• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月11日

また壊すとこだった

オーバーホールから帰ってきたタービンに交換し、ようやく
落ち着いたと思ったら、またやらかしが。



なにげにブーコンのピークホールドを見ると恐ろしい数値が・・・








1.5越えとは過去最高。
どうやらタービン交換の際に配管間違えたようで、ブーコンで制御ができてないOrz




あぶないあぶない。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2018/03/11 20:05:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

この記事へのコメント

2018年3月13日 8:13
2速か3速程度でしょ?
5速全開でどれくらいブースト上がるか見てみたいな~~~(^^)/
コメントへの返答
2018年3月14日 22:42
多分2速ですね。
ブースト1.2想定で燃調とってもらったのでそれはちょっと怖い。
多分クラッチ滑りますな。
2018年3月15日 21:59
ネタ?
アクチュエータ殺して、ブローオフで制御するのもアリですよ
容量は必要ですけど、排気干渉は減りますよ
大音量かもしれませんが(笑)
コメントへの返答
2018年3月18日 0:40
ネタのためにそんなリスクは犯しません!

背圧高くなってタービンがやばいんじゃ?

プロフィール

「[整備] #アルト 自作チタン製ボンネットサポートロッド装着 https://minkara.carview.co.jp/userid/257849/car/1880537/7801775/note.aspx
何シテル?   05/19 18:45
ブログもはじめてみました。 車な週末Life:https://kurumana.com
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オイルフィルタークーラー作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/26 21:12:45
オイルパンを外してのCVTフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 18:00:06
[スズキ アルトワークス] HA36 リアブレーキシュー交換(DIXCEL_RGS)④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/11 17:14:08

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
コルトが15万キロを超えました。
その他 その他 その他 その他
このバイクに乗っていなかったら今の自分は無いなと思える一台でした。 日帰り500キロツー ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
教習所以来はじめてのマニュアル、そしてマイカーでした。 中古で購入後、7年7万キロ走りま ...
スズキ アルト スズキ アルト
11年お世話になったヴィッツ(SCP13)より乗り換え。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation