車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 18:22 
フォグ復活( ̄∀ ̄)
バラストのカプラーが腐食してました💦💦
 12/06 18:59 
@りんぺろ さん、原因そこでしたか!!無事直って何よりです(*´ω`*)
12/01 17:49 
卓左衛門さん情報でゲットできました( ̄∀ ̄)
12/01 12:53 
@ナオ@EXPさん、10秒でつきます?(笑)<br /> 自分も出口が見え始めた頃につくんですがwww
 12/01 20:29 
@りんぺろ ですよね‼︎正確にはわかんないですけど、大体10秒くらいと思いますw
「あの車ライト付けるのおっそ!」とか思われてるかと思うと夜も眠れません!ww
 11/29 20:22 
@りんぺろ さん、会社の目の前にあるのですが、あったらあったでほぼ行かないですね(笑) たまに食べたら美味しかったです😋
11/27 14:00 
@y-r-papaさん、おめでとうございます㊗️
11/23 14:57 
@大☆虎さん、次の休みは大晦日ですwww
11/23 14:54 
@大☆虎さん、年内最後のお休みを満喫してます(^-^)
 11/23 14:55 
@りんぺろ さんまじですかーー
年内最後ガクガクブルブル
メッチャ楽しんで下さいね⬆️⬆️
11/23 11:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月23日08:50 - 11:57、
157.15km 2時間17分、
6ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント380ptを獲得
 11/23 14:53 
@りんぺろ さん
伊勢神宮いいなー!*\(^o^)/*
11/20 20:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月20日10:39 - 13:52、
94.12km 2時間2分、
10ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント320ptを獲得
11/20 17:15 
@がくさん、さっき同じ物食べました(笑)
 11/20 18:11 
@りんぺろ コストコ行ったんですね。やっぱり、コストコのアイスはマイウ〜です。
11/20 10:19 
@つっちーje2iavさん、何をしてたかはヒミツ㊙️♪
11/19 17:42 
また密会( ̄∀ ̄)
 11/19 19:42 
@りんぺろ さん
お会いしたのはヒ♥ミ♥ツ(笑)
11/19 07:08 
@Chamorroさん、名古屋の金城ふ頭でした!( ´∀`)今度またやりますよ‼️(笑)
11/18 20:30 
プッチプチオフ♪
 11/19 06:22 
@りんぺろ わぉ!何処っすか?
11/18 16:38 
密会中( ̄▽ ̄)
 11/18 17:01 
@りんぺろ さん、もうスタートですか!早いですね(笑)
11/18 10:10 
@大☆虎さん、丁重にお断りさせて頂きます( ´∀`)デフさんのクルマで2人で一緒の方がいいですよ(笑)
 11/18 13:01 
@りんぺろ さんこんにちわ🐅です!

りんぺろさんが酔って外でお眠を
見計らって、エクスのベット使わせていただきます(爆)
プロフィール
「@scottieeさん、色々教えて頂きありがとうございました(*´∀`*)たまたまショップがバラストの在庫持ってたので即交換してくれました〜♪( ´▽`)」
何シテル?   12/06 19:23
りんぺろです。よろしくお願いします。 エリシオンからの乗り換えで、初めてのアメ車です! こちらで色々と参考にさせていただきたいと思います!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
EXPERT初ナイトミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 08:51:13
ebay クロームリアライトトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 21:55:03
ガレージプロジェクト! Part1 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 17:53:53
お友達
みんから初心者です!アメ車も初心者です!
たくさんの方と情報交換出来たらなと思います!
宜しくお願い致します!
120 人のお友達がいます
DakenAngelDakenAngel * サスケ モモタロウサスケ モモタロウ *
King @King @ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 ymtyymty
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
フォード エクスプローラーに乗っています。
トヨタ ハイエース トヨタ ハイエース
年末しか洗車しません(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.