• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月05日

午前4時、標高857mの旧車

午前4時、標高857mの旧車 今朝は午前2時半起きで、またまた自然現象の撮影込みという、とても苦手な仕事に出動していたんですがね。


その現場に、関東ナンバーの旧車様がおられました。
ここは世界第2位の湖水透明度を誇る、出る川も入り込む川もない湖。

してその展望台の標高は857M。
こんな場所までよくぞ登ってお越しになられましたなあ。

見た目も素晴らしくきれいでしたが、ここまで自走して来られるんですから、レストア内容も相当なものなんだろうな。

それにしても
旧車って、アウトドアレジャーとかネイチャーの、遥か向こう岸にありそうな世界じゃないですか。
だから不思議な光景に見えた。
TOYOTA GT in摩周カルデラ

そういえば先週末、岩見沢と帯広で旧車イベントがありましたもんね。
きっとそれにエントリーしていたか、観に来たか、で、、
ついでに景勝地めぐりをしていたんでしょうね。

チラッと、、いえ、ジロジロと車内をガン見したら、カッコいいけど甚だしく座り心地の悪そうなバケットシートが2シート並んでおりました。

ケツが鬱血しないよう、休憩しながらお帰りくださいませ。


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2018/06/05 13:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

鶏スタイル林
三九郎さん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

スパイス
バーバンさん

この記事へのコメント

2018年6月6日 21:33
そんなお仕事されてるんですね
摩周湖の深夜何かが起きているのでしょうか?笑
しかし朝早すぎです
旧車ですかー
もしや革のすごいシンプルなフルバケットのやつでしょうか?
最近のバケットはなかなか良くできてますよ
余裕で札幌往復できます笑
コメントへの返答
2018年6月6日 21:47
今は日の出が早いので、夜のうちに起きて出動しなくちゃならないんですよ。
たぶん、今夜も出動ですー。

革製ではなかったと思います。
とりあえずレカロのロゴは確認できませんでした。

今のバケットは乗り心地が良いのですか?
そうですか。何でも進化してるんですね。世の中はすごい、、。

WINGERさんの札幌往復は短時間そうなので、バケットの上質具合を図り知るには証拠不十分ですが、でも今どきのバケットが快適だということは分かりました。(笑)

プロフィール

トヨタソアラ→ホンダインテグラ→トヨタスターレット→三菱ekワゴン→トヨタプリウス→トヨタアクア(今ここ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Type Rちゃんの走破性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 00:14:45
Rally plus net 
カテゴリ:Rally
2011/11/22 10:53:46
 
Rallynasaura 
カテゴリ:Rally
2011/11/22 10:44:59
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2020年11月6日(金) 大安吉日の午前9時に納車。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2008年4月12日(土)の14時30分に納車になりました。雪が降る中、、。 私の仕事 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
夫の通勤車だったekワゴン。 私の場合、軽自動車に乗った方が安全運転に徹するのではない ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリーはブログアップ用画像置き場です。 自転車は長男の愛車です。 2008 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation