• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月19日

S660オーナーズクラブTRG

昨日は、埼玉組パワースポットTRGで箱根に来られるとの事で、地元でもあるし660bluesさんとの椿ラインを走る約束が未だ果たせてないので、これは行くしかない!!!!


ここ数日は、雨も降っていないから道路も大丈夫だろう。


朝4:30頃起きて、空を見たりTVや天気予報見たりとコーヒーを飲みながら、出発迄の時間を過ごしていると、ハイドラであちらこちらでS660が動き出してる〜〜

年寄りは、朝が早いね〜!

ではこちらも集合場所の小田厚平塚PAに出発します。


私が到着した時には、既に4〜5台集まっていました。

暫くお話しをしながら、本陣の到着を待ちます。


本陣が到着して、台数が20台位になりました。

地元という事で、ここからは私の先導で箱根を目指します。

先頭を走っているので、ミラーでしか見れないのですが
これだけの台数が走るとかなり目立ちますね〜!


旧東海道を通って箱根神社に向かう途中、箱根を旅する者なら甘酒茶屋に寄らないとダメでしょ!

ここは朝7:30から営業しているので重宝します。
朝食に皆さん甘酒と力餅を頂きました。
(私は、酒と付くものは大概OKなのですが、甘酒は苦手ですので力餅だけ)


箱根神社では、静岡県東部のオーナーズクラブの方々が私達を出迎えて頂き、
このTRGのメインの箱根神社に向かいます。




みんなで、参拝しています。


次に目指すは、大観山スカイラウンジ。

ここは、イニシャルDのファイナルステージ椿ラインがある所。





ここからの富士山は最高です‼︎
特にこの時期は、雪が下まであるので特に好きです。

そしていよいよ、椿ラインを下ります。

私が先行660bluesさんが後追いします。

序盤はコース状況とタイヤを温めながら下って行きます。

次第にペースが上がり、あちこちのブレーキングでハザードがチカチカ!
「えっ?壊れたんでしょうかね〜?」


Uターンして今度は上りを走ります。

途中でバスにつかまり、クリアーを狙う為に休憩してスカイラウンジへ

皆さん、各々のペースでトラブルも無く椿ラインを満喫されたようでした。

本陣はこの後山中湖に向かいますが、私はここで離脱します。

皆さんありがとうございました。

















ブログ一覧
Posted at 2016/12/19 21:17:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2016年12月19日 21:26
昨日はお疲れ様でした。椿ラインは面白かったのですが、途中で引っ掛かってしまったのが残念でした。
また行きますのでその際は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年12月19日 21:34
お疲れ様でした。

9:00過ぎるとバスや観光客が上がってきますから、4:00起きで来て下さい。
6:00台なら私よりも速い人に逢えるかもよ!

2016年12月20日 7:30
日曜日はお世話になりありがとうございました。
椿ラインがあれ程楽しいのが分かっていたのなら相方に運転を任せず、自分で走りたかった!復路で運転交代をしようと話していましたが、まさかのノンストップ!
でも願いが通じたのかバスのおかげで運転交代可能となり、楽しむ事が出来ました。
また走りたいので、落ち葉の無い時期に企画してください。
コメントへの返答
2016年12月20日 12:09
お疲れ様でした。
あの台数だとあそこしかUターンする所が無く、ロータリーにバスがいたので、止まれませんでした。

春にでもまたお越し下さい。

椿は、箱根の中でも交通量が少ないんで、走り易いと思います。
2016年12月20日 8:03
おはようございます^^

いいですね^^;

皆さんエンジョイですねw

コメントへの返答
2016年12月20日 12:13
こんにちは。

皆さん、楽しめた様で良かったです。

プロフィール

「@Ryosuke☆ さん久しぶりのLIVEかなぁ?
うちは今日まで仕事なので今回はパスでしたよ。」
何シテル?   12/31 13:02
はるじぃーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鎌倉さんぽ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/20 15:46:46

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
家族からファミリーカーにしろとの事で、MiniとS660を手放してコレになりました。 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キュートでかわいいね。 カミさん用です。
ミニ MINI ミニ MINI
主に峠やサーキット用です。
レクサス IS レクサス IS
ドライブ等に使ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation