• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

o4ge(おしげ)のブログ一覧

2020年04月25日 イイね!

貼り直し&貼り治しと言うお話し…

今日4月25日(土)御仕事でした。
ここ最近はコロナウイルス関連の影響で道路の交通量も減って来てますし…
通勤で使用して居る電車の車内も若干ですが空いて来てます。
今日は土曜日とも有って道路も電車の車内も普段の平日寄りも空いてました。

御仕事が終わり夕焼けの駅のホーム上からスカイツリーをパチリして…
今週もお陰様で事なき無事に週末を迎える事に感謝しました(‐人‐)
自宅に帰宅早々…
ボスから買い物指令が発令され…
シゲウス号でお買い物ミッションを…( ̄▽ ̄;)
無事にお買い物ミッションを済ませ帰宅する前に…
スーパーの駐車場で貼り貼りカスタマイズタイムを…f(^^;

↑…以前ジジィーズさんから頂いたGRステッカー(大)バージョンを…
シゲウス号のシートベースカバーに貼って居ましたが…
角が剥がれて来てしまいました(TT)
自分の悲しい思いをテレパシー的に感じ取られたのか…
先日、ジジィーズさんからGRステッカー(小)を送られて来ました♪ヽ(´▽`)/

↑…助手席側と

↑…運転席側を頂いたGRステッカー(小)に貼り直しをしました。
良い感じに&新鮮な感じになり…
改めて気に入りました(〃ω〃)
ジジィーズさん有り難う御座います。
そうそうGRステッカー(小)ですが…
色々と効能&効果が有るらしく…
シートベースカバー2枚使用してまだ予備ステッカーが有ったので…

↑…先月末に仕事中に壁にブツカリ…
右側鎖骨を骨折し…
骨折部分を固定する為の…
プレート手術をした家のボス様…
負傷したボスの右側鎖骨骨折部分に…
GRステッカー(小)を貼って見ました。
ステッカーのお陰で…
1日も早く骨がくっ着き…
プレートを抜く手術が1日も早く迎えられる様にと言う願いを込めて…
貼り&治します様にと願掛けしました(‐人‐)
ボスに貼った効果感じられた?っと聞いたら…
GRだけに…
G(じ)きに…
R(あーる)効果が効いて来るでしょう…っと言ってました( ̄▽ ̄;)
ジジィーズさん…
御利益効果の有るステッカー有り難う御座います(^人^)
ボスも宜しく伝えて置いてと申しておりました(〃^ー^〃)

Posted at 2020/04/25 23:04:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2020年04月19日 イイね!

束の間の癒し…と言うお話し

コロナウイルスで不必要な外出が禁止に近い今現在ですが…
朝にシゲウス号を洗車して…
それから美容室でカラーとカットをしに行きました。
自粛制限化での中々タイミング的に美容室に行け無かったのですがようやく行けてスッキリしました(^^;
美容室から帰宅し…
昼食を済ませ…
骨折中プレート固定して居るボスと…
買い物に行って来ました。
ボスの方ですが医療の館から仮出所して20日近くなりますが…
軽度の家事は出来る様にはなりました。
…っが、右肩骨折した方は重たい物は絶対にNG・また右腕を上に上げるのも90℃以下等々の制限が有るのには変わり無しです。
そんなボスも週2に1回の病院と自宅だけで外の空気もあまり吸え無い状態なので…
買い物一緒に行って来ました。

買い物中…
シゲウスに充電しながら休憩してもらい、
スーパーに向かう途中…
青空に飛行機が飛行機雲を作りながら飛んで居ました。

ボスも…
青空キャンパスに…
飛行機が飛行機雲を作りながら飛んで居る光景に…
メンタルリフレッシュが出来たと笑みを作って居た…
そんな短時間の買い物途中の癒しの時間でした。
コロナの終息&特効薬が1日も早く迎えられます様に&医療関係で働いて居る方々の日々の御苦労に感謝です。
Posted at 2020/04/19 18:17:18 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@mana073 さん…
悟りましたf(^^;」
何シテル?   04/28 19:01
o4ge(おしげ)と申します。 宜しくお願いします。 女系軍団の中で… ビクビクしながら人生を歩んで居るポンコツおじさんですf(^^; お友達の申請ですが… ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
192021222324 25
2627282930  

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド シゲーラ ツーリング (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
シゲ-HRこと… C-HR GRスポーツ1.2ガソリン4WDから乗り換えました。 家のボ ...
その他 まだ内緒 癒しのアイコン2号 (その他 まだ内緒)
癒しのアイコン1号同様…アイコン2号…心身共に落ち着きます。
トヨタ C-HR シゲ-HR (トヨタ C-HR)
初めての4WD… 初めてのSUV… 久々のガソリン車… 楽しみたいと思います。
トヨタ プリウスPHV シゲウスGR (トヨタ プリウスPHV)
アクアの12Vバッテリーが上がった為… プリウスPHV GRスポーツになりましたf(^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation