• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月13日

2018クヌギランナー第4戦に参加して来ましたよ♪

2018クヌギランナー第4戦に参加して来ましたよ♪ はい皆さんコンバンワ!


何だか今年の夏は暑いねぇ(汗

…と毎年のように言ってるMONOです(笑)


でも、かき氷は食べ過ぎ注意やで!?






さて本日は2018クヌギランナー第4戦に参加して来ました♪


alt

alt






先日の90走に引き続きでお疲れモード&ブレーキトラブルでホントはウチの青鬼・赤鬼(86部隊)の応援のみのつもりだったんだけど、ヒトが走ってるの見ちゃったらウズウズしてきて結局参加(笑)







そもそも走るつもりが無かったんで羽根なしヒゲなしのスッピン(/ω\)イヤン・・
alt




今日のタイヤは味見してみようと思って街乗りホイールに履いてた4本13000円の溝なしゼスティノ07RR
alt





ネットとかで評判良さそうだったんで密かに期待してたんだけど、さすがにショルダーすべすべだと曲がってくれないしリアも蹴ってくれない(;´Д`)




というワケで今回は(今回も?)、最近なぜかヤル気アップの86部隊と共にいつものビミョーなポジション争いをしてましたorz







ヤル気アップ車両その①
alt
相変わらず1コーナーを道幅以上に使ってます!
alt
そして今回も目の上にタンコb…(笑)



ヤル気アップ車両その②
alt
大丈夫!ヤッさんならまだ踏んでもヨユーヨユー♪
alt
なんかもうすっかり貫禄出てきてるw



あ!ホントの応援に駆け付けてくれたヒマ人ジュンP、ありがとう♪






まぁ結果はリザルトをご覧頂くとして…













そんな事よりも(?)今回はビッグな勝利をもぎ取りましたよ♪











な、なんとジャンケン大会1位!!!!!!!



今回は特殊スキルが発動→全てが鮮明に見えて大コンボ!



『オレ 見えてるんですよ あの時もユースケさんが…
alt
 これから出すライン(グーチョキパー)がハッキリと見えてて・・・』





頂きましたブルー ブラックサンダー♪
alt





コレでちょっぴり下がってたモチベーションもMAXに♪








しかも本日の最後にすごく嬉しい出来事も( *´艸`)

秘密にしときたいからナイショだけどホントにありがとう♡







さて、それでは今回も謎の寝不足で眠いからこのへんで。




主催者ユースケさん、クヌギ閣僚の皆さん、初参加のまっくろさん、他の参加者の皆さん、応援に駆け付けてくれた皆さん、ウチのみんな、本日は大変お疲れ様でした~!




ではまたっ( `ー´)ノ
ブログ一覧 | クヌギランナー | 日記
Posted at 2018/08/13 01:53:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

雨のち曇り
アンバーシャダイさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2018年8月13日 6:33
お疲れサマージャンボ宝くじ(  ̄ー ̄)ノ

くっそ暑いなか、外でのアレの作業を手伝って頂きありがとうございました(^^)人(^^)

気温が下がるまでクルマのアップデートをして、アタックシーズンに備えようと思います( -∀-)
コメントへの返答
2018年8月13日 16:13
はいお疲れサマージャンボ宝くじ…
は買っとらん!(*`Д´)ノ!!!

いや真面目な話アレを早いトコ修理せん事には横乗りも申し出たくないッス(笑)

しかも結局何も手伝えてないし💦

ちゃんと手伝うからアップデートより先に病人の出ないクルマ作りを目指しましょう(笑)
2018年8月13日 7:50
お疲れ様です!

やはりクヌギも暑かったですか。

それにしてもスッピン、街乗りタイヤ、Bトラブル、お疲れモードでそのタイム!

私に下さい 笑

コソ練して10月は記録更新したいですね。
コメントへの返答
2018年8月13日 16:22
オツです!(^-^)

先日は用事があるとの事で一緒に参加出来ず残念でした💦
…まぁ参加してなくても何だか楽しそうですが(笑)

スッピンはともかく、味見するつもりのお試しタイヤが案外ダメでした…
コレでもきっと溝あるとインフォメーション良いしグリップ良さそうなんでアタックタイヤとしてアリだと思いますよ~♪

ブレーキは単純にパッド残量を見落としてただけなんで意外と大丈夫でした!
まぁ今日みたらヤバげでしたが(笑)

久しぶりにクヌギの走り方で悩みましたよ!
珍しく2ヒート目でタイム更新するくらい(笑)
2018年8月13日 9:43
こんにちは、青虫です(´゚д゚`)

テキトーに走って我々を上回るのやめてくれませんか(笑)
先週HSRを走ったからか、クヌギを緊張せずにはしれるようになりました。

経験てのは大事ですなぁ・・・タイムには繋がりませんでしたが。
どんな嬉しいことがあったのか早速教えてもらっていいすか(´゚д゚`)

コメントへの返答
2018年8月13日 16:28
これはこれは青鬼さん(^-^)

テキトーになんて走ってないですよ!
途中でライン変えたりシフトポイント変えたりしてあのザマだったからエラそ~な事言えないけどね(笑)

HSRのDCは良い気分転換になったねぇ♪
86組のモチベも回復した事だし良い経験となりました!

嬉しい事?
…それはヒミツです♥
2018年8月13日 18:57
昨日はお疲れ様でしたぁ
見学だけのつもりだったのに…

いやいや、尻を叩いてもらって感謝してます!

腑甲斐無い結果に枕を濡らしましたが、
懲りずにまた参加したいです🎵

また横乗り&指導お願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年8月14日 4:16
暑い中お疲れ様でした!
こちらも見学だけのつもりだったけど(笑)

これでクヌギランナーの一員ですね♪
まぁ結果に満足してないのはこちらも一緒ですよ(T_T)
でもやっぱ皆とワイワイやるのは楽しいんで毎回参加しちゃうんですよね♪

横乗りはワタクシなんかで良ければいつでもど~ぞ~(笑)
2018年8月13日 18:59
ジャンケンなんかでゾーンに入らないでくだいよ!!(笑

溶けてませんでした??(^^;;
この季節にチョコレート系はやっぱりまずいかな…。
コメントへの返答
2018年8月14日 4:26
クッソ暑い中、いつもの主催お疲れ様でした!

今回は巧くモノ●●ゾーンに入ってユースケさんのマインドコントロールに打ち勝ちましたよ(笑)

溶けてても大丈夫!
参加者の大半はスイーツ系男子なんで♪

またお願いします(*´∀`)
2018年8月14日 16:58
こんにちは。

お疲れ様です。食わないタイヤでもタイムはすげーっす。ところでブレーキ大丈夫ですか?

結局、三時の休憩では、ブラックサンダーではなくアイスの実を買って喰いました。カロリーはブラックサンダーより低いので満足です(笑)
コメントへの返答
2018年8月14日 17:17
コンチクワ♪

スリット入りのハズのブレーキローターを昨日確認したら、誰かがスリット無しに変えてくれてました(笑)

まぁ次のローターとパッドはスタンバイしてるんで近日中に交換予定です♪

暑いとアイス食べたくなりますよね~💦
という事で今晩は大好物のパルムを独りで食べよっと♥

プロフィール

「今年も行ってきたぜ90走ファイナル!!(長文) http://cvw.jp/b/2547887/47402176/
何シテル?   12/12 00:12
ど~も、朝駆改メンバーの中では一番マトモだと自負している【広報兼宴会部長】MONOです♪ もともとはよくオートポリスとか走ってました。家庭の事情にて(フツーの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) ミラーウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 19:13:12
純正メーター取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 10:37:14
リア減衰調整の為の穴広げ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 10:49:51

愛車一覧

日産 フェアレディZ ゼット (日産 フェアレディZ)
昔からの憧れ、且つ今が底値(中古市場)。 そりゃもう買うしかないでしょ! 前車と比べて実 ...
マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
現世に生まれ堕ち四十余年、物心つけば既に全ての乗り物に興味を持ち、その後は順当にキチガイ ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
フツーに乗ってた通勤車、すぐに飽きた!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
乗ってみると非常に扱い易い、良いクルマでした。 さすがスバル! ですが、通勤距離が長すぎ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation