• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月01日

クリスマスプレゼント

朝起きたら筋肉痛ですが、1年間私のサポートをしてくれた、カミさんに何か買って上げようと思い、先月オープンした東急線南町田駅前のグランベリーパークへ行ってみる事にしますが、週末は大渋滞のようですねぇ〜❗️

電車で行くのがベストですが、丁度Dから来場プレゼントのハガキが届いているし、こんなサービスがあります。


ユーザー限定ですが、徒歩約7分で行ける所にあるので、利用させて頂きましょう。

私達は天気が良いので歩いて行く事にしました。


Dや車関係の所に行く時は、雨以外は必ず洗車して行きます。

何故?

車を見ればオーナーの車に対する気持ちがわかりますから、対応が変わってきますよねぇ〜。




駅から流れて来る人が凄いですね!


玄関口にはクリスマスツリーが出迎えてくれます。

こんなアトラクションが!

カヌーや本格的なボルダリングがあります。


チャレンジしている子供がいました。
かなりの高さです。


そしてこんな物が!


カープファンは買わないとね!

結局カミさんの欲しい物が無く、次回の下見になりました。




Dからのプレゼントはチーズカッターとカレンダーを頂きました。

駐車場代は無料なんですが、ちょっとした差入れを‥‥
私からの気持ちです。

こう言う事が買い替え時の差になるのかもよ?






ブログ一覧
Posted at 2019/12/01 18:30:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2019年12月1日 21:54
こんばんは♪

買おうかな😃
でも恥ずかしくて球場内限定になりそう(笑)
コメントへの返答
2019年12月2日 7:43
コレ見て即カンチさんを思い出しましたよ!(笑)

プロフィール

「@Ryosuke☆ さん久しぶりのLIVEかなぁ?
うちは今日まで仕事なので今回はパスでしたよ。」
何シテル?   12/31 13:02
はるじぃーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鎌倉さんぽ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/20 15:46:46

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
家族からファミリーカーにしろとの事で、MiniとS660を手放してコレになりました。 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キュートでかわいいね。 カミさん用です。
ミニ MINI ミニ MINI
主に峠やサーキット用です。
レクサス IS レクサス IS
ドライブ等に使ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation