• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月21日

騒がしい訪問者

騒がしい訪問者 最近、ビービービー!orピーピーピー!orチィーチィーチィー!(表現しにくい・・・)とでかい声で鳴く鳥がやってくるようになりました。

お目当てはエゴノキの実のようです。
警戒心が強く、ちょっとでも気づかれると飛んでっちゃいます(涙)

なんの鳥か分からなかったのですが、調べるとヤマガラのようです。
始めはめずらしくてよかったのですが、けっこうやかましいです(笑)

今日も、止んだとおもうと雨がふりだして作業が出来ないです。
あ、タイヤ交換しなければ・・・
履き替えるか、純正ホイールに履かすかいまだに悩んでます。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/09/21 11:34:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます!
shinD5さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

4月30日火曜日は平塚へ
ヤマG'sさん

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年9月21日 11:40
こっちも作業が止まって困っています!

セミ終わったら鳥ですか...
こっちはハトが煩いときがあります
コメントへの返答
2008年9月21日 12:01
しばらく止んでくれればいいんですけどね。
こちらはザーと降ってきちゃいました。

しばらく止みそうもないです。
フェンダー内パネルボンドは間に合わなかったOrz

こちらはご近所さんも・・・
さきほどから
「ウッセー!って言ってんだろうが!」
という台詞が聞こえてきます(笑)
2008年9月21日 11:49
こちらもプラグチェックやら行いたいのですが出来ないですね
SLY用の足設定もやんないと…

先日と比べるとタイトのようですので積極的にタックイン使う設定とか試してみようかな、と
コメントへの返答
2008年9月21日 12:06
屋根付きガレージがほしいですね~
宝くじあたれば・・・

フェイント走法炸裂ですか?
みなさん前回お会いした時からいろいろやってるようなので楽しみです。

私もいろいろやってますが(汗)
フェンダー内パネルボンド(どうせ見えないか・・・)とインプディフューザーは間に合わなかったです。Orz

プロフィール

「[整備] #アルト アースの見直しとアーシング https://minkara.carview.co.jp/userid/257849/car/1880537/7713201/note.aspx
何シテル?   03/17 15:25
ブログもはじめてみました。 車な週末Life:https://kurumana.com
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オイルフィルタークーラー作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/26 21:12:45
オイルパンを外してのCVTフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 18:00:06
[スズキ アルトワークス] HA36 リアブレーキシュー交換(DIXCEL_RGS)④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/11 17:14:08

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
コルトが15万キロを超えました。
その他 その他 その他 その他
このバイクに乗っていなかったら今の自分は無いなと思える一台でした。 日帰り500キロツー ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
教習所以来はじめてのマニュアル、そしてマイカーでした。 中古で購入後、7年7万キロ走りま ...
スズキ アルト スズキ アルト
11年お世話になったヴィッツ(SCP13)より乗り換え。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation