を見ると、なおカッコいいですね...(^^)v

どちらもイケてます!

32Rにも適合するなら、その場でシレ~~~っと、パクるんですけど...(爆

朝から沢山のお客さんが来られてたようで。

お店は大賑わい...。



少しの時間ですが...皆さんとお話し出来て楽しかったです(^^♪

久しぶりに東組の番長さんに会えたのが最高でしたヾ(≧▽≦)ノ

そして、皆さんの爆買いの姿を拝見したかった...。


さてさて、皆さんが帰られた後に店内へ...。

誘惑が沢山ありましたよ...。



2018年11月7日。

くるまやフリーバーズさん 水曜どうでしょう走行会 in 岡山国際サーキット。 ←クリック<(_ _*)>

インタークーラーに亀裂が入りブローバイガスが漏れるというトラブル。

あれから3ヵ月...。

インジェクターからのガソリンの滲みも仲間に加わり...。

R子さんに乗れなかった日々...。

やっと!R子さん復活の兆し...(*^^)v

σ( ̄▽ ̄)は、M工場長と「ムフフ」な打ち合わせ...( ̄▽ ̄)

HPI担当者さんも巻き込んで...(笑


とっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


すでに用意されてました...実物が(^^♪

デスクに置かれた...BNR32用 HPI TYPE-WF

いや...カッコいい(^^♪

という事で...

商談は即決でした(爆

各種オイル類とプロペラシャフトのセンターベアリングも交換です。

スタッフの皆さま...いつもありがとうございます(^^♪

明石店がここに存在する意味に感謝です。

日産プリンス明石店ブログより...。 ←クリック<(_ _*)>

来場組数、販売台数、サービス売り上げ・・・細かいデータが並ぶのですが、最後に報告者が
『生意気なようですが、単純に効率ばかりを追い求めて、販売台数、入庫台数だけをカウントしていくような店舗なら、我が明石店がここに存在する意味はないのではないでしょうか?~後略』と「本部」に報告してまして(笑)・・・

報告者が誰なのかと、「本部」がどこにあるのかは・・・秘密です!(笑)

・・・それだけ、この『明石店周年祭』が私たち明石店にとって、大切で重要なイベントになっているということです!!

ご来場いただくお客様に楽しんでいただく・・・良いお買い物をしていただく・・・それを通して、少しでも明石店を好きになっていただく、日産プリンス兵庫を好きになっていただく、日産を好きになっていただく、自動車を好きになっていただく・・・。

全国100万人のファンを獲得できたと痛感いたしました(*^^)v

いつも美味しいドリンクをありがとうございます(^^♪

今日もお世話になり、ありがとうございました<(_ _*)>


来週からガレージ建設開始デスd(^_^o)
Posted at 2019/02/02 19:42:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット・イベント | 日記

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR HPI インタークーラー 123,747km https://minkara.carview.co.jp/userid/2472510/car/2027380/5194776/note.aspx
何シテル?   03/02 23:24
サニ...です。よろしくお願いします。 男とゆうもの つらいもの 顔で笑って 顔で笑って 腹で泣く 腹で泣く...。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

アンビエントライト メインコントローラ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 17:15:42
アンビエントライト サブコントローラ(ドア)編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 17:14:14
75 PERFORMANCE スタビリンク スタビリンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 09:09:26

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
初輸入車です。 コレから色々と楽しみたいと思います👍
日産 ルークス 日産 ルークス
よろしくお願いします❣️
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高の彼女...。
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
1988年(昭和63年)生まれ。 6Vの清楚な限定車/ホワイトスペシャル。 車体色は「 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation