• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サニー...のブログ一覧

2019年09月23日 イイね!

酔いモンさん車検からの~偶然の数々の出会いからの~娘の愛機。

酔いモンさん車検からの~偶然の数々の出会いからの~娘の愛機。
9月20日(金)

酔いモンさんのゼファーのユーザー車検にお付き愛(^^♪

検切れなので、ポルシェでお出迎え。




ラダーレールを使って、ポルシェに車載。

酔いモンさん、業者さんかと思うほどに上手に載せてました。

神戸陸運局に到着。

「神戸カーテスター」さんにて光軸調整と自賠責保険加入。

検査費用等々の支払いを済ませ、

検査レーンへと。

お隣に停まってる、先の方をお手本に勉強しようとしましたが、

お先にどうぞ~~。と譲って頂き( *´艸`)

酔いモンさん、初のバイクユーザー車検にチャレンジ!!

「訳分からんまま終わったわ(;^ω^)」

と、一発合格でした(*^^)v

こんなに天気が良かったのに...。

単車をポルシェに積み込み後、すぐに雨が...。

日頃の行いでしょうね( ̄▽ ̄)

「やっぱ、先輩中心に世の中回ってるわ」と確信する時でもありました(笑

来来亭でお疲れさまでしたの昼食。

お土産まで頂き、ありがとうございました(*^^)v

次は...ココへ行ってみたいです((ノェ`*)っ))



今朝は...朝ドラへ。

1Rからの~。

2Rからの~と増えて行き...。

最終的には...。

32.33.34.35と揃いました(^^♪

若人たち...愛車を大切にしてました。

スカイラインに乗ってくれて走りにも興味があるとすごく嬉しいですよね。by Bossさん

岡国デビューが楽しみです(*^^)v



今日は沢山の新しい出会いがあり(^^♪

上記の32、34スカイラインの若人もしかり...。

本日...最高の特別な出会い...。

たまたまハイドラを立ち上げると...Σ(・ω・ノ)ノ!

コレは...もう襲撃するしか...( ̄▽ ̄)

迷いはなく...行動に...( *´艸`)


S.s.s.3さんを捕捉...|д゚)

本当に急なことで、申し訳なく。。。

綺麗な奥さまとのラブラブ旅行のお邪魔虫をしてしまいました(・・;)

唯一...気がかりなことは...。

突然のことでお土産を用意する時間がなく、お渡しすることができなかったこと。

短い時間でしたが、感激の中、S.s.s.3さんご家族と楽しい時間を過ごすことが出来ました。

次回はお茶でもしながら、ゆっくりとお話出来るとイイですね(*^^)v

巷をお騒がせしている...サービスショットにもあったように...。

漢前で優しさが満ち溢れ、そしてすごく話しやすいお方でした。(画像お借りしました)

本当にありがとうございました<(_ _*)>



帰宅すると!!



またまた新たな出会い( ̄▽ ̄)b

自分の愛車は黒色!!に拘ってた娘...。

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

あれだけ黒に拘ってたのに...蓋を開けてみると...。







ベイブル...。






いや...。






巷を騒がせてる...湾岸ブルー...。








娘の愛機が...。

車庫に停まってます( ̄▽ ̄)b

謎!!

と...。

3Rが自宅に...( *´艸`)

めっちゃ楽しい休日を過ごせましたよ(*^^)v








※フィクションモリモリブログ(⌒∇⌒)
Posted at 2019/09/23 20:30:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車・バイク | 日記
2019年09月16日 イイね!

愛機を探し求めて...。

愛機を探し求めて...。土曜日からの3連休...。

楽しい時間はあっという間に過ぎ...。

休みは3秒で終わってしまう...。

今回のR's旅行で一番のお気に入り、ニュル隊長の写真。

二人の笑顔を見てると涙腺が緩む。(おめでとうございます(*^^)v)

ニュル隊長、シャンソンさんのような人柄、大人、そして、こんな理想の家族を目指したい。


丁度2年前の今...。

異動で前職種から現職種へと異動となり仕事に対して悩む日々...。

それは今でも変わらない。

サラリーマンである限り仕方のない事であって、極論は嫌なら仕事を辞めるしかない。


いっちょさん、酔いモンさんが同じ職場に居なければ、きっと今の自分は無いと思います...(-"-;A ...。

本当にこの二人には頭が上がらない。

そしてR軍団の皆さま...趣味の時間を300%楽しませてくれる。

感謝です(*^^)v

と、こんなしんみりしたブログを書くつもりは全くなかったのに、なぜか?明日からの仕事を考えると...勝手に手が...(笑

本当に憂鬱...何がこんな気持ちにさせるのだろう...。


10月に異動するであろうY先輩のアドバイス。

趣味を満喫するために仕事をする。自分のしたい事をするための糧であってメインは仕事ではない。目一杯残業をして、遊ぶ時は思いっきり趣味を満喫する。

チョット心に響きました。

酔いモンさんとのお互いに送り合う、休日の過ごし方ラインも楽しい(^^♪

ここは超割り切って、残業を増やして…。

35ニスモを購入とか。

いや...そこまで仕事に付き合えない...。

35RはGT-Rじゃないと耳にしますが、何を基準にRじゃないのか不思議です。

σ( ̄▽ ̄)個人的に思いっきりGT-Rだと...(サニー調べ)

シャンソンさんから教えて頂いた、ハコスカ・ケンメリから第2世代GT-Rが誕生した時によく第2世代のRはGT-Rじゃないと言われてた頃があったとお聞きしましたが、時代は繰り返してるのですかね?

35R...乗れば乗るほど楽しいクルマです。もちろん32Rも楽しい。

RB26...名機だと思います。VR38...これまた気持ちのイイ音を奏でます。

加速は強烈で乗りこなすのはBossさんぐらいでしょうね(笑

歴代其々に乗り味があり、時代とともに進化し続けてると...。



と、前置きが超長くなってしまった。

ここからが今回のブログ。

3連休最後の日に何もなく終わるのはチョット寂しいかな。

と思い...。

ここ最近の出来事を...。

楽しかったR’sミーティング。

皆さんと過ごした(金)(土)の時間が楽しすぎて、何だか虚しい休みの(日)(月)。

シャンソンさんは、燃え尽きて灰になってると...(笑

休み最終日は...。

暑い昼間は、R子さんでドライブ。

涼しくなった夕方からゼファーで。

いつものダムへ。

ダムからの~!

海(*^^)v


9月8日(日)・9日(月)は、伊勢旅行。

おかげ横丁。

赤福本店。



宿からの景色...いい釣り場だと思いましたが、アオリイカは居ないようです。


ここ最近の長女との遊び。

夜ドラに行ったり...。

岡山へ行ったり...。

岡山へは未来の長女の愛機を探し求めて...。(BUZZ!!さんに偶然お会いできる事にも期待して)

事務所の方からミニライトをいかが?と良いお話をもらったのですが、

黒色は絶対に譲れない条件らしく...。

希望は軽自動車で黒色、車種は未定。

σ( ̄▽ ̄)の狙いは、2020年3月フルモデルチェンジのデイズルークスでしたが、ルーフは低い方がイイらしく、それならば待たなくても....という事で。

専門店に行けば多車種を見比べ車種決定が出来ると思い、岡山の軽専門店へ。

一応、ムーブカスタムが第一候補らしい。

見比べたのは、ムーブ・N-WGN・デイズ・ワゴンR。

結果的にN-WGNがイイと車種は決定。

8月にフルモデルチェンジしたN-WGN。

4~5年落ち3万km台で大体100~120万。5年も乗れば10年落ち。

(-ω-;)ウーン。

軽の中古車は割高ですね。新車が200万時代の軽自動車。

一昔前では考えられない金額...(・・;)

でも先を見据えれば、新車がイイのかな??
Posted at 2019/09/21 07:08:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2019年09月14日 イイね!

R's Meeting 2019 in FSW

R&#39;s Meeting 2019 in FSW
さてさて、R's Meeting 2019 in FSW。

ぐっすりと休んだ当日の朝は...。

天気は快晴(*^^)v

気持ちのいい朝でした。


朝食はバイキング。

旅先の朝食は、なぜかいつも以上に食べれる...。

不思議だ...。知らんけど。

パレランの集合時間が早いらしく、7時にチェックアウト。

いつものテールを見ながらFSWへ。

到着後、皆さんはパレランへ、σ( ̄▽ ̄)はメイン会場の散策。

R'sは2時間ほどで退出する予定でしたので...(^-^;

35Rに似合うホイールを探しつつ、展示車を見て回り。



日産プリンス東京モータースポーツ室のブースへ。

小山さんにご挨拶をしてきました。

「今日は、奥さんと子どもさん来られてないんですね」と...(笑

話をしているとパレランの開始時間。

移動中にBossさんにお会いできました(^^♪

若き34Rくん登場...横には...シャンソンさん。

続いて、ニュル隊長&娘さん...。

うぅ...(;゚Д゚) なんだか2台並べて4人で下は楽しそうだ...。

スタンドに影武者を残しコースに…。

やっぱり下の方が楽しかった( ̄▽ ̄)

〇〇前の記念に(*^^)v

前も後ろもズラリと。



パレラン開始の為、愛機に乗り込み、出発!!







ドリキン 土屋圭一さん

今日のσ( ̄▽ ̄)の目的は...ゴリさんと龍さんにお会いする事。

4年越しにやっとゴリさんとお会いできましたヾ(≧▽≦)ノ

σ( ̄▽ ̄)が、すんなりと行くと連絡してたので...。

なんだか腑に落ちない様子のゴリさん。

龍さんが居ないのが残念だと話を振りつつ、談議は尽きない...。

ゴリさんお土産を頂きありがとうございます。

と、そこへ「今日は来れない」と言ってた龍さんが登場するという...(爆

ここにサプライズを仕込んでました(*^^)v

3連休初日...大渋滞で到着は遅れたものの無事にお二人にお会いできました(^^♪

可愛い後輩二人に囲まれて、ゴリさんは幸せそうでしたよ(笑


はやぽんさんともお会いでき、お土産を頂きありがとうございました(*^^)v



さて、目的を達成したので、ディズニー方面(東)へ行く予定。

(嫁にはディズニーや関東方面をドライブするから月曜日に帰宅すると伝えてました)

貴重な情報を2件頂き...。

龍さんより、東京付近の高速は上下とも大渋滞...。

ゴリさんより、3連休の三島スカイウォークは大渋滞...。

って...|д゚)。

渋滞嫌い...。

ヨシ!ディズニーはヨメサント日をアラタメテ...。

お決まりの記念撮影を最後に...。

山中湖をドライブして、

お土産を購入。





諏訪湖...。

そしてココへ。

岡谷プリンス&スカイラインミュウジアム



諏訪湖を一望でき、景色もきれいでしたよ(^^♪

ビーナスラインを走り...。

美ヶ原高原へ...。







三峰茶屋...。









と...ドライブしました(*^^)v



帰路の高速に渋滞が発生してたので、

岡谷市内で夜ご飯を食べ、ウロウロして時間を過ごし...渋滞を避けて帰宅。

富士までの道中のドライブ、夜の宴会、みん友さんとの出会い、綺麗な景色…と、3年ぶりに訪れたR's。

最高に楽しかった2日間ダス。

参加されたRオーナーの皆さま、お疲れ様でした。

ありがとうございました( ̄∀ ̄)b



今日、9月15日は朝から遠征で汚れた35Rの洗車。

午後からMy Dにお邪魔虫...。



そのまま、R子さんでドライブにて終了ダス。
Posted at 2019/09/16 03:27:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット・イベント | 日記
2019年09月13日 イイね!

R's Meeting 2019 in FSW 前夜祭?

R&#39;s Meeting 2019 in FSW 前夜祭?年に一度のGT-R のお祭り...。

『R's meeting 2019』がFSWで開催されました。


奇数月の前半は、仕事が休みづらい(-"-;A ...。

いや、休みづらいというよりも年休禁止期間です。

果たして休めるのか!?

今回のイベントに参加できるか未定なので、パレラン等々の応募はしてません。



という事で...( ̄▽ ̄)


9月13日(金)

早朝出発の...岡谷 or 焼津港~三島スカイウォーク付近を、攻めてからの合流とか色々と策を練ってましたが。

夜半過ぎから雨のため中止。そして、油断しました...。

10時出発予定が、雨の影響で11時に変更との情報を得て。

ぐっすりと眠りについてしまい...zzz...。

11時30分ごろに自宅を出発。

シャンソンさん以外の参加者の方は、σ( ̄▽ ̄)が行く事を知らない...。

皆さん鈴鹿PAで休憩中に...。



追い抜き...湾岸長島PA。



この橋を渡るとディズニーに行きたくなる...。

今回は行く予定ですけどね(*^^)v

そして...R軍団を捕獲し...襲撃ですヾ(≧▽≦)ノ

いや~、並走した時の皆さんの驚いた顔に満足...(笑

準急 御殿場 行き。

次の停車駅は 浜松と聞いていたのに...。

浜松、駿河湾沼津には止まりませんのでご注意下さい。(by シャンソンさん)

と、一人停車してしまいました...。

無事に御殿場に到着。

ホテルの駐車場はいわずもがな...。

10分遅れでNur隊長 到着!


今回は家族の予定が外せなく...ソロ参加。

そして...前夜祭というよりも...。

チェックイン後、18時からの宴会がσ( ̄▽ ̄)にとっての

「R's Meeting 2019 in GTB」♪

乾杯から始まり...。

ゆっくりとたくさんの話をすることが出来ました(*^^)v

皆さんとの🍺はうまい(*^^)v


仕事が違えば年齢も違う...。

でも、めっちゃ気の合う先輩方と若き後輩。

一緒に呑めて幸せヾ(≧▽≦)ノ

夜の街も...Rだらけ...(^^♪

皆で入浴した大浴場も良かったなぁ~( ̄▽ ̄)

R's Meeting 2019 in FSW 終了ダス...(爆

おやすみなさい...zzz...<(_ _*)>
Posted at 2019/09/15 18:16:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット・イベント | 日記

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR HPI インタークーラー 123,747km https://minkara.carview.co.jp/userid/2472510/car/2027380/5194776/note.aspx
何シテル?   03/02 23:24
サニ...です。よろしくお願いします。 男とゆうもの つらいもの 顔で笑って 顔で笑って 腹で泣く 腹で泣く...。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/9 >>

1234567
89101112 13 14
15 161718192021
22 232425262728
2930     

リンク・クリップ

アンビエントライト メインコントローラ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 17:15:42
アンビエントライト サブコントローラ(ドア)編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 17:14:14
75 PERFORMANCE スタビリンク スタビリンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 09:09:26

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
初輸入車です。 コレから色々と楽しみたいと思います👍
日産 ルークス 日産 ルークス
よろしくお願いします❣️
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高の彼女...。
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
1988年(昭和63年)生まれ。 6Vの清楚な限定車/ホワイトスペシャル。 車体色は「 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation