• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月22日

擦った

オデ擦っちまったorz
後ろ見ないでバックしてた俺が悪いんですけどね~
初心者で初めて100キロ級のドライブだったし、疲れもあったんでしょうけど。
初環七も体験できて、良かったとは思っておりますw

で、被爆箇所ですが・・・
ボディが横2~3センチ、縦10センチくらい?
バンパーの側面が1面
テールがちょっと。
地は出てないです。
家の前の坂が原因なんですよね。
一通に垂直に面してる坂にバックで進入、その坂は幅3メーター位の道でさらにそっから車庫が垂直で幅2メーターくらい
父親もその昔はちょこちょこ当ててたし、なれるまでは仕方ないらしいですが・・・
とはいえ、ショック大。
街中走るのはなれたんですけどねw
幅もだいたい感覚でわかったし、回転半径も大体は。
後はホントに後ろ見ない癖と、乗り始めたばっかだからか好奇心であちこち見るのを直さないと。
あと、前に車走ってるとイライラする癖も直さないとね・・・

他人に怪我さす前だったので良かったと思います。気をつけよう。
ブログ一覧 | オデッセイ | 日記
Posted at 2010/02/22 11:33:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

情報不足?
84(おじー)さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2010年2月22日 12:16
コラーwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年2月23日 12:38
ごめんなさ~いwwwww
2010年2月22日 13:10
ま~、バックより騎乗位の方が気持ち良いからね
仕方ないε=ε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2010年2月23日 12:40
騎乗位のが気持ちいいんですか?
騎乗位よかバックのが妊娠率は高いらしいですが・・・
2010年2月22日 19:37
そーいや、そこの坂をワンズレンタカーのプリウスでバックした時に
路駐してるチャリに接触しかけた事がある。
コメントへの返答
2010年2月23日 12:41
あそこ、入れづらいんですよね・・・
初心者+若葉マークには地獄です
2010年2月22日 20:54
自分も一週間ほど前にじいちゃんの車ぶつけてしまいまして・・・
ドア交換+フェンダー板金溶接で12万円消えました。

やっちまったものは仕方がないのでこれを教訓に
気持ちを切り替えていきましょう。
コメントへの返答
2010年2月23日 12:43
ですね
悩んでも仕方がありませんから・・・
とりあえずはまたぶつけるだろうから直さないで放置になりました。

プロフィール

「みんカラやらなさすぎて、コメント入れづらくなってて生きてるのかあいつですが元気にEFオタクやってます♪」
何シテル?   10/17 02:35
千葉は浦安で、真っ赤なシビックに乗ってます。 シャナがかわいすぎてヤバいです。いろいろとヤバすぎます! 現在、EF(グランド)シビックに乗ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

水温計ジョイントおさらばキット製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 16:20:56
ヘッドライトのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/21 14:53:52

愛車一覧

ホンダ シビック しゃなしび (ホンダ シビック)
※イイね!返し不要です。お互いにイイね!と思えた車につければいいと思っています。 16 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ひょんなことから入手してしまったセカンドカーです。
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
シビックの維持の為に原付を購入しようとなりまして。 前からホンダ好きなら一度はカブ系と思 ...
その他 その他 その他 その他
現在の愛車です。自転車ですがw 僕を自転車の世界へ落としてくれたすばらしい自転車ですよw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation